プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
フルーツ界の天使 ←
もう3月も中旬。。。
年明けに始まったドラマが、次々と最終回を迎えています。

気に入っていたドラマが終わるのは、ちょっと寂しいんだよね 

これからスペシャル番組が多くなりそうだな~



さて。今日は、あまり見かけないフルーツを食べたので、
その事を書きたいと思います(´・ω・`)ノ

最近、珍しいもの好きっぽいんだよね。私・・・(笑)




写真だと巨峰にしか見えないけど・・・;


実はコレ、ライチなんです!

グミとか飴でライチ味は食べたことあるけど、本物は初めて。
こんな珍しいモノよく売ってたなぁ~


皮を向くとこうなります

3600.jpg

真っ白!!( °ω° )

表現するなら、フルーツ界の天使かな ←


味は、私の想像するライチの味そのまんまでおいしかったです 
1センチくらいの種があったのは予想外だったけど(´∀`;


でも食感がおもしろい・・・というか独特だから、好き嫌いに分かれるかも・・・?



スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(6)
<<毛の色は赤なんです(´・ω・`) | ホーム | おかし作りは出費が痛いw>>
+comments+
ライチを初めて見たときはなんだこれっ!?ってなりましたw
でも、食べてみるとめっちゃうまくて再度なんだこれっって(ry

みずみずしい果物は大抵好きです(´m`*)

ライチのハイチュウとか好きでした!笑
[2012/03/16 18:34]URL | kaz #-[ 編集]

Re: kazさんへお返事
> ライチを初めて見たときはなんだこれっ!?ってなりましたw
> でも、食べてみるとめっちゃうまくて再度なんだこれっって(ry
>
> みずみずしい果物は大抵好きです(´m`*)
>
> ライチのハイチュウとか好きでした!笑

確かに、ライチって
見た目も剥いた後も不思議なビジュアルしてますよね(笑)

ライチのハイチュウ、私も食べたことある!!
あれ美味しいですよね(´▽`)
[2012/03/17 14:08]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

こんにちは~
 すごいですね・・・・・・ライチww
 見たことも食べたこともないです(ライチ味の○○とかはありますが)w

 普通にスーパーとかで売っているものなんですか??

[2012/03/17 14:20]URL | カヲル #-[ 編集]

こんにちは(^^) ライチ、私も食べたことがありません。
皮をむくと白いのですね。

食感が変わっているんですね。
ん~そう聞くと私には食べられないカモ(o^―^o)ニコ

先日久しぶりに更新をして、遊びに来てもらえて、とても嬉しかったです♪
これからもこんな調子で更新していきますので、
又遊びに来ていただけたら嬉しいです♪ありがとう!(^^)!
[2012/03/17 16:39]URL | クーチャンママ #-[ 編集]

Re: カヲルさんへお返事
>  すごいですね・・・・・・ライチww
>  見たことも食べたこともないです(ライチ味の○○とかはありますが)w
>
>  普通にスーパーとかで売っているものなんですか??

見た目すごいですよね~(笑)
トゲ・・・じゃないけど、なんかイガイガしてるんです(´・ω・`)b  ←

たまに大型スーパーで、冷凍ライチ見かけますよ^^
あと、食べ放題のデザートコーナーに必ずあるらしいですv
[2012/03/18 16:25]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: クーチャンママさんへお返事
> こんにちは(^^) ライチ、私も食べたことがありません。
> 皮をむくと白いのですね。
>
> 食感が変わっているんですね。
> ん~そう聞くと私には食べられないカモ(o^―^o)ニコ
>
> 先日久しぶりに更新をして、遊びに来てもらえて、とても嬉しかったです♪
> これからもこんな調子で更新していきますので、
> 又遊びに来ていただけたら嬉しいです♪ありがとう!(^^)!

ライチ、食感は不思議だけどみずみずしくて美味しいですよ^^
1度食べたらやみつきになっちゃうかも・・・?

こちらこそ遊びに行けて嬉しかったです♪
次の更新、楽しみにしていますね(´▽`)
[2012/03/18 16:29]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/279-7e347d3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
