プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
関ジャニ∞罪と夏・・・そして使い果たした運。


昨日7月6日は、待ち待った
関ジャニ∞新曲の発売日!


2016年シングル第一弾!!

通算35枚目となるシングルリリースです(´▽`)

前作の発売が12月の上旬でしたので、
かなり間があいてでのリリースとなりました。


表題曲『罪と夏』
関ジャニらしさ満点の夏を彩るギラギラで、アッパーなロックチューン。


関ジャニさんってアップテンポで明るい曲がたくさんあるのですが、
夏をテーマに歌っているシングルは今までなかったの。

ちょっとダメな男子をうたっている歌詞と
一度聞けば頭から離れないメロディサウンド。


はじめて聞いた瞬間から、キター!とビビっときてしまった大好きな曲です。




IMG1344.jpg


こりゃまた、夏らしい7人の姿がイケてます☆
2枚の写真が繋がっているところがいいでしょう^^



IMG1345.jpg



私は初回Aと初回Bの2枚を購入。

波、ビーチボール、すいかとディスクにまで凝っているあたりがさすがすぎて!

どちらも特別仕様となっておりまして、
CD+PVとメイキングが収録されているDVD、歌詞ブックレットがついてきます^^


今回、CD一枚につき、クジが一枚引けるということで

2枚購入した私は2回分クジが引けたんですね。



ちなみに、景品というのが空くじなしで、

A賞 ペットボトルホルダー



88888o.jpg





B賞  チケットファイル


8888stk0.jpg





∞賞 ステッカー



888stke0.jpg



詳細を見た途端、A賞のホルダーが欲しすぎる!と思ってね(;人;)



しかし今まで、過去に2回ほど
このような店頭クジがあったのですが、
∞賞のステッカーばかりが当たる私の悪すぎる運。。。
(もちろん、ホログラムの入ったキラキラステッカーも可愛いのだけれど、
1枚あれば十分じゃない?)


今年もどうせダメだろうなと期待せずに引いてみたところ、


な、なんと2つ購入したうち、両方とも

A賞のホルダーだったんですよ~!!




まず定員さんがビックリしていたし・・・(笑)  ←2度見していた

何事!?とおったまげてしまいましたよ。


その時、コンタクトも眼鏡もつけていなかった私。(慌てて家出てきたのでねw)
ぼやけた視界の中で引いたクジの結果が最高すぎるってちょっと笑えます(笑)



IMG1343.jpg



IM1342.jpg


色は黄色と黒。(黒は写真ありませんが、デザインは一緒。これのお色違いです)


錦戸さんカラーと、横山さんカラーです。

2つも当たってしまって贅沢を言えないけれど・・・・
人間とは欲深い生き物ね。


大倉くんのカラーである緑が欲しい!という
願望がふつふつと湧いてきてしまって(; ;)



プライベートでやっているTwitterがあるんですけれど・・・
そこで私の持っている黒と、
緑を所持していて、黒のホルダーを求める
横山さんファンの方
で交換取引して下さる方が見つかったんです!


やった~!嬉しい~!!


錦戸くんカラーは手元に置いておきたくて。

もしかしたら黒と緑、交換して下さる方なんていらっしゃるかしら・・・と
探した甲斐がありました^^



ちなみに、このA賞のペットボトルホルダー、
ネットでは既に4000円~7000円ほどの相場ついています

すっかり超レアアイテムとなり始めている!!


タダでプレゼントされる景品なのに・・・(白目)

きっとそれだけ、自分の好きなメンバーカラーの
ホルダーを求めるファンで溢れているんだろうなぁと思います。


お互い住所を教えあって、あとは到着を待つのみです☆





スポンサードリンク



[関ジャニ∞] トラックバック:(0) | コメント:(9)
<<肉じゃが・・・ではなくキノコじゃが? | ホーム | アロエって乾燥可能だったのね!>>
+comments+
夏向きなジャケット。
若い方はいいなぁ
[2016/07/07 07:15]URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]

そういう交換方法もあるのか~
私なら、 

A賞は 種類豊富で、欲が出てしますので


B賞(絵柄1種類)
C賞(絵柄1種類)

が当たれば、喜んでいたかもしれません。(* _ω_)...アヒョ



7種類のペットボトルホルダーを集める強者もいそうですねw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
[2016/07/07 07:55]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^^)/ #-[ 編集]

良かったね~
でもそういう交換ができるっていいですね。

若いという事の良さをしみじみ感じたジャケットでした。

[2016/07/07 08:21]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

熱狂的なファンだもの
やっぱり御利益があったのね
それはそうと二宮君・・・熱愛発覚しちゃったね
泣かないでね
ニノうめちゃん
[2016/07/07 19:25]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん、こんばんは(^_^)v

昨日だったかな、ラジオで聞きました。
関ジャニらしく元気いっぱいの曲ですよね(≧▽≦)
[2016/07/07 20:02]URL | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]

こんばんは
当選おめでとうございます。色も
揃えてばっちりですね~これから
いいことあるかも?
[2016/07/07 20:17]URL | ytakei4 #-[ 編集]

ニノうめ さま

読み進めていくにつれて
ニノうめさんの「嬉しい~☆」「ビックリ!!」
の大興奮がどんどん伝わってきます。
平穏な日々の暮らしにワクワクする出来事。
いいなぁ!

運はまだまだ使い果たしてなんかいないです!
今年後半もその調子でいきましょう~!(笑)
[2016/07/08 09:01]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

若い方の楽しみが在るのですね。
そういえば最近はコンサートのお誘いが
無いな?・・

[2016/07/08 09:41]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめさん~

おめでとうございます
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`
読んでいくうちに私もドキドキしてきました!(^^)!
A賞が2つ、全部がA賞だったんですものね(☆_☆)キラリン
店員さんもびっくりって、そうかと思います^^

そして大蔵さんのカラーともお互い交換できたんですね♪
良かったですね おめでとうございます\(*^^*)/
これまでの
ニノうめさんの熱いオウエンの気持ちが届いてるんですね♪
[2016/07/08 17:03]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2641-43dfbf95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
