プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
たべっ子水族館ですと?


今日は、お久しぶりにココさんを登場させてみます



IMG1310.jpg


なんだか、 いたずらしちゃった子供が
自分が悪いとわかっていながらも
お母さんの方をおそるおそる見上げた時のお顔
みたい(イメージです。笑)


だいぶ、お顔周りの毛が伸びてきて
ちょっぴり情けないような表情になってきました(´艸`)

毛があまりに伸びてしまうと、タレ眉気味になるからか、
常に困っているみたいなお顔になる我が愛犬です(´∀`;)ン




毎日。お昼過ぎくらいの時間かなぁ。
少量ずつあげているワンコ用の新しいおやつを購入しました☆


IMG1302.jpg


もう開けちゃった後で申し訳ないんですが・・・・
たっぷり入っているビスケットです♪


しかしこれ、 ただのビスケットではないんです。

それは味でも、成分でもなく



IMG1305.jpg


見て下さい!この形を!!

ワンコのおやつなら、犬のシルエットとか骨のボーンとか
いろいろ他にも案があってでのことでしょうに。。。
動物園を連想させられるアニマルズ☆


これは猫、象、クマ、といったところでしょうか^^

一枚一枚動物の種類が異なっているところに、こだわりを感じます(*´ω`*)



しかしこのおやつ、何かに見えてきませんか?



tabeko.jpg


そうそう!これこれ!

たべっ子どうぶつ!!

このお菓子も、いろんな動物形のビスケットが入っているんでしたよね^^
小さい頃好きでよく食べていた思い出があります♪

(味というよりは、じろじろ眺めながら食べるのが楽しくて^^)


しかも!その動物を意味する英語が一緒にプリントされていますから、
単語も覚えられて一石二鳥


当時は意識をすることなく食べていましたが、
カルシウム入り、卵不使用とはなんて優秀!!

実は、体に良いビスケットだったんですね~


ちょっと調べてみると、今はどうぶつシリーズだけでなく
“たべっ子水族館”というものがあるんだそうで(゜ω゜)


私の時代にはなかった
ペンギンやイルカ、アザラシ、ラッコやらの
水族館にいる動物たちのビスケットなのかな^^



日々新しくなっていっているんですねぇ。(しみじみ)




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(12)
<<ゴーヤチャンプルーと定番すのもの | ホーム | 実は去年から好きな人>>
+comments+
たべっこ動物には英語で書かれてるけど
私は有効活用出来なかったな・・・
応援!
[2016/06/24 06:07]URL | せいパパ #-[ 編集]

我が家のトイプーもそろそろ
餌で教え込まないと・・・
[2016/06/24 06:44]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

久しぶりの登場ココさん
え?

まだ、心の準備ができてないよ~

(という、イメージ写真┃(・ω┃玄関┃)


たべっ子どうぶつ

おそらく子供時代の私 英語(と認識せず)食べていた記憶あり。

まずは日本語で印字してほしかったから(* _ω_)...アヒョ
[2016/06/24 07:45]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^^)/ #-[ 編集]

昔、そんなビスケットを食べてたの思い出したわ
すっかり忘れてた
どんな味だったかも^^
[2016/06/24 16:10]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんばんは
国産ですね~犬のビスケットも
凝っていますね~わたしも食べて
みたいです。
[2016/06/24 19:48]URL | ytakei4 #-[ 編集]

水族館?
久しぶりのココちゃんですねぇ。
元気そうでよかったです。

「たべっ子水族館」って知らなかったです。
[2016/06/24 22:34]URL | neko3578 #9XmQcx3o[ 編集]

うちもそろそろトリミングかな
こんばんは,ニノうめさん。

いつもブログへのコメントありがとうございます。
しかもまったくお返しをしていないというのに。もちろん読ませていただいていますからね。
ホッコリとするようなコメントで,実は大変うれしいんです。

毎日たいした変化もなく,似たような内容のブログで申し訳ありません。
まぁ,普通の日が最良の日ですよね。と,ごまかしたりして。

ココちゃんあいかわらずお元気なようでよいですね。
ライナスは,膝関節は最近はあまり悪くならないみたいです。緑イ貝が効いてきたのかもしれません。
でも,目の方はまったく見えなくなっています。老人性ではない白内障で,そろそろ手術をしようかと思っています。見えていなくてもいつものような動きはしますが,特に,音に敏感でいつも以上にビビってほえまくります。
気になり始めて犬の目に詳しいお医者さんのところに通い始めて3年になります。よくもった方みたいです。
口のきけないわんこなのでよけいに愛おしいですよね。
日曜日にきれいにして,月曜日にお医者さんの予定です。
[2016/06/24 23:40]URL | annpapalinusf #-[ 編集]

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2016/06/25 01:20]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

ココさん、おはよう~

またトリミングの時期なのね。
可愛いおやつがあっていいわね。
子供が食べてしまいそうな感じなのね。

[2016/06/25 06:32]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

二ノうめさん♪
ココちゃん~♪
おはようございます。(o^-^o)♪

ココちゃんトリミングの
時期なのかしら
二ノうめさんを見上げる
そのココちゃんのお顔が
とっても可愛いなって思います。
ココちゃんのおやつも
可愛い動物園シリーズなんですね
(o^-^o)♪
それも国産なので案心ですね♪
ココちゃんは二ノうめさん家に
お迎えされて幸せなワンちゃんですね
可愛いココちゃんに
ポチッと応援します。凸\(*^ー^)♪
[2016/06/25 06:45]URL | sakura #-[ 編集]

こんにちわ~ 
ココちゃん 可愛いおやついただいてますね~
きっとここちゃんも、動物さんフィギュアを楽しんでますね~=*^-^*= 
材料も国産ですし、 
選ばれたファミリーさんの愛情を感じます

まぁぁ たべっこ水族館というのもできたんですね~☆
たべっ子動物園もそりそりっとして、
塩味が効いて美味しいですよね!(^^)!
水族館も期待して探してみたくなりますね♪ 
[2016/06/25 16:48]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

たべっ子どうぶつ。。
優しい甘さで美味しいんですよね(*´ω`*)
[2016/06/25 18:07]URL | VIA♪ #8ji8AhqA[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2626-e67bb450

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
