プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
来年の冬こそはー!
最近学校でこんなものが流行っています。
女子は結構持ってたかな~?

ここのところ暖かいから、使う人少なくなってきたけどw



3542.jpg

羊のぬいぐるみw

癒されますね~(´▽` )♪


・・・・・って違う違う!!!

さすがにぬいぐるみは流行りません(笑)


この羊の驚きの正体とは・・・

3544.jpg

こんなふうに巻けるようになっていて・・・


3543.jpg

ひざかけになっちゃうんです( -∀-)ノ

面白いよね~!!
開発した人、ナイスアイデア 
冬はいろんなひざかけ売ってるけど、たたんでも可愛いのは初めて見たなぁ。


・・・・・とか、自分の物のように言ってるけど


実はコレ、姉のなのよ(´・ω・`;)


買おうと思ってたんだけど、完璧買いそびれたorz
もう使う季節も終わるし。。。


来年は、私も絶対購入すると心に決めました

他にもいろいろ種類があったけど、クマが可愛かったな~^^ 


・・・って、まず2013年も売ってるかが問題ですよね(笑)



スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(8)
<<特に意味はないらしいw | ホーム | 3月7日に37枚目という奇跡>>
+comments+
うちのクラスでも女子はひざ掛け使ってましたね~!
ぬいぐるみではなかったですけどw
やっぱり、ひざ掛けがあるとないとでは大分違うのですか?

今年の妹への誕生日プレゼントはこれにしようかな!笑
11月まで覚えてるかわかりませんが^^;
[2012/03/08 16:39]URL | kaz #-[ 編集]

女の子はこういうのが好きなんですか~

こんなひざ掛け初めて見ました。

可愛いですね~
[2012/03/08 20:39]URL | うあうあ@ #-[ 編集]

膝かけ…
俺には一生関係ない!(笑)

すごいなそれ!
ユ●クロのウルトラライトダウンみたいw

来年は膝かけもっと発達してそうやな~
床暖房みたいにあったかくなる機能とかw
[2012/03/09 00:05]URL | ギゴバイト #-[ 編集]


私こういうひざ掛けの
リラックマバージョン持ってる!

かわいいよね~


…ただひとつ問題なのは、
ちゃんときれいに丸めてたたまないと
落ち着かないことww

急いでるときはちょっと腹立つ←こら

じゃあ普通に折ってたためばいいじゃん
って感じなんだけど、折ってたたむと、
リラックマがかわいそうになってきちゃうんだよね(笑

つぶされてる…みたいなww
[2012/03/09 02:54]URL | 智香 #-[ 編集]

Re: kazさんへお返事
> うちのクラスでも女子はひざ掛け使ってましたね~!
> ぬいぐるみではなかったですけどw
> やっぱり、ひざ掛けがあるとないとでは大分違うのですか?
>
> 今年の妹への誕生日プレゼントはこれにしようかな!笑
> 11月まで覚えてるかわかりませんが^^;

足下が冷えるから、あるのとないのじゃ結構違いますよv

誕生日プレゼントにひざ掛け・・・いいと思う(`・ω・´)b
持ってなかったら、使える物だし嬉しいです^^
ぬいぐるみタイプは見た目も可愛いからオススメ!!笑
[2012/03/09 13:37]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: うあうあ@さんへお返事
> 女の子はこういうのが好きなんですか~
>
> こんなひざ掛け初めて見ました。
>
> 可愛いですね~

デザインとか柄が可愛いひざ掛けはたくさんあるけど、
巻くとぬいぐるみになるなんて斬新ですよね~!!ヽ(*゚O゚)ノ

こういうのがあると知った瞬間、すぐ欲しくなりました(笑)
[2012/03/09 13:51]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: ギゴバイトさんへお返事
> 膝かけ…
> 俺には一生関係ない!(笑)
>
> すごいなそれ!
> ユ●クロのウルトラライトダウンみたいw
>
> 来年は膝かけもっと発達してそうやな~
> 床暖房みたいにあったかくなる機能とかw

ひざ掛けは女子が多いですよね~
冷え性の人多いのかな?

床暖房みたいに暖かくなる機能とか・・・クオリティ高っ!!
出たとしたら、めっちゃ売れそうw(*゚∀゚*)
[2012/03/09 13:58]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: 智香さんへお返事
> 私こういうひざ掛けの
> リラックマバージョン持ってる!
>
> かわいいよね~
>
>
> …ただひとつ問題なのは、
> ちゃんときれいに丸めてたたまないと
> 落ち着かないことww
>
> 急いでるときはちょっと腹立つ←こら
>
> じゃあ普通に折ってたためばいいじゃん
> って感じなんだけど、折ってたたむと、
> リラックマがかわいそうになってきちゃうんだよね(笑
>
> つぶされてる…みたいなww

へ~!リラックマもあるんだ~!!
こういう癒し系の動物しかないんだと思ってました。

その問題わかるかも(゜ω゜;)
私も、そういいうの綺麗にたたまないと落ち着かないタイプです(笑)
[2012/03/09 14:18]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/272-c8f01329

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
