プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
大量のショコラが届きました!



少しだけ前の話になりますが・・・・

先日、すごくラッキーな出来事があったんですよ~!!

ラッキーというか、運がよかったというかね^^
ありがたいことです♪




私ニノうめ・・・・久しぶりにですね、


懸賞に当選いたしましたヽ(;▽;)ノ



母から頼まれたチョコレートが当たる懸賞です!


“乳酸菌ショコラ”という
ヨーグルトに多く含まれている乳酸菌入りの
体に良く、優しいチョコレート。

うちの母、めちゃくちゃリピーターなんだそうで
何度も購入しているとのこと(´ω`)



IMG1321.jpg



懸賞を娘に頼むなんて、お母様それくらい自分でやればいいのに・・・なんて
思われた方いるかもしれませんが  

この応募方法がなんとも複雑なやり方なんですよ~


まずTwitterでアカウントを持っている人じゃないと応募ができません。


①Twitterのアカウントから乳酸菌ショコラをフォロー
②そこへ、チョコをどこで食べたかを記載した写真を撮っておくる

・・・ザッとの説明になりますが、
この一手間をやった人の中から当選者が決められるとのこと



Twitterをやっていないと参加できないとは・・・
なんとも今時すぎる応募方法ですよねぇ。


面倒くさいからという理由で、やらない人も多そうな^^;


適当に撮影して、適当にどこで食べたかを
書いてかる~い気持ちで送ったものですから 
 
  ←え~

まさか当選するとは思っていなかったからビックリ(笑)



景品は乳酸菌ショコラのセットでした☆



IMG1319.jpg



どーん!と大きい箱がクール便で届かれました。


(真面目な話、大げさなくらいに大きかったからビビリましたよ。笑)


抽選に当たるだなんて、本当に久しぶりのことで・・・
自分のものではないけれどワクワクしちゃった(^人^)



IMG1323.jpg


なにやら、ギッシリ詰め込まれている細長い箱!

ひとつひとつ中から出してみますと。。。。




IMG1322.jpg


なんと!ハードカバーの本を再現しているデザインだったのね~!!

1~7冊、カラフルな色味が賑やかです♪


IMG1324.jpg


箱自体が本棚風になっていて、
ちゃんと収納できるような形で作られているのね^^


あら嫌だ、オシャレだわ。
箱を解体するのが惜しく感じてしまいます




IMG1325.jpg


本の中を開けてみると、ズラリと並んだ乳酸菌ショコラ達がお目見え

結構たっぷり量がありましたよ~^^



今回は、母の為の抽選でしたが
何にせよ“当選”という二文字は
幸福以外のなにものでもない魔法の言葉です。


ひとつ当たると、また何か応募してみようかなぁ・・・なんて
欲がどんどん出てきてしまいますね(´艸`)


しかし、その意欲が当選への道に繋がるのですよね~




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(13)
<<ローソンのキャラメルかき氷は革命 | ホーム | 肉じゃが・・・ではなくキノコじゃが?>>
+comments+
おめでとうございます。
一手間かかりましたが、喜びは
更に大きく。

でも、沢山ある~
[2016/07/11 06:30]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

これは・・・[壁]д゚ll)ハッ!!
食べきったあと

箱の中に

中に何か収納できそうですね


↑  有効活用(へそくりとか?「これは危険」(o´・∀・`o)ニコッ♪)

※ 
[2016/07/11 08:03]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^^)/ #-[ 編集]

確かに最近の応募方法にもこんな面倒なことが
あるのですね。
まずはおめでとうございます。

ちょっと嬉しいプレゼントですね。

[2016/07/11 08:36]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめ さま

当選おめでとうございます!!

たま~にこう言う嬉しいサプライズが
あるから応募してみようって言うキモチに
なるのですよね!
それにしてもなかなか豪華で素敵な賞品。
これはラッキーがニノうめさんの頭上に
巡ってきていますね~!(笑)
[2016/07/11 09:37]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

わ~よかったね~(≧▽≦)
当選しても、ちょっとだけもあるけど
こんなにたくさんは、
ものすごぉ~うれしいよね~
お母さん、喜ばれたでしょう~。
おめでとうございます\(^o^)/
[2016/07/11 14:06]URL | thumoria #-[ 編集]

当選オメデトウ
羨ましいわ♪
[2016/07/11 16:12]URL | みゆきん #-[ 編集]

当選するって嬉しいですよね。
おめでとうございます!
[2016/07/11 19:18]URL | ジャッキー・カン #-[ 編集]

ニノうめさん、こんばんは(^_^)v

おめでとうございます。たくさん貰えましたね~(≧▽≦)
ツイッターの出現で変わった抽選方法も出現しましたね。
私はビールメーカーの抽選でそのメーカーをフォローしたら抽選に参加出来て、当たったらビール一缶を友達にプレゼント出来る権利が貰えるという
なんだか意味のわからない抽選に当たった事がありました(笑)
[2016/07/11 19:42]URL | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]

こんばんは
当選おめでとうございます。
次も当たるといいですね~
[2016/07/11 20:06]URL | ytakei4 #-[ 編集]

ニノうめさん、すごい!
当選おめでとう~。
こういうのってすごくうれしいんですよね。
ツイッターのアカウントがなければ応募できない
というのもミソですね。

[2016/07/12 16:33]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]

ニノうめさん 
当選 おめでとうございます 
お母様へのすごくよいプレゼントになりましたね~

それに 内容が半端なく素敵ですもの! 
普通、景品というと、もうすこし数がすくなかったり
クオリリティー的にちょっと・・という事あるのですが
なんておしゃれなパッケージで
たくさんの量でしょう♪ 
見ていて感激してます~!(^^)!
ニノうめさん おめでとうございます
ちょっと面倒なひと手間をかけられた甲斐がありましたね=*^-^*= 
[2016/07/12 17:41]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

当選おめでとうございます☆★
ツイッターから応募するなんて、今時な感じですね(^_^)☆
沢山オシャレな感じで届いたのですね♪
本当によかったですよね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2016/07/12 21:34]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

おめでとうございました!
この「当選」っていう言葉のワクワク感いいですね~ (^_-)-☆
[2016/07/13 05:14]URL | bongo #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2645-caa29286

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
