プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
9億円の当選ですってよ^^;


最近、とにかく迷惑メールの多い私のiPhoneくん。。。


決まって同じような内容のメールが
1日に5件ほど送られてくるんです

もちろん、同じ相手からね~


拒否設定にしたりと、できることは全て試みましたが・・・
その後、暫くは送られてくることがなくなっても
数日後再び復活して、アドレスを変えて何事もなかったかのように
来るものだから、結局なんの意味もないということが判明ヽ(´Д`;



その、“同じような内容”というものは、
おめでとうございます!○○に当選しました!とか、
~万円のご当選です!つきましては口座にお振り込みをさせていただきますので・・・などの
“おめでとうございます”の文字がズラリと。


いやいや、ありえないから~!!!


そんな怪しげなサイトのものには応募した覚えは一切ありませんし、
口座に振り込みなんてされているわけないでしょって


昨日なんて、9億円ですよ。9億円・・・
あまりの額の多さに呆れを通り越して笑いが出てしまいました(笑)


そんな宝くじ以上の金額、どこからわいてくるっていうのよ


一体どこから私のアドレスが漏れたのか・・・
一体どこの誰が何度も送りつけてくるのか・・・

よっぽどの暇人でしょうけれど、それがその人の楽しみになっているとしたら
逆に可哀想だなぁと同情してしまいます(´・ω・`)



もうすっかり慣れっこになりつつあり、
削除すれば良いだけの話ですから何でもない事ですが、

“当選しました”の文字が目に入った時、
一瞬何かチケットでも当たったのだろうかと勘違いしてしまうことがあるから困ります><


特に、この時期は各グループ(ジャニーズ関連)
が夏のライブやらイベントが多くなるシーズンですから
落選してしまった公演でも、急に復活当選とかもあり得る話ですもの。


祝福の言葉ニュアンスを入れてくるのだけはやめてほしいなぁ。




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(10)
<<コンビニアイスって魅力的よね。 | ホーム | トマトのお浸しが今年も好評☆>>
+comments+
二ノうめさん♪
おはようございます。

知らない人からの迷惑メール
本当に困りますよね。
同じ人から何度も来る時は
そのメールアドレス自体を
受信拒否する方法あるので
私はそれで対応していますが
中にはメールにウイルスが
付いてくる場合があると言うので
うっかり開けちゃうと怖いですよね。
二ノうめさんも気を付けて下さいね。
☆応援♪
[2016/06/20 06:15]URL | sakura #-[ 編集]

まあ9億円なんて金額だから笑ってしまいますよね。
以前迷惑メールがあまりにあったので
販売店で来ないようにしてもらいました。

[2016/06/20 06:23]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

OCNの有料ですがフィルターで
スパムはそちらへ。
いかがわしい内容もあります。
[2016/06/20 06:53]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

ニノうめ さま

携帯もPCも迷惑メールが届くと
その件名を見ただけでうんざりしますね。
わたしってこんなにストレスに弱かったっけ?って
思うくらい精神的にも凹みます…。
一瞬、ぬか喜びしそうになる今回のニノうめさんの
ケースなんて本当に腹立たしいですね!
携帯会社にも相談されて、しっかり対応
なさってください。
[2016/06/20 08:08]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

今年は~罠にかかる確率が増えるかもよ~
確か・・・

最高10億円くじ「BIG」が買える【totoオフィシャルサイト】。

という話題がテレビで報道されているから~


購入した場合は メール内容「犯罪」にお気を付けを~( ´゚Д゚`)ンマッ!!
[2016/06/20 08:43]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^^)/ #-[ 編集]

9億円手に入ったら
何に投資しようかな〜
嬉しくなっちゃうな。
使うのはもったいないから
半分は税金に取られたとしても
事業資金に使いたい。
夢だけでも見れたら良いね。
でも迷惑メールなんだよね・・・
応援!
[2016/06/20 16:22]URL | せいパパ #-[ 編集]

キャリアメールだと迷惑メール多いって言いますよ。。
ワタシ、gmail使い始めたら迷惑メールなくなりました。来てもフィルターで分別してくれるから便利です^^
[2016/06/20 19:11]URL | VIA♪ #8ji8AhqA[ 編集]

ニノうめさん、こんばんは(^_^)v

迷惑メールは困りますよね。
私のところにはpcのメールを含めれば多いときで30通以上の迷惑メールが来ます。
携帯のメールは会社によって迷惑メール対策に差があるようですが、私の場合はほぼシャットアウト出来てます。(ちなみにドコモです)
問題なのはPC向けで、ウイルスが仕込まれているのが多いですから、知らないメルアドから来たメールは即削除してるんですが、朝の最初の仕事がそれになっちゃうのでうんざりしますね。
[2016/06/20 20:06]URL | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]

迷惑メール、色々聞きますが、ひっかかる人いるのかなあ?な感じですよね(笑)

友人のところにくる迷惑メール、アドレスが「ワシワシサギ」なんですよ。
これ、もうだますつもりないでしょ(笑)

うちはなぜかそういうの全く来ないんです。
来ないのはいいけど、ちょっとさびしいこともあります(笑)
[2016/06/20 21:52]URL | ひよこ奥さん #BRxSFJLQ[ 編集]

こんばんは
わたしも似たような迷惑メールが
来たことがありますよ。ありえない。
[2016/06/20 22:04]URL | ytakei4 #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2619-8f6a5900

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
