プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
元気が出るLIVEを見て、涙する。


今日は待ちに待った、あのDVDの発売日!!



関ジャニの最新DVD
『関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!』


京セラドーム大阪で行われたツアーファイナル公演が、
完全生産限定盤としてDVD&Blu-ray化されました(*゚▽゚)



去年行われた5大ドームツアーのオーラスになりますね^^(最終公演)

私は12月18日だったかなぁ。。。。
東京ドームへ参戦したライブです☆


DVDに収録されているのは、年明け1月17日の公演なのですが・・・
この日は大倉君が急な腸閉塞になり、
お医者様からのドクターストップがかかってしまい
やむを得ず入院へ。


前代未聞。大倉くんを抜いた6人で行う事になったライブなんです。



冒頭、6人の口から大倉くんが倒れた事をファンへ報告し、
会場の45000人と共に大倉くん不在の穴を埋めると誓った彼等の姿。

7人のフォーメーションとはまた違う“焦り”といった生々しい姿。


一緒にステージに立つことができなかった大倉くんへのメッセージなど。。。。
こんなの、涙なしでは見られないに決まっていますよ~(。´Д⊂)



あまりにも辛い最終日を映像として残すことに抵抗と、
反対意見を持つファンも大勢いたそうですが



メンバー同士の絆、7人全員が乗り越えた試練。

きっと伝わってくるのは、それぞれの思いが詰まった特別な空気感。

私だって、ファンのひとりとして胸に納めておきたかった。
発売さえも危ぶまれた今回のDVDですが、無事に発売されて本当によかった~><

ライブDVDの発売が例年に比べて遅れていた理由は、
きっとメイキングの編集に時間がかかっていたからだろうな、という勝手な予想




IMG1294.jpg



IMG1295.jpg



収録内容としては、ツアーファイナルの模様を収録した本編に、
ツアー初日から最終日までの各地ライブ映像や
ステージの裏側などを収録した2部構成となっています


もちろんメイキングには大倉くんも写っているとのこと!(よかった~涙)


さっそく昨日の夜、大倉くん不在の
本編ディスクを通して見ました。3時間弱の時間でしたね。


感想をガッツリ書いてしまうと止まらなくなってしまいそうなので、完結にまとめますと・・・


ただ、ただ2つだけ言えること。


関ジャニにとって大倉くんはなくてはならない
かけがえのない存在である
、ということ。

いつでも前進、2枚目も3枚目のキャラもうまくこなす
常に全力疾走している関ジャニ∞が私は大好きだ
、ということを
改めて実感させられたなぁ。

一曲目から既に涙が溢れてきて、それから序盤にかけて
ところどころ涙してしまうシーンがありました。


残すはメイキングが3時間分っ(*゜д゜*)


コチラには大倉くんがしっかり写っているからね。
去年の12月を思い出しながら、楽しんで見ることにしよう♪

また滅多に見られないステージ裏など見ることができるそうなので楽しみです




スポンサードリンク



[関ジャニ∞] トラックバック:(0) | コメント:(9)
<<二宮さんHappy Birthday☆ | ホーム | コンタクトデビューしてしまいました。>>
+comments+
腸閉塞は死にもかかわるから
休んでよかった。
体調は変わりますからね。
[2016/06/15 06:27]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

いつまでも語り継がれる
レアなDVDになりましたね。
価値ある一枚だと思います。
応援!
[2016/06/15 08:34]URL | せいパパ #-[ 編集]

大変でしたね~
でもこうした記念になるようなライヴのDVD
は欲しいですよね。

相変わらずのgooなのですが疲れてしまいます。
[2016/06/15 12:43]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

腸閉塞って苦しくて痛いらしいわ
けど神様からの休日だと思ってゆっくり休んで欲しいね。
[2016/06/15 15:24]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんばんは
関ジャニ、関西のジャニーズという意味
なのでしょうか?若々しいですね。
[2016/06/15 17:02]URL | ytakei4 #-[ 編集]

二ノうめさん♪
こんばんは。

関ジャニ∞の元気が出るLIVEの
様子がDVD化されて発売
されたのですね。

想い出の記念のDVD
二ノうめさんの宝物になりますね。

二ノうめさん
デコちゃんの誕生日のお祝コメント
ありがとうございました。

応援♪
[2016/06/15 21:34]URL | sakura #-[ 編集]

DVDが買えるといいですね。
もう早々と雨になりました。

梅雨ですものね~

[2016/06/16 07:52]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめ さま

ニノうめさんの感動、熱い想いが
ビシビシ伝わってきます~~~!
嵐さんもそうですが、素晴らしいアーティストの
ファンでいる事、誇らしいことですね☆
メンバー全員、体調にはくれぐれも注意して、
これからもたくさんの感動をみんなに伝えて
欲しいですね!
[2016/06/16 08:51]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

腸閉塞!
そんなことやってたんですか、大倉君。
知らなかったです。
関ジャニで一番の男前・・・だからと言うわけじゃないですが、本当に無事でよかった。

私もニノうめさんと同じように元気をもらうアーティストがいます。
TMネットワーク、もう30年ずっと(笑)
今も聞きながらこのコメントを書いてますが、一生好きでいられるアーティストが見つかると言うのは本当に幸せです。
他にももう1組、オフコースもそうですが、今は小田さんお一人でがんばってらっしゃって、なかなかライブにも行けないのでそっちは残念です。
まあ、TMは色々あったので、問題のある子ほどかわいいと言うことで(笑)
[2016/06/16 10:57]URL | ひよこ奥さん #BRxSFJLQ[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2613-a40109b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
