プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
生き別れのキョウダイ疑惑(笑)



今、わが家で
とあることが話題になっています。


ニノうめ家の愛犬、ココさんの事なのですが・・・・


IMG06096.jpg



フットボールアワーの岩尾さんっていらっしゃるじゃないですか。

よくピンでもバラエティでよくお見かけする後藤さんではなく、
色が白くて、顔がまるくて、どことなくボンヤリしている人の方ね! (印象が。笑)


その岩尾さんが飼われている愛犬、“つくし”くんが
うちのココによ~く似ているんですよ!!



犬種はもちろんトイプードル。
毛色も、おそらくうちの子と一緒のレッド。


どうやら岩尾さん、あまりの愛犬の可愛さ故
その魅力をテレビで自慢したいらしく(笑)、
最近よく見かけるようになったのですが・・・
見れば見るほど、本当にビックリするくらいにウリ二つ!!


はじめて見た時なんか、ココがテレビに出演しているのではないかと
(もちろん、そんなわけはないのですが)
ドキッとしてしまいましたよ~


生き別れた兄弟だったらどうしましょ、な~んてね。




0029.jpg


0037.jpg


001o.jpg



※ココではございません!



この子が岩尾さんが飼われているつくしくん

目がクリッとまるくて、モコモコの毛質。
なんて可愛らしいの~♪

これは、溺愛したくなってしまう気持ちもわかります。



97--71.jpg


(うちの子です↑)


ね?ね?どことなく似ている感じがするでしょう。

毛のカット具合といい、表情が雰囲気までも。
仕草や写真写りまでもがソックリすぎて


つくしくんは4歳、
うちにココは7歳と年齢こその差はありますが、
どうしても親近感を抱かずにはいられません( ̄m ̄* )




スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(12)
<<虫が平気になってきた私の人生 | ホーム | ゴーヤチャンプルーと定番すのもの>>
+comments+
二ノうめさん♪
ココちゃん~♪
おはようございます。(o^-^o)♪

フットボールアワーの岩尾さんの
お家にもココちゃんと同じトイプードルの
ワンちゃんが居られるんですね。
表情や雰囲気それに目のクリクリとした
可愛い本当にココちゃんそっくりですね。(o^-^o)♪
もしかして兄弟だったりしてって
思う二ノうめさんの気持ちよく
分かります。
どちらも可愛いですね(@^-^)♪
応援凸\(*^ー^)♪ポチ☆


[2016/06/28 06:11]URL | sakura #-[ 編集]

我が家もトイプードル。
殆どブログでは紹介したことありませんが。
全然似ていません(^_^;)
[2016/06/28 06:16]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

似てると言うか
同じにしか見えないです。
どこが違うんだろう?
応援!
[2016/06/28 06:39]URL | せいパパ #-[ 編集]

おはよ~
わぉ~~そっくり!!
テレビでつくしくん見るの、楽しみです。

「HOUDY」というサイトがあります。
ワンコの親戚を追跡できますよ^^
登録してないとだめですけど。。

うちも登録してます。
いつもおじゃまするブログのワンコが
親戚でびっくりしたことがあります。

「HOUDY」のURL入れときました。
[2016/06/28 07:00]URL | thumoria #-[ 編集]

年齢が3歳離れていても~
同じ体型

同じ仕草

羨ましい ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


※ 私(人間)は、体型が崩れてきています(o´・∀・`o)ニコッ♪
[2016/06/28 08:42]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^^)/ #-[ 編集]

あ、のんちゃんの飼い犬ね、本人かと思ってびっくりしちゃった(笑)

話はそれますが、以前、関西の番組で「顔認証カメラ」で岩尾だけ顔を認識してもらえないが、ストッキングをかぶって引っ張ったら認識した、ってネタがありました(笑)
[2016/06/28 11:07]URL | ひよこ奥さん #BRxSFJLQ[ 編集]

以外にあり得るかも
兄妹かもよ
だったら嬉しいね♪
[2016/06/28 16:20]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん 
まぁぁ すごく似ていますね~*♡*
それがお顔だけでなくて、もちろんお顔もですが
まなざしや仕草がにているというところが 
なんか血の繋がりがあるようにも思えます
ほんとにありえるかも~ですね☆^^

つくしちゃんもココちゃんも 
おめめがとっても可愛い~=*^-^*=
ココちゃ~ん おげんきでね~*♡*
[2016/06/28 16:43]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

確かに似てる!
[2016/06/28 17:37]URL | ジャッキー・カン #-[ 編集]

こんばんは
たしかに似ていますね~
そっくりです。
[2016/06/28 20:01]URL | ytakei4 #-[ 編集]

にているね
クリンとした目と鼻との間隔とか、
ちょっと似ていますね。
かわいいです。
[2016/06/28 23:33]URL | neko3578 #9XmQcx3o[ 編集]

ほんとよく似てるわね~
カットの仕方にもよるのかな。
お目目のくるくる具合もね。


[2016/06/29 06:03]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2629-dd185ae6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
