プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
二宮さんHappy Birthday☆



今日6月17日は・・・・
私が宇宙一好きな(お、大げさではございませんよ~!)
あのお方のお誕生日!!



お察しの方もいらっしゃるかな。。。?



そうです!

ニノこと、嵐の二宮和也様のお誕生日がやって来ましたよ~!!!


Happy Birthday  


大げさに言うと、自分の誕生日よりも嬉しい今日という日。



なんと、今日で33回目のお祝いです。

33歳ですって(゜д゜;)



ご覧の通り・・・あの可愛いお顔の童顔さんですから、
とても、とてもファンのひいきめナシにしても年相応だとは思えません。


“歳を取らない人”って特に芸能人の方で多くいらっしゃいますが、
ニノは1位2位を争うくらいのレベルなんじゃないかと。


だって、あの肌の綺麗さ(本人曰く、何もしていないとのこと)に
キラキラした瞳の輝きだって失われることがありません。

すごいと思うのは、10年くらい前のお顔と
今を比べてみてもそう変化がないということ!





私が嵐を好きになるキッカケをくれたのは翔くんですが、
ニノが一番に変わってから・・・早6年目になりますね。



そうです。私、かなりの一途派なんですよ(´-`).。oO


一度深く好きになった人を嫌いになることは、ほぼありません。

いろんなジャニーズや俳優さん他にも好きな方はいらっしゃいますが、
これだけの期間、1番が変わらないというのは
なかなかのものでしょ?(自分で言っちゃいます。笑)



誰もが認める演技の才能に、嵐の中でも上位を争うくらいの歌唱力。
ひきこもりのゲームオタクであり、
マジックやけん玉が特技であること。

ニノらしい独特な感性を発揮させられる作詞能力。
ギターで弾き語りだってできちゃいます(つω`)


誰とでも臆することなく話せるトーク力、
バラエティ番組などで発揮する気の利いたコメントやツッコミ。


あぁ!もう好きな魅力を上げだしたらキリがないっ!!

(うん。このあたりでやめておくことにしましょう。笑)



今年は4月13日に奇跡的にも当選した
ジャニーズ野球大会で、ニノには会うことができたけれど。。。。

冬のドームツアーには当選するかな?(; ;)


人気が衰えることを知らない嵐さん。
ファンクラブ歴7年にもなるのに、今まで会った回数が
3回ぽっち
って重い問題ですよぅ。



ここまでくると、正直もう少しだけ
人気が落ち着けばいいのいなぁなんてことまで考えてしまう次第です(´・ω・`)




スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(6)
<<トマトのお浸しが今年も好評☆ | ホーム | 元気が出るLIVEを見て、涙する。>>
+comments+
ファンにとってはとても記念すべき
日ですね。
おめでとうございます。

[2016/06/17 06:32]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

大好きなニノさんから二ノうめとなったのですね。
好きな人好きなことがあるのは幸せですね~
💛
もっと会える回数があればいいわね。

[2016/06/17 09:21]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめさんのニノ愛の深さ
空よりも高く、海よりも深しですね。
おめでとうございます\(^o^)/
[2016/06/17 13:36]URL | thumoria #-[ 編集]

33歳はこれからよ
まだ若い
けどその年齢は私、お店のママやってたわ^^
[2016/06/17 16:35]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんばんは
お誕生日おめでとうございます。
わたしの子供くらいかな?
[2016/06/17 20:32]URL | ytakei4 #-[ 編集]

あのニノうめさんが
ニノうめさんと言われる由縁の

二宮和也さんの誕生日

オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

[2016/06/17 21:52]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2615-6137a4be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
