プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
3月7日に37枚目という奇跡
今日はついに・・・・


嵐の新曲『ワイルド アット ハート』の発売日です!!

月9の主題歌で、今年の第1弾シングル 
アップテンポで前向きになれるような曲^^


しかも、ただの発売日ではございません!! ←

・・・・・異常な発売日っていうわけでもないんだけど(笑)


なんと、37枚目のシングルCDなんです( `・ω・´ )


3月7日に37枚目のCDを発売する・・・
なにげにこれって、奇跡だと思うのw




さて!今晩は、『音楽のちから2012』がやりますねv

音楽で日本を元気に!を合言葉に豪華アーティストが集結するみたい。

こういう番組って、あんまり興味のない人でも
知ってる曲を歌ったりすることが多いから、見ていて楽しいから好きです(*-∀-)


『あ!これCMの曲じゃん!!』ってなるとテンションあがるんだよね~ 




スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(4)
<<来年の冬こそはー! | ホーム | ヨーグルトの崩壊?(O_O;)>>
+comments+
確かにCMの曲やったら
あの曲やん!ってなるわ

あなたって不思議だわ~♪
あなたっていくつなの~♪

CMでよー聞くけど曲名全く知らん!(笑)
[2012/03/07 17:12]URL | ギゴバイト #-[ 編集]

コンバンハ。

わーすごいね。
こうなったら狙ったとしか思えないけど
そうするのも容易ではない事だよねー。
最近の嵐ちゃんの活躍ぶりはホント微笑ましいです。

えっとアタシの旦那さまは怪物くんを演じてたあの彼に
雰囲気が似ているんです~あはは。
[2012/03/07 18:46]URL | JUN #-[ 編集]

Re: ギゴバイトさんへお返事
> 確かにCMの曲やったら
> あの曲やん!ってなるわ
>
> あなたって不思議だわ~♪
> あなたっていくつなの~♪
>
> CMでよー聞くけど曲名全く知らん!(笑)

あ!その曲知ってる!私もよく聞きます(゚ω゚)
確か資生堂のCM・・・だったようなw
歌詞からして、歳より若くみえるわ~って言いたいんだろうね(笑)

誰が歌ってるんだろ~?
[2012/03/08 15:16]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: JUNさんへお返事
> コンバンハ。
>
> わーすごいね。
> こうなったら狙ったとしか思えないけど
> そうするのも容易ではない事だよねー。
> 最近の嵐ちゃんの活躍ぶりはホント微笑ましいです。
>
> えっとアタシの旦那さまは怪物くんを演じてたあの彼に
> 雰囲気が似ているんです~あはは。

CDが発売するのは毎週水曜日だし、
37枚目を3月7日に発売できたって、すごい偶然ですよねヽ(゚O゚)ノ

え!大野くんに!?
だとしたら、すごく素敵な旦那さまなんだろうな~(*´ω`*)
[2012/03/08 15:20]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/271-eb0aed5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
