プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
私にとっての生きがい。


先日アップした関ジャニツアーの落選記事では、
たくさんのコメントを寄せて下さりありがとうございました(ρ_;)


復活当選(未入金などで、空いた席ができた時、落選者に回されることがあるんです)が
あることを信じて、まだ希望を捨てずにいたいと思います。


現に去年は、復活当選が多数あったと聞いていますし・・・
あきらめるのはまだ早い!!




ライブへ行くことって、
私にとって人生で一番の楽しみであり生きがいなんですよね。


好きな人達の姿が見られれば、それだけで元気チャージができますし・・・。

公演後すぐに『またこの空間の中で夢を見させてほしい』
感じられる特別な時間が大好き。


とても現実世界とは思えないような空気で包まれた
よい意味での異質な、この上ない幸福のひとときなんです。


は!つい長々と語ってしまいました


なんだかね、今年の夏は本当に何もないのかも・・・と想像したら
急に悲しくなってきちゃってね(; ;)




ただひとつ、絶対に許せないことが。

転売目的でチケットを購入する人が大勢いるということ。


当落がわかった途端に、某チケット販売アプリで
グループ名の検索をかけると
いつ出品したのよ?と疑問を抱くほどの早さで
既にたくさんのチケットが売られている事実を目のあたりにします。



第一に問題なのが、そのお値段。


定価9000円ほどのチケットが、その倍以上となる4、5万円にまで高騰して
平気で販売、取引がされているからビックリですよ(´Д`)


純粋に行きたいと願う人には当たらず、
どうして不正を行う人達ばかりに運が舞い込んでくるのか・・・


理不尽って、こういう時に使う言葉なんだろうなぁと(ノ_-。)  



・・・なんて言っていても、恐らくずーっとなくならない事でしょうし
自分でどうこうできる問題でもないですから、
高額転売を受け入れるしかないのが辛いところですね。


どうにも微妙な運しかもっていない私のファンクラブ名義。
(嵐に関しては、もっともっと酷いですからねぇ)


もう少し良い仕事をしてくだされ~><




スポンサードリンク



[関ジャニ∞] トラックバック:(0) | コメント:(9)
<<グミが必需品☆ | ホーム | 関ジャニリサイタル当落結果。>>
+comments+
二ノうめさん
おはようございます。
当選しなくて
本当に可哀そうな二ノうめさん

転売目的の人に当たるなんて
本当に理不尽ですよね。

気を落とさず頑張ってくださいね。
応援しています。
[2016/06/07 06:23]URL | sakura #-[ 編集]

昔なら場外で入場券販売をしていると
ダブ屋行為で処罰されてましたが、
今やネットで・・・
[2016/06/07 06:35]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

とある有名マラソン大会の当選者本人確認のように
申し込んだ方の

性別 名前 住所 年齢 確認して

本人でない場合 無効 とすればいいのにね

(☼ Д ☼) クワッッ!!!
[2016/06/07 08:42]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/07 08:46] | #[ 編集]

世の中の仕組みがそうなってるから
いつまで経っても
いたちごっこですよね。
転売は高額になるのを分かって行うから
嫌ですよね。
応援!
[2016/06/07 13:57]URL | せいパパ #-[ 編集]

転売目的って許せないよね
ビシバシと取り締まってくれないかしらっていつも思うわ
ヤフオクでの吊上げとか
殴りたい"(-""-)"
[2016/06/07 15:42]URL | みゆきん #-[ 編集]

ダブ屋行為
今晩は私も邦楽洋楽問わずライブ行きましたが
邦楽はよくキャンセル待ちでゲットしたことも
多々ありますので果報は寝て待て希望を捨てず
お待ちください(現在のチケットシステム?)
横浜アリーナでジャニーズ系のライブあると
朝からチケット譲りますのプラカードでいっ
ぱいですがちと年齢高い女性は転売目的のダ
ブ屋のバイト、女性なら安心と別の所に連れ
て行かれてそこでダブ屋と対面購入だそう。
対策として
スマホや身分証明書確認も多くなったみたい
ですが、どうしてもライブに参加したい気持
ちは止められないからですね。
復活当選お祈り申し上げます。
[2016/06/07 18:26]URL | oyajisann #eTRrWisM[ 編集]

こんばんは
ダフ屋ですね~違法行為ですね~
[2016/06/07 20:10]URL | ytakei4 #-[ 編集]

ニノうめさん、こんばんは(^_^)v

抽選結果は残念でしたね。
転売防止には特にジャニーズ事務所は強く取り組んでいると聞いてますが
完全に転売出来ないようなシステムにしてしまうと、本当に行くつもりで買ったのに病気や急用などでどうしても行けなくなってしまった場合の対処が難しくなっちゃいますから、なかなか悩ましい問題ですね。
最初から転売目的で買うのは酷いですよね。
[2016/06/07 20:43]URL | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2601-8fea6da6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
