プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ひな祭りの苦い思い出 ←
今日はひままつりですね 

ちなみに・・・・・3月3日だから耳の日とも言うみたい(笑)

耳を大事にする日って事でしょうか?(´゚ω゚` )



我が家でも、幼稚園くらいの時まで
ひな人形飾ってたんですよ。

飾るのを見るのは1年に1度だから、ワクワクしてたけど・・・

首が取れかけてる所を見た時は、
さすがに夢が壊れたな
 ←

あれ以来。。。ひな人形がちょっと怖くなりました(笑)



あ、お菓子だけは毎年飾ってます 

3531.jpg

久しぶりに見たなぁ・・・・^^

こんぺい糖は可愛いし、見るだけで癒されます(´-ω-`)
しかも、これはピンクだしひな祭りっぽいね!

『さくら』って事は桜の味がするのかな?

とか言っておきながらこんぺい糖、実はちょっと苦手だったりする




3533.jpg

ひな祭りのお菓子としてお馴染みの、ひなあられ。

すぐ湿気ちゃうのが難点なんだよね~ 

カラフルなのが多い中、コレはちょっと地味目かな?
・・・のりとかついてて渋いしw

多分、味重視で選んだんでしょうね( ̄∇ ̄)



スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(4)
<<発売しないのはツラい(泣) | ホーム | 1位は容疑者!!>>
+comments+
こんばんは!(。・▽・)ノ 今日はひな祭りでしたね。

お雛様のお人形の首が(。ノω<。)ァチャ-
幼稚園の女の子には、辛かったね。
その時、 小さかったからショックだったでしょうね。。。。

このコンペイトウ。全部ピンクでかわいい~!(^^)!
食べるのが勿体無い感じ(@^▽^@)ニコッ

あられも、美味しいですね。
コンビニ売っているかなぁ~たべたくなったので
仕事の帰りに買って帰ろうかな(o^―^o)ニコ
[2012/03/03 17:55]URL | クーチャンママ #-[ 編集]


ひな祭りですね~

私はこんぺい糖大好きです^^
ピンクってかわいいですよね。
女の子のための日!
という感じがして
特別な感じがします!

こんな話してたら
食べたくなっちゃったや(笑)
[2012/03/03 19:11]URL | 和凛 #-[ 編集]

Re: クーチャンママさんへお返事
> こんばんは!(。・▽・)ノ 今日はひな祭りでしたね。
>
> お雛様のお人形の首が(。ノω<。)ァチャ-
> 幼稚園の女の子には、辛かったね。
> その時、 小さかったからショックだったでしょうね。。。。
>
> このコンペイトウ。全部ピンクでかわいい~!(^^)!
> 食べるのが勿体無い感じ(@^▽^@)ニコッ
>
> あられも、美味しいですね。
> コンビニ売っているかなぁ~たべたくなったので
> 仕事の帰りに買って帰ろうかな(o^―^o)ニコ

今ではもう笑い話になったけど、当時はかな~りショックでした。
え。。。おひな様ってこんなだったんだ・・・って(笑)

ひなあられ、今日はもうひなまつり後だから
近所のスーパーで特売になっていたらしいです(´艸`)
[2012/03/04 15:18]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: 和凛さんへお返事
> ひな祭りですね~
>
> 私はこんぺい糖大好きです^^
> ピンクってかわいいですよね。
> 女の子のための日!
> という感じがして
> 特別な感じがします!
>
> こんな話してたら
> 食べたくなっちゃったや(笑)

こんぺい糖って、見た目が可愛い駄菓子NO1だと思います(`・ω・´)b
色もカラフルだし♪

でも姉曰く、
『こんぺい糖って色は違うけど、味はどれもだいたい一緒』・・・らしいw
夢がない人ですよね~(笑)
[2012/03/04 15:29]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/268-8a1faba5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
