プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
売り切れるの早すぎー
昨日から嵐の新ライブDVDの予約がスタートしたらしく、
初回限定版を買うと決めていた私は、さっそく予約をすることに 


去年の9月3日に行われた、東京・国立霞ヶ丘競技場での模様です


9月3日・・・

あ。私が落選した日だw(^^)  


落選したのに、グッズだけ買いに行ったんです ←
あの日は雨がすごかったな。。。



めんどくさい会員登録を終え、購入手続きをしようとボタンをクリックしたら・・・

え。ご購入できませんだって?・・・・どういうこと!?


どうやら、会員登録をしている間に全部売り切れてしまったみたい。

!(゚ρ゚;  ←


なんてこったい!!


約3分の間で何が起こった!!


仕方なく、また他のサイトを探して・・・
ようやく在庫ありのお店を見つけることができました。 

安心したけど、つ、疲れた・・・


通常版はともかく、CDやDVDの初回限定版を買うのはホントに大変です(泣)
早々と、見つけたら即予約しないと手に入りませんw

オークションじゃ定価以上で取引されてるし。。。


人気者を好きになるって大変なんだと思いました(´- `)



スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(12)
<<自販機からキセキが落ちてきた | ホーム | 箱がかわいいとポイント高い!>>
+comments+
がんばれー\(*⌒0⌒)b♪
ジャニは((((;゜Д゜)))半端ないですから♪

正直約半分は、だふ屋とかオークションの
出品目的なんですよ!

昔は8割が…って聞いた事ある(゜-゜)(。_。)
それ専門で人雇ってるとか、サクラファンで
バイトにしてるとか…

まっとうな、ファンが苦労する(゜-゜)(。_。)

がんばれー♪神聖?嵐ファン♪o(*⌒O⌒)b

触手!いつでも敏感に、まけるな!
“真!嵐ファン♪”q(^-^q) (p^-^)p
[2012/03/30 16:49]URL | ふーちゃんブログ #-[ 編集]

嵐好きなんですね
まあ 好きだから頑張れるかも
[2012/03/30 18:49]URL | ボウリング仲間 #-[ 編集]

ファンの方は死にものぐるいでグッツを買ってるのですよねw
応援するのもいいけど、そういう戦いがあるのもファンとしての楽しい(?)所なのかもしれません!笑

これだけたくさんの人から愛されて、素晴らしいグループですね(´ω`*)
昨日も結局最後まで見ちゃいましたw
[2012/03/30 20:07]URL | kaz #-[ 編集]

あんまりアイドルのグッズ買い求めないんですが…
大変なんですね(゚ロ゚屮)屮
[2012/03/30 21:58]URL | テッテ #-[ 編集]

私も前回の風景のDVDで
それやられました(泣)
たったの何分間で...とひどく落ち込みましたよ。
そりゃぁもう(笑)
結果見つかったんですけど、
会員手続きはやっとくべきだと、
その時思い知らされました(笑)

というか、
みんなが早すぎるんですよ(笑)きっと。
[2012/03/31 14:22]URL | 和凛 #-[ 編集]

Re: ふーちゃんブログさんへお返事
> ジャニは((((;゜Д゜)))半端ないですから♪
>
> 正直約半分は、だふ屋とかオークションの
> 出品目的なんですよ!
>
> 昔は8割が…って聞いた事ある(゜-゜)(。_。)
> それ専門で人雇ってるとか、サクラファンで
> バイトにしてるとか…
>
> まっとうな、ファンが苦労する(゜-゜)(。_。)
>
> がんばれー♪神聖?嵐ファン♪o(*⌒O⌒)b
>
> 触手!いつでも敏感に、まけるな!
> “真!嵐ファン♪”q(^-^q) (p^-^)p

転売目的でいくつも買う人って、結構いるんですよね・・・
それで定価以上で売ろうとするっていう(。´Д⊂)

え!それ専門で働いてる人なんているんですか?
・・・・・これからも苦労しそうです(´・ω・`)
[2012/03/31 14:35]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

人気者のグッズはちがいますな^^
[2012/03/31 14:36]URL | 中川雪羅 #-[ 編集]

Re: ボウリング仲間さんへお返事
> 嵐好きなんですね
> まあ 好きだから頑張れるかも

約4年くらいずっと好きです(´ω`)
でもDVD買うのは初めてなんですよ~!!

これからも、購入戦争がんばります(`・ω・´)
[2012/03/31 14:45]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: kazさんへお返事
> ファンの方は死にものぐるいでグッツを買ってるのですよねw
> 応援するのもいいけど、そういう戦いがあるのもファンとしての楽しい(?)所なのかもしれません!笑
>
> これだけたくさんの人から愛されて、素晴らしいグループですね(´ω`*)
> 昨日も結局最後まで見ちゃいましたw

死にものぐるい・・・!!笑
確かに、こういう人気のグッズ購入の戦いも
楽しみの1つって考えたら楽しいかもしれませんね(´w`)

昨日みたいなSP、またやってほしいです^^
[2012/03/31 15:01]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: テッテさんへお返事
> あんまりアイドルのグッズ買い求めないんですが…
> 大変なんですね(゚ロ゚屮)屮

嵐はかなり大変ですよ~(´;д;`)
シングルもアルバムもDVDも全部 ←

コンサートチケットなんかはプレミアって言われてるし、
行くのはかなり難しいですorz
[2012/03/31 15:09]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: 和凛さんへお返事
> 私も前回の風景のDVDで
> それやられました(泣)
> たったの何分間で...とひどく落ち込みましたよ。
> そりゃぁもう(笑)
> 結果見つかったんですけど、
> 会員手続きはやっとくべきだと、
> その時思い知らされました(笑)
>
> というか、
> みんなが早すぎるんですよ(笑)きっと。

アルバムとDVDは特にすごいですよね(ノД`)
何分に何枚売れてるか知りたくなったくらい(笑)

みんなホント早すぎますw
どこで発売日の情報入手して買ってるんでしょうね~(>_<)
[2012/03/31 15:18]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: 中川雪羅さんへお返事
> 人気者のグッズはちがいますな^^

アルバムとDVDの初回が特に大変なんですよ~
たまに、人気すぎて困る時が。。。(´・ω・`) ←

いつからこんなに凄くなったんだっけ?って思いますw
[2012/03/31 15:28]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/291-f9dd9f01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
