プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
自販機からキセキが落ちてきた
今日は風が強く悪天候で、午後はずっと雨でした  
いや・・・・雨というよりは大雨レベルw

強い雨が降ってると、窓ガラス割れちゃうんじゃないか?なんて思ってしまいます(´・ω・`) ←



さて!みなさんは、最近よく見るこのキャンペーンをご存じですか?


120.jpg

ハッピー缶キャンペーンです^^


今、コカコーラの自動販売機で対象賞品を購入すると、
150万人にヘッドフォンかスピーカーか時計が入った缶が当たるんだって!


私の周りでは2人ほど当たった人がいて、聞いたところによると
購入製品と同時にハッピー缶が出てくるらしい。


2つ同時に缶が!?( ̄ロ ̄ )そんなミラクル起こるわけないでしょ~






ミラクルは起きた。

何も考えずにボタン押したら2つ出てきたので、かなりビビリました!!(((゚ロ゚;))))

このアイデア楽しいけど、ちょっと心臓に悪い気が。。。笑


飲み物が入ってるわけではないのに、キンキンに冷えていて!

しかも、パッと見は普通のコーラだし・・・
故障してもう1つ出てきたのかと思った(笑)




3685.jpg

ちゃんとアタリって書いてあります(`・ω・´)

この言葉ってテンションあがるよね~!!



フタを開けてみると・・・

3686.jpg

折りたたんだヘッドフォンが(゚ー゚)!!

真っ赤です!

コンパクトで、持ち運びに便利そうだなぁ。。。



3687.jpg

プラスチックだから若干もろいけど、音質は結構いいと思います。
(個人的な意見ですが・・・)

コレをタダで貰えたって、かなり嬉しい

しかし150万人にも・・・やるなぁ!コカコーラ(´ω`)


みなさんのところにも、飲み物と一緒に冷たいラッキーが訪れるかも・・・?



スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(18)
<<犬だってトマトブーム彡 | ホーム | 売り切れるの早すぎー>>
+comments+
コンバンハ!
ラッキーだったね☆
なんだかアタシも挑戦したくなっちゃった~
早速明日自販機で買ってこよーっと。

そしてメチャメチャ可愛いヘッドフォンじゃないですか!!!
このヘッドフォン見かけたら同志みたいに思っちゃうかも?

明日から4月ですね
桜の開花宣言もされて一気に春満開になるといいな♪
[2012/03/31 19:05]URL | JUN #-[ 編集]

それ、昨日チャレンジしたけど
あかんかったよ・・・(´・ω・`)

うーん、やっぱり俺はもってない?(つД`)


ニノうめは「もってる」ね~!!ええなぁ!(◎´∀`)ノ
・・・明日、もっぺん挑戦しようかなd(`・ω・´)
[2012/03/31 21:00]URL | みや #-[ 編集]

めっちゃいいじゃないっすか!
俺自販機でそういうのあたったことないですw

だからすごく羨ましいですー><

最近ハッピーなこと少ないorz
[2012/03/31 21:47]URL | カモニラ #-[ 編集]

こんばんは☆

うおおおっ!
うらやましいですねっ!
率はどんくらいなんでしょうかね(笑)

自動販売機の
当たり系には縁がないんですよね[��ʸ��:v-406]

明日買ってみよ(笑)
[2012/04/01 01:06]URL | おいちゃん22号 #-[ 編集]

お久しぶりです^^
覚えていらっしゃるでしょうか・・・?
ブログの方復活したので、良ければ遊びに来てください♪

おおお!凄いですね!
こういうのって本当に当たるんですね!←
私は当たったことないです・・・。
ちょっと挑戦してみようかしら(笑)
[2012/04/01 12:11]URL | キャッツ #-[ 編集]

こんばんは~♪
ニノうめさん♪
こんばんは~♪
何時もありがとうございます。
わぁ~ラッキーでしたね
ニノうめさんおめでとうございます♪

今日から4月ですね
今月も宜しくお願い致します。
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[2012/04/01 20:51]URL | sakura #-[ 編集]

いいな~
レアものじゃないですか

うちの近くの自販機にもあるかな…?
[2012/04/01 21:11]URL | テッテ #-[ 編集]

コ、コーラはあまり飲まないけど
そんなキャンペーンがあるんですね(`・ω・´)
しかもニノうめさん当てちゃうとは・・・やりますね(何が
[2012/04/01 21:58]URL | 腐にゃん #8/YvfppQ[ 編集]

初コメです^^

アタリ、おめでとうございます♪
ハッピー缶キャンペーン、面白いですね!
あたしも見かけたらやってみたいと思います(笑)
自動販売機、探さなきゃー…。
[2012/04/01 23:37]URL | mila #-[ 編集]

