プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
虫が平気になってきた私の人生



生まれてこの方、21年と約3ヵ月・・・


やっと苦手を克服しつつものがあります。

タイトルにもありますが、、、、


そうです。“虫”です



物心がついた小さい頃から、ずーっとずーっと苦手だったんですよ

理由をいう理由は特になくって・・・


苦手のピークは小学生時代だったかな。
もはや、存在自体を否定していたくなるような(酷い)
嫌いのボルテージがMAX以上のどうしようもない時がありましたw


ちょっとのことでスグに大騒ぎでしたからね^^;


しかしそれが、歳をとるにつれて
急にね、何でもないことに感じるようになりまして。。。

今では、あれほど嫌いだった蝶々が足元で飛んでいようと
ヘンな虫がちょっと視界に入ろうとへっちゃらになるくらいに!!

いや、もちろん決して好きというわけではありませんよ~

苦手なものは苦手なのですが、
人並みになった ・・・とでもいいましょうか(笑)



ただね、ひとつだけ許せないことが。

部屋の中で姿を発見することね(;▽;)


だって室内なんて、本来ならいるべきではないところ・・・じゃない?

外で見る分には彼等が生きていく為の
場所ですから文句はないんですけれど。


ちなみにですが、この理論は嵐のニノも過去に言っていたことなんです(ラジオでね)


部屋の中で虫を見ることが苦手だ~とね


もう本当に共感できすぎて、わかる!わかる!と
コクリコクリ頷きながら聞いていたんだっけな^^;


虫達の理解能力がもう少し上がって、
場所をわきまえられるくらいにまでなればいいのいなぁ( ̄∇ ̄;)ノ




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(12)
<<2016年・・・残り半分ですってよ! | ホーム | 生き別れのキョウダイ疑惑(笑)>>
+comments+
私は逆で子供の頃は平気だったのに
大人になって虫が嫌いになって来ましたが
せい君と遊びに行ったり
写真を撮ってる時に虫に遭遇する機会が増えて
そんなに嫌いじゃなくなって来ました。
応援!
[2016/06/29 06:27]URL | せいパパ #-[ 編集]

家内は農家の出身だけど
虫は大の苦手です。。。
今でも。。
[2016/06/29 06:36]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

部屋の中で姿を発見する
同感です (☼ Д ☼) クワッッ!!!

『蚊』とか~
「蜘蛛」とか~
「蠅(ハエ)」とか~
「ゴキブリ」とか~
「百足(ムカデ)」とか~

*.。☆..。.Σ(゚Д゚,,ノノ ビックリ☆.。.* きりがない(o_ _)ノ彡☆ポムポム
[2016/06/29 08:11]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^^)/ #-[ 編集]

虫はねえ、部屋のなかで発見しちゃうと困りますよねえ(^_^;)
気持ち悪いけど部屋の中にいると思うと落ち着かないので泣く泣く戦うことに…
[2016/06/29 09:57]URL | VIA♪ #8ji8AhqA[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
わ、分かります~ 
虫は全然平気な鉄仮面の私ですけど 
野菜についた虫をキッチンで見るのは 
すごく苦手です・・
このあと彼らはどうなるのだろうと思ったりして
すごくストレスになって疲れます(〃∇〃)ゞ

うちではこれから菜園野菜が多くなって 
悩み中です(*;^-^)ゞ
[2016/06/29 17:25]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

虫は無視できないものね
ハエでさえ追いかけてトドメを指すのだ^^
[2016/06/29 17:39]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんばんは
わたしもゴキブリは大嫌いです。
ヤモリもゴキブリを食べてくれる
というので好きになりました。
[2016/06/29 18:41]URL | ytakei4 #-[ 編集]

いやいやいやいやいやいやいやいや、無理です!

私も病的なほどの虫嫌いでした。
過去形にしたら今は平気みたいに思われると困るんですが、大人になって少しだけはましになってきた、とは思います。
でも無理ー!

結婚する時、クマ旦那さんと一つだけ約束したことがあります。
「もしもゴで始まる虫が出たらそれは絶対に倒してほしい」
と(笑)

今のところ、数回ですが出てきて約束は守ってくれてます。
あれだけは、あれだけは永遠に無理だと思います・・・
[2016/06/29 20:03]URL | ひよこ奥さん #BRxSFJLQ[ 編集]

おはようございます!
やっぱり「虫は苦手です」って言ってもらったほうが可愛く見えますよね (^O^)/
ちなみに 僕は平気!


[2016/06/30 05:40]URL | bongo #-[ 編集]

虫はいやですね~

ことに家の中で見られるあの茶色は最悪ですね。
外の虫もどうも苦手です。

[2016/06/30 06:11]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめ さま

わたしも基本的に虫さん系は全て×です!
でも、オトナになるとそうも言っていられない
事も増えてきて、ココロを奮い立たたせて
虫さんと格闘、もしくはお帰り頂く事もあります。
だって、家族の誰もしてくれないとなると
仕方ないでしょう…?(苦笑)

こうしてオバサンになっていくのかな~。
あ、ニノうめさんはダメよ、そのままの
ピュアで可愛いオトメでいて下さいね!(笑)
[2016/06/30 08:49]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

私も虫は苦手です。
そうそう、部屋の中に出没する虫は
特にイヤですねぇ。
どこから来たのか?っていう不気味さも
手伝って、殺虫剤でシューシューしちゃいます^^;
[2016/06/30 19:19]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2631-9c5c13f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
