プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
グミが必需品☆



全然、気にせず数日間過ごしてしまいましたが・・・・
関東も梅雨入りが発表されていたんですね~!!
(母に言われて気がついた人。w)


アレ私、この頃、天気予報気にして見ていなかったのかしら^^;


まだ梅雨入りしないのかなぁ、、なんて
人として恥ずかしい疑問を抱いていたようです(笑)

これから、梅雨明けまでジメジメとしたお天気が1ヵ月ほど
続くかと思うと憂鬱になっちゃいますね



・・・・・雨自体は嫌いじゃないんだけどなぁ。

ポツポツ、シトシトと部屋の外から聞こえてくる雨の音はむしろ好きな方。

ただ自転車に乗れなくなることが、本当に不便で(。´Д⊂)
洗濯物の乾きは悪くなるし、
ワンコのお散歩へも行けなくなってしまうのが辛いところです。




************************************************




大のグミ好きである私ニノうめ^^


物心ついた時から、今の年齢になるまでずーっと好きですね

カバンに常に入っているスタメンですもん(`+・ω・´)b


ちょっと小腹がすいた時や、口寂しい時なんかにも丁度いいのよね☆
やわらかめよりは、断然歯ごたえのある固め食感派です!

味に関しては、フルーティorすっぱめ大歓迎!

よくあるコーラやソーダは、飲み物としては好きだけれど
グミではあまり進んでは食べないかもなぁ(´-`).。oO




IMG1110.jpg


すいかのグミ  


一目見て、『こりゃ買わな!!』と慌てて(何もあわてなくても)
手にとってカゴに入れたグミ。


この時期になると、ヒンヤリ系やすいか、かき氷味など
ザ!夏なフレーバーがぞくぞくと出てくるようになりますね。



IMG1112.jpg



白くまちゃんと、爽やかなドット柄の
可愛らしいパッケージにも惹かれました(ノ∇≦*)




IMG1113.jpg


グミ自体も、スイカの形をしているんですよ~!
コロンとまるっこいフォルムが素敵^^


ぼんやりとしたスイカ味だったら微妙だなぁと思いながら
食べてみると・・・そんな不安は一瞬にして吹き飛びました。

しっかりと再現されているスイカ味に、ほどよい固さの食感が絶妙なコンビ


買って正解でした!
また、もう一回くらい食べたいなぁヾ( ̄ー ̄ )ノ




IMG1231.jpg


新作を見かける度に食べているほどの大ファンであるピュレグミ。


コチラはワンランク上のプレミアムバージョン!!

100円前後で購入できる普通のより若干お値段はりますが、
コラーゲンが4500mg、乳酸菌50億個も含まれている
いわばヘルシー&美容に嬉しい成分がギッシリ詰まっているグミなのです☆



IMG1232.jpg


アロエ味グミの見た目は、やんわりとしたグリーン。
アロエ×ピュレグミのすっぱいパウダーって合いますね~!!

体によくって、グミとしても美味しくいただけるなんて一石二鳥で最高です





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(11)
<<メルカリにハマり中☆ | ホーム | 私にとっての生きがい。>>
+comments+
年代ですね~
グミって食べたことないのです。
子供たちは知ってますが。
[2016/06/08 06:14]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

梅雨の時期到来・・・
突然の 雨対策 必要ですね~

レインコート・折り畳み傘 は必須


グミ たくさんの味が 開発されている世の中


純粋なグミ(プレーン)の味を 忘れた 私 Σ(*´・ω・ノ)ノ
[2016/06/08 08:03]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

せい君がグミを食べなくなって来たので
すずちゃんがグミを食べるようになるのを
待とうかな〜
応援!
[2016/06/08 08:08]URL | せいパパ #-[ 編集]

ニノうめ さま

そうそう梅雨に入っているんですよね♪
豪雨とか災害とかにならず、穏やかに
この時期を過ぎて欲しいですね。

食べ物に関する好みが、ニノうめさんとわたし、
結構、近いかも~!といつも感じています。
グミ好き、しかも酸っぱめ、固め、
はい!そうです!(笑)
なのでニノうめさんお薦めのものは
絶対チェックです~。(笑)
[2016/06/08 08:32]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

西瓜のグミは可愛くておいしそうね~
もちろん形が可愛い殻でしょうね。

もう一つはアロエなんですね。
何方も魅力的!
買おうとおもっちぇ言っても見当たらないことが
多いのですよ。

[2016/06/08 08:42]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

すいかグミのパッケージがかわいいですね。
スイカの形もキュート。
一人じゃなく、友だちと一緒に
あーだこーだ言いながら
食べたくなりますね(*^_^*)
[2016/06/08 13:58]URL | thumoria #-[ 編集]

ニノうめさん
スイカグミ コロンとした形もレトロっぽくもあり
こどものころ食べてたスイカも思い出します♪
だって、今はスイカもサイコロカットですもんねぇ(*'-'*)"

私もかたいもの派なので、がしっとしたグミが好きです
桃ですら がちがちの固いのが好きで
家族にもあきれられてます(≧ω≦)b
[2016/06/08 16:54]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こっちは梅雨に入って無くても雨
昔の古傷が痛むの
むち打ちっと一生ものよ
ニノうめちゃんも気をつけてね
[2016/06/08 17:22]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんばんは
グミというよりサプリですね~
スイカ味もいいですね~ミスドの
ドーナツもいいですね。また食べたい。
[2016/06/08 19:02]URL | ytakei4 #-[ 編集]

こんばんは!

ニノうめさん 梅雨入りを感じなかったのは

若くって健康な証拠ですよ (^_-)-☆

bongo夫婦なんて 宣言より先に

体が 梅雨入りを感じています(笑)
[2016/06/08 21:42]URL | bongo #-[ 編集]

今年の梅雨はあまりじめじめしていないですよね。
今日は買い物に行ってグミを探してみようかな。

[2016/06/09 06:07]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2603-f3f6b439

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
