プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
Just LOVE  西野カナ



先日、7月13日水曜日に

西野カナちゃんのニューアルバムが発売しました~!


しかし・・・今回、Amazonのコンビニ支払いで購入したのですが、
いかんせん発送までに時間がかかったな><


火曜日の朝イチで入金したのにもかかわらず、
結局発売日に届けられることはなく。。。。
わが家のポストに入っていたのは、昨日木曜日でした。


フラゲ(発売日前にCDを入手することができるフライングゲッドという方法)
はできないにしても、せめて発売日には発送するようにしていただきたかった。。。


前々から感じていましたが・・・

Amazonは、ものによっては
本当発送が遅くってちょっとウンザリしてしまう時がありますね


これを機に、CDを購入する際には
Amazonからちょっと離れてしまうかも。





IMG1371.jpg




購入したのは、CD+DVD仕様の初回限定盤


ジャケットがめちゃくちゃ可愛いのですよ~!

西野カナちゃんって、世間一般的には甘いイメージが定着しているかと思うのですが・・・
今作はジャケット写真から何まで、今までになかったような
色合いとスタイリッシュなショットが多くてすごく新鮮です^^



IMG1373.jpg




IMG1372.jpg



タイアップも盛りだくさんで、

①映画『ヒロイン失格』の主題歌にもなったロングヒットシングル「トリセツ」
②「第88回選抜高校野球大会」の入場行進曲として話題となった
「もしも運命の人がいるのなら」
③「ビタミン炭酸MATCH」CMソングとしてオンエア中の最新シングル
「あなたの好きなところ」
④映画『高台家の人々』の主題歌「You&Me」
⑤現在「めざましテレビ」のテーマ曲として絶賛オンエア中の「Have a nice day」


シングル曲に加え、話題曲が盛りだくさんの全15曲が収録されています♪


私はめざましテレビのテーマ曲のHave a nice dayが
好きで何度も聞いてしまいます(つω`)

朝出かける前に聞くと、よっしゃ頑張るぞ!という気持ちになりますね!




愛をテーマにした、聞けばHAPPYな気持ちにさせられるような曲から、
しっとりバラードのラブソング、ダンサブルなナンバーまで
1枚でカナちゃんの魅力がギュギュッと詰まったアルバムになっています(´ω`)


当分は、このCDをリピートすることになりそうです^^




スポンサードリンク



[西野カナ] トラックバック:(0) | コメント:(10)
<<夏にピッタリ!冷製スープ♪ | ホーム | ローソンのキャラメルかき氷は革命>>
+comments+
おはようございます!
めざましのテーマ毎日聞いてます
めっちゃ 元気出ますよ!
amzonnの発送の遅れって
我が家も以前あったけど
あれって たまたまではなかったんですね~(^_^;)
[2016/07/15 05:48]URL | bongo #-[ 編集]

ファンにとっては。
愛をテーマにした、聞けばHAPPYな気持ちにさせられるような曲に・・
しっとりバラードのラブソング、ダンサブルなナンバーまで 
 いいですねえどんな曲なんでしょう ファンでなくても、
にのちゃんの解説が上手いから聞いてみたいですよ。
有難うございました。
 それに発売日にこだわることも・・・どんなに大事かも分かる気がしました。
[2016/07/15 06:28]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

CDがアマゾンに入荷してから、
自宅へ遅れるように梱包準備。

配送が早いところで当日か翌日から、
そんなペースかなぁ。


[2016/07/15 06:43]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

アマゾンを擁護するわけではありませんが~
①販売元が別の業者で 発送が アマゾン

②この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。




※②の 商品が 到着予定日は正確 *:.。☆..。.(´∀`人)
[2016/07/15 08:55]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^^)/ #-[ 編集]

それだけアマゾンの発送が多いって事かも
人気歌手のCD
注文が殺到してるんだよ
きっとネッ
[2016/07/15 12:17]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんばんは
アマゾン、クロネコヤマトの
お荷物になっているとか。時間
指定も考えものですね。
[2016/07/15 20:17]URL | ytakei4 #-[ 編集]

最近多いようですね~

ネットで買うのを最近始めました。
でも便利さだけでいいのかな。
好きな人のCDが手に入ってよかったね。

[2016/07/16 08:31]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめ さま

とりあえず大好きなカナちゃんの
NewCDをゲットできて良かったですね!
お気に入りのアーティストのライブや
CD、DVD、映画などに対して、ニノうめさんが
日頃からとても積極的に関わっていること、
素晴らしいことだと感じています。
それらの音楽的、芸術的な刺激や感動が
ニノうめさんの感性を作り上げていると思うからです。
購入方法などについては色々思うところも
あるでしょうが、これからも今のままのニノうめさんで
いてくださいね~♪
[2016/07/16 15:20]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

お早うございます。
いつも応援ありがとうね。まだ夜が明けてないけど・・・雲が・・多そうです。
今日も応援完了です。
[2016/07/17 04:15]URL | ちごゆり嘉子 #-[ 編集]

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2016/07/17 05:03]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2650-e9496bc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
