プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
コンビニアイスって魅力的よね。



梅雨シーズンなのにも関わらず、ここ数日
暑い日が続いていますねヽ(;▽;)ノ  


雨もめっきり少ないですし・・・・
例年に比べると、雨の量もググッと少ないんだそうで。
水不足も深刻な問題になっていますから心配です。日本大丈夫かしら~!


そしていよいよ、30度超えが当たり前の日々になってきてしまった

私の苦手な夏がやってきてしまう><
暑がりな方ではないのですが、夏のムシムシ空気はどうにも苦手なの。

早く秋がやって来てくれないかなぁ・・・なんて
まだ、真夏も訪れていないのにね(笑)



そんな季節の今こそ! 恋しくなるのがアイスです(〃 ̄∇ ̄)ノ

基本、100円前後のアイスを買うことが多く
定価のコンビニへはあまり行かないのですが、
いかんせん、コンビニアイスって魅力的なラインナップで揃っているでしょう?


だからね、たまに買うことも許しています(^ω^;)




IMG1251.jpg


ピーチヨーグルト味氷


セブンイレブン限定の商品になります^^

かき氷でピーチ味というだけで珍しいのに、
そこにヨーグルトが加わるから新しいでしょう!

テレビでやっていたアイス特集で、紹介されているのを見て以来
気になっていたんですよ~



IMG1252.jpg


開けてみると、ピーチ果肉がギッシリ!!

量も結構たっぷりですし、食べ応えもありますよ♪

甘すぎず、ピーチとヨーグルトの相性もピッタリ。
これはリピ買いしたいわ(^人^)

無果汁のフルーツが多い中、6%も入れてくれたところも嬉しいポイント!





IMG1272.jpg


続きまして・・・同シリーズで、セブンイレブン限定! ミルクバニラ氷

ミルク×バニラのシンプルなかき氷になります。



IMG1273.jpg


見た目は、ただのバニラアイスのように見えますが、
しっかりとして氷のザクザクが入っています。

しかしこれね、想像していたよりずっと甘かった~><

バニラ感が強すぎて・・・
私はちょっと苦手なお味でした(´・ω・`)




IMG1205.jpg


これもセブンイレブンで発見しました!

ナタデココin杏仁豆腐バー


ナタデココも、杏仁豆腐も大好きな私。
こりゃあ間違いないコンビでしょ~


ランキングサイトで上位にランクインしていたこともあり、期待大☆☆



IM_1207.jpg


杏仁豆腐のアイスは美味しかったのですが、
冷凍されたナタデココが固すぎるのが気になりました。

あのコリコリ食感がなかったら、ナタデココでも何でもありませんよもう!

アイスにするとなると流石に再現には無理があったのかもしれません



はじめて食べるものって
当たりもあればハズレもあるのが当然のことだけれど。。。
つい、いろいろ試してみたくなってしまう性格なんです。




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(7)
<<実は去年から好きな人 | ホーム | 9億円の当選ですってよ^^;>>
+comments+
アイスが美味しい季節になりました。
どれもおいしそう!!
[2016/06/21 06:36]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

二ノうめさん♪
おはようございます。

コンビニのアイスは美味しそうなのが
いっぱいあるのに定価なんですよね。
ついスーパーにあるアイスを買って
しまいます。
でもピーチヨーグルト味氷を
食べて見たくなりました。
ピーチの果肉がいっぱいで
美味しそうですね♪

応援凸\(*^ー^)♪
[2016/06/21 06:38]URL | sakura #-[ 編集]

コンビニ限定
それは

魅力的な言葉ですね~

唯一、他のスーパーなどと比べると

品質管理が素晴らしいという点「防犯カメラも近いし」


スーパーは 広すぎて 温度管理ができていない場合(お客が保管容器の蓋を開けたままにしたり~)

があるので、「衛生面」や「中身が一度融けて固まっている現象」などが多いのです ( ´゚Д゚`)ンマッ!!
[2016/06/21 08:25]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^^)/ #-[ 編集]

コンビニアイスってスーパーでは売って無いのも置いてるもんね
私もコンビニアイスが好きなの( *´艸`)
[2016/06/21 16:20]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん 
この梅雨の時季ですもの、爽やかなアイスで乗り切りたいです~
それで試したいのですけど
新商品には、やっぱり当たりはずれの 
リスクも付いてきちゃいますね

私的にはナタデココバーが一番きになりましたけど・・ 
あまり固いんではねぇ。。(≧ω≦)b
白くまアイスはもうレトロ組なんでしょうね
好きなので、みつけると買って帰ります♥♡
[2016/06/21 16:50]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
わたしは夏が好きです。夏の終わり
は寂しいですね。アイスクリームは
カロリーが多いので苦手です。どっち
かというとスイカがいいです。
[2016/06/21 20:26]URL | ytakei4 #-[ 編集]

確かにスーパーは安いけど
一年中同じアイスが売ってるから
飽きちゃうんですよね。
コンビニアイスは結構高い
そこまでアイスが好きという訳では無いので
時々、コンビニでお世話になってます。
応援!
[2016/06/22 01:18]URL | せいパパ #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2621-286a0735

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
