プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
箱がかわいいとポイント高い!
今日は、嵐の番組が7時~11時すぎまで連続でやるので、
朝から楽しみなニノうめですv

翔くんと相葉ちゃんが、中学校にドッキリ潜入する特別企画
ずるいと思う・・・おもしろそう!! 




さて。先日、こんなお菓子をいただきました^^
食べたことがある人、見たことある人が多いかな?


_3678.jpg

子犬サブレと子ねこサブレ 


デパートに売っているのをよく見かけます(´ω`)

パッケージに顔が書いてあるけれど、
ちゃんと中身のサブレにも顔がついているところがナイス(笑)

最初に見た時は、袋開けたらのっぺらぼうなんだろうな・・・って思ってた ←


かわいいのはパッケージだけではなく・・・

3677.jpg

箱がまた凝ってるのよ(ノ∇・、)

キャリーバッグみたいなデザインがオシャレ! 
食べ終えた後も、これだけとっておきたくなりますw



さらに横も・・・

3680.jpg

まさか体がついているとは・・・!(`゜Д゜´) 

なぜか笑える・・・と思ったのは私だけでしょうか? ←


見た目も箱もかわいいので、贈り物やおみやげに喜ばれるお菓子ですね(´・ω・`)



スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(6)
<<売り切れるの早すぎー | ホーム | 人にあげられない花>>
+comments+
あー!
まずは初めまして。腐にゃんと言います。

それ私も見たことあります(笑)
去年今年とホワイトデーのお返しとして
先生からいただきました\^o^/可愛いですよね。
だからちょっと食べるのに躊躇・・・
と思いきやパクリといっちゃうのが私です←
ついでにサブレ自体にも
顔があるのに気づいたときは驚きましたよー!
[2012/03/29 18:29]URL | 腐にゃん #8/YvfppQ[ 編集]

嵐の番組、今TVでやってて自分もPCしながら覗いてる感じですw
妹もじっくり見入っています・・・笑

ぬぬ、初めて見ましたがww
箱も可愛いので見た目で買って、中身も可愛い!!!(謎
これは欲しい・・・
[2012/03/29 19:14]URL | kaz #-[ 編集]

Re:腐にゃんさんへお返事
> まずは初めまして。腐にゃんと言います。
>
> それ私も見たことあります(笑)
> 去年今年とホワイトデーのお返しとして
> 先生からいただきました\^o^/可愛いですよね。
> だからちょっと食べるのに躊躇・・・
> と思いきやパクリといっちゃうのが私です←
> ついでにサブレ自体にも
> 顔があるのに気づいたときは驚きましたよー!

はじめまして!
ブログの訪問とコメントありがとうございます^^

こういう可愛いお菓子ってもらうと嬉しいですよね(´▽`)
ちょっと食べるの勿体ないけど・・・w
パッケージにも中身にも顔があるのって、珍しい気がします(゚ω゚)
[2012/03/30 13:45]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

まだ嵐の見てないです~(泣)
ファンじゃなくても面白い企画だなーって思いましたよ!!
でもファンにとってはズルいって思いますよねw

そのサブレ好き~☆!
好きって程食べたことないですが;;
美味しいですよね♪
体ついてるなんて知らなかったw
[2012/03/30 13:53]URL | あこ #-[ 編集]

Re: kazさんへお返事
> 嵐の番組、今TVでやってて自分もPCしながら覗いてる感じですw
> 妹もじっくり見入っています・・・笑
>
> ぬぬ、初めて見ましたがww
> 箱も可愛いので見た目で買って、中身も可愛い!!!(謎
> これは欲しい・・・

今回のSPかなり面白くて、私もじっくり見入っちゃいました(笑)
嵐メンバー同士で対決する企画がよかったなぁ・・・(´ω`)

これ、箱が神ですよね!! ←
もちろんサブレ自体もおいしいですよ^^
[2012/03/30 13:58]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: あこさんへお返事
> まだ嵐の見てないです~(泣)
> ファンじゃなくても面白い企画だなーって思いましたよ!!
> でもファンにとってはズルいって思いますよねw
>
> そのサブレ好き~☆!
> 好きって程食べたことないですが;;
> 美味しいですよね♪
> 体ついてるなんて知らなかったw

ドッキリ的な企画って面白いですよね^^
でも、何も知らずにいきなり嵐メンバーが学校に来たら
ちょっと困るかも ←

私もそんなに食べたことないけど好きです(笑)
しかも服まで着てたから、ちょっと笑えましたw(´艸`)
[2012/03/30 14:11]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/290-b20776c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
