プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
メロンキャラメルが美味しすぎて。



毎回、新作が出る度に購入している大好きな森永キャラメルから
新フレーバーが出たということで・・・

発売日に買いに走ってきましたよ~ε=ε=ε=(o゜―゜)o


(と言っても、発売日には見つけられず、悔しいことに
結局二日後の購入になってしまったんですけどね




IMG1282.jpg



新作はメロン味~!!   


夏らしく、爽やかなみずみずしさが伝わってくるパッケージデザインです^^


私、メロンって大好きなんですよぅ。

果物メロンそのものはもちろん、メロン味の何か・・・を見かけると
もう絶対美味しいでしょ~って。たまらなくなります(´O`)


最近ですと、スタバのメロンの美味しさに感動したばかりのところ♪


どちらかというとオレンジ果肉の夕張メロンが好みだけれど、
このキャラメルは緑の果肉みたいね^^




IMG1283.jpg


しかし、パッケージを見てまず目に飛び込んでくるのがフジモンさんのこれ(笑)

いやいや主調しすぎてるでしょ~(笑)

強調させたいのがメロンキャラメルなのか、
フジモンさんの書き下ろし絵本なのか、わからなくなっているヤツw

そもそも、何故ミルクキャラメルというミスマッチなお菓子と
コラボしているのだろうか。。。。



IMG1285.jpg


フジモンさんがイラストとお話を考えているのかなぁ。

それにしても、いきなり第3話って( ̄ω ̄;)
ストーリー展開全然わかりませんよ~

リリモン姫って、娘さんのリリナちゃんのことなんだろうな。



まぁまぁこれは置いといて!  ←え


肝心のメロンキャラメルの感想いきますよ☆



IMG1284.jpg


見た目は、まさにメロン果肉をそのまま
表現しているような薄い緑色。

一口食べた瞬間、甘い香りがフワッと広がります!

わ~!こりゃ、しっかりメロン味が再現されているわ(〃 ̄∇ ̄)ノ


ほどよい甘さが美味しくって、私好みのドンピシャな味。

これはまたリピートしたいところです




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(14)
<<コンタクトデビューしてしまいました。 | ホーム | ヘルシー塩豆腐のカプレーゼ>>
+comments+
メロン色
見るからに お口に広がる‥メロン味を感じました。
美味しそうです。きょうも応援完了させます。
[2016/06/12 05:47]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

いい色ですね~

キャラメルは食べなくなりましたが何とも爽やかな色ですね。

[2016/06/12 06:15]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

え!
フシ゜モンの絵本・・・

そのままのメロンキャラメルがいい!!
[2016/06/12 08:45]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

隣町がメロンの出荷高
国内第1位だから
これからメロンのシーズンを迎えて
スーパーなどでも様々なメロン製品が
出回ってくるから楽しみです。
応援!
[2016/06/12 13:21]URL | せいパパ #-[ 編集]

さすが、はやいですね~
メロン味、コンビニで買った?
私もみかけたら買いたいです。
[2016/06/12 14:18]URL | thumoria #-[ 編集]

うんうん
メロンキャラメルは美味しいよ♪
[2016/06/12 15:40]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん 
メロンの甘い香りが香ってきそうなキャラメルですね♪
ソフト感もキャラメルの大事なポイントですけど、
お写真からもちょうどいい感じが伝わってきます
ニノうめさんのリピート決定は、
私の中で絶対信用があります=*^-^*= 
ペコちゃんの時は残念でしたから
森永さん、頑張って見つけてきます!(^^)!

フジモンさん 私ファンなんです~*♡*
成田で会ってお写真一緒に撮っていただきました♪ 
ずいぶん前ですけど、とても感じの良い方ですね*^-^*
[2016/06/12 17:30]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

私も買いました
こんばんは,ニノうめさん。

私もメロンキャラメル買いました。
昨日,買ったばかりです。

美味しい,いい風味です。

田舎のお袋から名産の「アムスメロン」が一箱届きました。
まだ固いので食べられません。
[2016/06/12 18:12]URL | annpapalinusf #-[ 編集]

こんばんは
メロン日本では「ばか瓜」と言われて
いるのが一番近い品種だとか。
[2016/06/12 18:28]URL | ytakei4 #-[ 編集]

ニノうめ さま

わぁ~、メロン味のキャラメルなんですね!
なかなか好評のようですし、わたしも
食べてみたいです!
フジモンさんの絵本って、その必要性が
意味不明なんですけど…。(笑)
まぁ何となく憎めない感じですね~。

果物のメロンも旬を迎えていますね。
そちらもしっかり味わいましょうね♪
[2016/06/12 18:46]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

二ノうめさん♪
おはようございます。

わぁ~♪ 
メロン味のキャラメルなんですね
メロンの美味しそうな香りが香って
きそうですね♪
私も見かけたら買いたいなって
思いました。
応援凸\(*^ー^)♪
[2016/06/13 06:30]URL | sakura #-[ 編集]

フジモンの絵本があるのですね~
こういうのはもうお目目がキラリです。
後で検索してみますね。

[2016/06/13 08:24]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

いきなり第3話
つまり・・・

話が気になるなら~

1話・2話 4話以降の

偶然入っているキャラメルを見つけて買いなさい!という

策略か ヒイィィィ!!ヽ(ヽlll゚д`)(´д゚lllノ)ノ ヒイィィィ!!
[2016/06/13 09:08]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

メロン、私も大好きで、メロン味のものも大好きです☆★
フジモンさんのことは凝っていて面白いですね(^_^)☆
お味もよさそうですね♪
私も食べてみたくなりました☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2016/06/13 10:29]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2609-696a37c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