Re: JUNさんへお返事
> ラッキーだったね☆
> なんだかアタシも挑戦したくなっちゃった~
> 早速明日自販機で買ってこよーっと。
>
> そしてメチャメチャ可愛いヘッドフォンじゃないですか!!!
> このヘッドフォン見かけたら同志みたいに思っちゃうかも?
>
> 明日から4月ですね
> 桜の開花宣言もされて一気に春満開になるといいな♪

最近の中で1番のラッキーでした♪
ヘッドフォン、ユニオンジャックのデザインが可愛いな~と思います^^

桜の開花宣言されましたね~!
好きな花の1つなので、満開になるのが楽しみです(´▽`)
[2012/04/02 11:26]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: みやさんへお返事
> それ、昨日チャレンジしたけど
> あかんかったよ・・・(´・ω・`)
>
> うーん、やっぱり俺はもってない?(つД`)
>
>
> ニノうめは「もってる」ね~!!ええなぁ!(◎´∀`)ノ
> ・・・明日、もっぺん挑戦しようかなd(`・ω・´)

150万人って多いんだか少ないんだかって感じしますよねw

私、もってる方なんですかね~?( ゚A゚ )
・・・今後もっと凄いの当選したりしないかなぁ。。。(笑)

当たることを願ってます(`・ω・´)b
[2012/04/02 11:36]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:カモニラさんへお返事
> 俺自販機でそういうのあたったことないですw
>
> だからすごく羨ましいですー><
>
> 最近ハッピーなこと少ないorz

私も、自販機でこういうのが当たったのは初めてです!
普通にお金入れたら2本出てきたので
かなりビックリしましたw( ;゚Д゚)

探してみると、小さなハッピーって結構あったりしますよ^^
[2012/04/02 11:48]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: おいちゃん22号さんへお返事
> こんばんは☆
>
> うおおおっ!
> うらやましいですねっ!
> 率はどんくらいなんでしょうかね(笑)
>
> 自動販売機の
> 当たり系には縁がないんですよね[��ʸ��:v-406]
>
> 明日買ってみよ(笑)

150万人だからどれくらいの確率なんでしょうね~!
私の学校で2人いたから、結構高かったりするのかも?(=゚ω゚=)

ラッキー缶が当たること願ってます!
[2012/04/02 13:06]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: キャッツさんへお返事
> お久しぶりです^^
> 覚えていらっしゃるでしょうか・・・?
> ブログの方復活したので、良ければ遊びに来てください♪
>
> おおお!凄いですね!
> こういうのって本当に当たるんですね!←
> 私は当たったことないです・・・。
> ちょっと挑戦してみようかしら(笑)

お久しぶりです!
もちろん覚えてますよ~!!コメント嬉しいです(´д`)
ブログ、遊びに行かせていただきますね^^

私も、こういうのだけは当たらないって思ってました(´-ω-`)
どこかで聞いたけど、欲のない人が当たるらしいです(笑)
[2012/04/02 13:23]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: sakuraさんへお返事
> ニノうめさん♪
> こんばんは~♪
> 何時もありがとうございます。
> わぁ~ラッキーでしたね
> ニノうめさんおめでとうございます♪
>
> 今日から4月ですね
> 今月も宜しくお願い致します。
> ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。

ありがとうございます!
まさに、ラッキーな缶でした(´▽`)

新年度になりましたね~
4月は、いろんな行事があるから楽しみです^^
いつも応援ありがとうございます!
[2012/04/02 13:32]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: テッテさんへお返事
> いいな~
> レアものじゃないですか
>
> うちの近くの自販機にもあるかな…?

レアものって、あんまり手に入ったことがないので
レアものを手に入れられたことがレアでした(笑)

キャンペーンをやっていないコカコーラの自販機もあるみたいだけど、
探してみると結構ありますよ(・ω・)b
[2012/04/02 13:38]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:腐にゃんさんへお返事
> コ、コーラはあまり飲まないけど
> そんなキャンペーンがあるんですね(`・ω・´)
> しかもニノうめさん当てちゃうとは・・・やりますね(何が

コーラじゃなくても、コカコーラの飲み物で対象商品
なら大丈夫みたいですよ(´ω`)
ジョージア以外の商品だった気がします^^

こういうレア的なものはあんまり当たった事がないので、
ラッキーでした!
[2012/04/02 13:48]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re:milaさんへお返事
> 初コメです^^
>
> アタリ、おめでとうございます♪
> ハッピー缶キャンペーン、面白いですね!
> あたしも見かけたらやってみたいと思います(笑)
> 自動販売機、探さなきゃー…。

初めまして!
ブログの訪問とコメントありがとうございます^^

当たったら景品も一緒に出てくる・・・っていう発想が
面白いですよね!(´▽` )
ハッピー缶、当たりますように♪
[2012/04/02 14:04]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/292-c9ffe653

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
