プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ローソンのキャラメルかき氷は革命



今日は最近食べたアイスのご紹介!!

しかし、いつもの節約ニノうめは封印して    ←え
ちょっとお高い高級アイスですよ~☆

たまにしか買うことができないからね、味わっていただきました(笑)



IMG1346.jpg


ハーゲンダッツのストロベリーバナナ

実はずーと気になっていたアイスで。
やっと買うことができました~!!

ハーゲンダッツって普通定価だと250円くらいするでしょう?

これはちょっとだけ安くなっていて・・・170円ほどで買えたからラッキーでした♪



ストロベリーバナナというとサーティーワンのフレーバーにありますし、
甘~い味を想像してしまう人がいるかもしれませんが、これは全く違います。


アイスクリームではなく、バナナアイスにストロベリーのソルベという
異なる2つの組み合わせなんですよ~

甘みのあるバナナアイスをベースに、
甘酸っぱいいちごソルベがうまくマッチしていて
こってり甘すぎることなく、割とサッパリといただけちゃいます(`+・ω・´) 


アイス×ソルベの2コンビ、すっごくいいじゃない!
ハーゲンダッツはもうちょっとこういったフレーバーを絶対増やすべき。





2つめは、ローソン限定販売になるのですが・・・
私的一度は食べて頂きたい激押しなオススメの商品です☆




IMG1329.jpg


ふんわりとしたかき氷のキャラメル味


他に苺もあるのですが、迷うことなくキャラメル味を持ってレジへGo!!

だってキャラメルのかかったかき氷って
まずないですよ!おそらく市販では初めての試みなのではないでしょうか。




IMG1330.jpg



IMG1331.jpg


ふんわりと削ってある氷に、ほろ苦さのあるキャラメルソースがたっぷりと。

表面にはナッツがトッピングされているんですよ~
くるみやアーモンドなどのナッツは毎朝食べているのですが、
かき氷にのせちゃう発想はなかった(*゚д゚*)



お値段260円くらい・・・とかなりの高めプライスですが、
カップの大きさもそれなりにありますし、
なかなか食べ応えはありますよ~


ただ、氷がフワッと削られているから
どんどんスプーンが進んで、いつの間にか半分くらい
食べ終えてしまっていたという





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(10)
<<Just LOVE  西野カナ | ホーム | 大量のショコラが届きました!>>
+comments+
二ノうめさん♪
おはようございます。

ハーゲンダッツのアイス
美味しいですよね
でも値段が高めなので
何時も諦めて安いアイスを
選んでしまいます。
ストロベリーバナナアイス
美味しそうですね♪
ローソン限定販売の
キャラメル味のかき氷アイスも
美味しそうですね
写真を見ているだけで
食べたくなっちゃいました。
応援凸\(*^ー^)♪
[2016/07/13 06:04]URL | sakura #-[ 編集]

これ、買って帰ったら喜びそう。
情報ありがとうございます。
近くのローソンにあるといいなぁ~
[2016/07/13 06:37]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

170円と260円
支払った分以上に

幸せになるなら 儲けものですね♪


妥協して 隣の100円クラスのアイスを食べたら悔いがずっと残るかも・・・(-ω-ゞあい⌒☆
[2016/07/13 08:28]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^^)/ #-[ 編集]

ニノうめ さま

いよいよ本格的にアイスの季節到来で、
各社から発売されているアイスや氷が
気になるところです♪
わたしもニノうめさんと同じく、基本的に
甘すぎるものは食べられないヒトなので、
ニノうめさんのレポートは信ぴょう性が高く(笑)
とても参考になります!
引き続き、アイスのレポート記事お願いしま~す。
[2016/07/13 09:42]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

色んなアイスがあるんですねえ。
あまりコンビニ行かないし変わったアイスとか買わないので目で楽しませていただいてます♪

ハーゲンダッツはおいしいけど確かに高い(笑)

お値段と言うとMOWのバニラが100円以下で買えるのにきちんとアイスクリームなんですよね。
他のフレーバーが入ると一気にアイスミルクとかになりますが。
[2016/07/13 10:04]URL | ひよこ奥さん #BRxSFJLQ[ 編集]

一度食べたら止められない止まらないなのね
どんだけ美味しいのかな?
ローソンで購入してみなくっちゃ( *´艸`)
[2016/07/13 11:58]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん
本格的なアイススイーツのご紹介ですね♪
ハーゲンダッツは間違いのない王道の美味しさですけど、
夜にいただく時はこってり感がすぎるって思う時あります
そう言う時には
さっぱりいただけるソルベタイプがイイですね~.*・゚

ローソンのふんわりかき氷のキャラメル味~
私もいただいてみたいです♬✿
キャラメル味って 
こどものころのシャ~ワセな時間にもどれます~ 
私もニノうめさんのレポへ絶対の信頼を置いている一人です 
これからも楽しみにしています!(^^)!
[2016/07/13 16:42]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんにちは~

ローソンのキャラメル味が
とっても気になります。
氷はちょっと苦手、
いえ好きなんですけどね
すぐカラダが冷えてしまって・・・

それでも食べたいと思いました。
[2016/07/13 16:49]URL | thumoria #-[ 編集]

こんばんは
ハーゲンダッツの創業者亡くなりましたね。
わざとドイツ風の名前にしたとか。
[2016/07/13 18:37]URL | ytakei4 #-[ 編集]

バナナと苺の組み合わせが?
サッパリと美味しかったのね。

ハーゲンダッツはさすが美味しいですよね。
[2016/07/14 08:06]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2647-6eec5e9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
