プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ライオンもらいました(-`ω´-)
ミスドのポイントがたまったので、グッズをもらってきました。

ポイント集めって地道だけど・・・達成感あるし、楽しいですよね 



デザインが可愛かったし、便利そうだったから
コレをもらおうと思ったんだけど・・・




羊かライオンか、かなり迷った(´・ω・`;)

無難にライオンにしとくか、ちょっと冒険して羊にしてみるかw

あれ?この右の子って羊だよね?・・・え?ヤギなの?  

ま、どっちも可愛いんだけどね( ̄∇ ̄)



どうしようかブツブツ言っていたら、

母『ライオンの方がココちゃんに似てるわよ^^』


・・・・・・・

3070.jpg

に、似てるかなぁ・・・?(・∀・`)

ていうかまさかのライオン扱い(笑)

まぁ多分、可愛いライオンってことだよね。うん。 ←


さんざん迷った末、
愛犬似(?)のポン・デ・ライオンにすることにしました 
 

3463.jpg

思ったより大きかったけど、ちょっと浅めかな~?
縁取りがドーナツってところが可愛いです^^

これから麺類食べるときは、コレ使おうと思います



スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(2)
<<酸っぱいところがツボw | ホーム | 黄色い封筒がたのしみ♪>>
+comments+
母!恐るべし・・・(;´Д`)
ニノっちの“かあさま”恐るべし?

もう一方は、やっぱ“羊”でしょ?
モワモワ感がヒツジやし、ヤギやと
おぎやはぎ?手紙・ハガキくっちゃ
て!穴あき?( -_・)?穴あきやとヤ
ギもあり???

母上“視覚派”やね♪(*≧∀≦*)
顔の感じは、正面から見た“ココ”ぽい
となると、正面から見たイメージの顔の
まわりフワフワと、フワフワの色みで…

“ポンでライオン”が“ココ”((((;゜Д゜)))

何かと繋がる、母の感想・意見…

母…凄い!関心!頭フル回転♪楽しい
お母さんやね♪(*≧∀≦*)(*´∇`*)

その後、インフルエンザのねえさまは?
完治しましたか?

一緒の部屋で、インフルエンザかからん
ニノっちも“凄っ!”普段からの予防?
緑茶パワーやね♪ビタミン豊富やし♪

“ニノばぁさんや♪今日は陽射しが♪
 あったかいの~♪ズズズズ~ゴホッ!”
[2012/02/27 20:35]URL | ふーちゃんブログ #-[ 編集]

Re: ふーちゃんブログさんへお返事
> ニノっちの“かあさま”恐るべし?
>
> もう一方は、やっぱ“羊”でしょ?
> モワモワ感がヒツジやし、ヤギやと
> おぎやはぎ?手紙・ハガキくっちゃ
> て!穴あき?( -_・)?穴あきやとヤ
> ギもあり???
>
> 母上“視覚派”やね♪(*≧∀≦*)
> 顔の感じは、正面から見た“ココ”ぽい
> となると、正面から見たイメージの顔の
> まわりフワフワと、フワフワの色みで…
>
> “ポンでライオン”が“ココ”((((;゜Д゜)))
>
> 何かと繋がる、母の感想・意見…
>
> 母…凄い!関心!頭フル回転♪楽しい
> お母さんやね♪(*≧∀≦*)(*´∇`*)
>
> その後、インフルエンザのねえさまは?
> 完治しましたか?
>
> 一緒の部屋で、インフルエンザかからん
> ニノっちも“凄っ!”普段からの予防?
> 緑茶パワーやね♪ビタミン豊富やし♪
>
> “ニノばぁさんや♪今日は陽射しが♪
>  あったかいの~♪ズズズズ~ゴホッ!”

やっぱり羊ですよね(笑)

姉はもうすっかり良くなりました!
一緒の部屋なので心配しましたが、うつらずに済んで良かったです^^
ご心配ありがとうございます。
[2012/02/28 12:41]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/262-1f4573ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
