プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ライチと洋なし。最高の飲み物でした!



今日から6月に入りますね~!

早くも、5月下旬頃にして
少しずつ雨が多くなっていったような気がしていましたが・・・
梅雨入りするのは来週頃かなぁ。

雨が多くなると、どうしてもジメジメとしたお天気に比例して
気分もドンヨリしがちになりますが、
気持ちだけでも明るいものでいたいなぁと思います(*^_^*)



************************


昨日の夕方にポストを開けたら、
嵐さんのファンクラブ最近会報が届いていました^^



IMG1255.jpg


(ジャニーズは著作権に厳しいもので、お顔を写すことができなくってすみません
チラリとだけですが、少しでも爽やかな装いが伝わるかなぁ。。。)



春が過ぎ、初夏の訪れを感じさせてくれるような
爽やかな衣装に身を包んだ5人が素敵な表紙でした


年に4回ほど、いつも忘れた頃にやってくる会報の写真を
眺めることに幸せを感じています(´ω`*)ノ


次回は秋頃かしらねぇ。。。

月イチとは言わないから、せめて年間で6冊くらいは
送っていただきたいところだよなぁ・・・なんて数の少なさに
多少の不満を抱きつつ(笑)、テキストに目を通すのです。



************************************************



今日は、最近飲んだお気に入り炭酸ドリンクのご紹介☆

気温が高く、暑くなってくると
シュワッとしたのどごしのよい炭酸飲料が恋しくなりますよねぇ。

ま!私は季節問わず、一年中飲みたい派なんですけどね(ノ∇≦*)




IMG1249.jpg


カルピスソーダの夏の新作!ライチ味


もともとカルピスが好きで、新商品も毎回チェックしているのですが、
大好物フルーツであるライチが新フレーバーときたものですから
もう、嬉しくて嬉しくて゚(´O`)°


ライチのスッキリとした甘さと、微炭酸ソーダの相性が抜群で美味しかった~♪

リピ買い決定です!!




IMG1181.jpg


三ツ矢サイダーのワンランク上の“贅沢”シリーズから“レクチェ”という
なにやら聞いたことがないような珍しい味。


レクチェとはなんぞや?と思い調べてみたのですが、
西洋なしのことだったんですね~

栽培が難しく、なんとビックリ!『幻の洋梨』なんて別名があるらしくって!
そりゃ聞いたことがない名前のはずだわ(*゚д゚*)


果汁にこだわった贅沢な炭酸飲料。

新潟県産の国産の品種を厳選し、使用しているからか
フレッシュな果汁をそのまま絞ったかのような
みずみずしさが感じられます。


品の良い甘さが絶妙で、例えるなら
ちょっとお高いジュースを飲んでいるような気分になれますね(´-`).。oO

とても100円ちょいで購入したペットボトルだとは思えないクオリティですよ~!

さすが贅沢三ツ矢!!


また、次回の新作も楽しみにしています(*^▽^*) 




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(10)
<<アイスでもなく、かき氷でもない。 | ホーム | 持ち物をさくらんぼで揃えていたあの頃。>>
+comments+
おはようございます!
やっぱり著作権は厳しいでしょうね
特にジャニーズだもん (^^♪
嵐つながりで 先日FMで聞いたお話 
RAG FAIRの土屋礼央さんの番組だったかな
「自分の中では 嵐=RAG FAIR なんです
恐れ多いけど 似てるかなって勝手に思っています 
立ち位置としては 僕は松潤で ・・・
批判受けるかも (^^;」 
なんて言いながら
嵐の曲が 連続で流れていました www
[2016/06/01 05:50]URL | bongo #-[ 編集]

著作権はかなり厳しそうですね。
爽やかにブルーで統一されたのいいですね~

飲み物、夏らしいのが出ていますね。
カルピスソーダのライチ味は見たことがあります~
[2016/06/01 08:04]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは~。。
嵐さんの会報、とても初夏らしくって爽やかな感じですね♪
ほんと、お顔が見えなくて残念です~^o^

お~、三ツ矢サイダーからこんな新製品が出ているのね♪
洋梨ってリンゴとナシの中間のようなお味で
芳香が甘く爽やかで何とも言えません。。
これ買って飲んでみますね^-^
[2016/06/01 10:23]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
嵐さんの会報 すごく爽やかですね~~
なんかシュワシュワって弾ける炭酸水を 
連想させられましたm(^^)m
ファンにとってはお宝の会報
いっきになんて読み進められませんね
ゆっくり撫でさするように・・・
私も出し惜しみして楽しんでいた頃ありました(*'-'*)"

カルピスソーダのライチ味 絶対美味しそうです♪ 
こういう信頼感があるって
やっぱりカルピスブランドの力かなって思います!(^^)!
[2016/06/01 16:40]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

三ツ矢は長いよね
私が生まれる前からあるわ
カルピスのライチ
ギンギンに冷やして飲みたいわ♪
[2016/06/01 16:41]URL | みゆきん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/01 19:42] | #[ 編集]

こんばんは
三ツ矢、アサヒの系列だったかな?
間違えていたらごめんなさい。不二家
は山崎パンの子会社ですね~
[2016/06/01 19:52]URL | ytakei4 #-[ 編集]

カルピスソーダライチ味。。
この手の炭酸系をみるとどうしても焼酎を入れたくなってしまいますヾ( ゚∀゚)ノ゙
[2016/06/01 20:32]URL | VIA♪ #8ji8AhqA[ 編集]

私も好きなアイドルの
ファンクラブに入ってた頃を思い出します
会報が来るのが本当に待ち侘びててたな〜
今となってはは良い思い出です。
応援!
[2016/06/02 05:38]URL | せいパパ #-[ 編集]

おはようございます
今日は出かけますので応援だけで失礼します。

応援☆
[2016/06/02 08:19]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2591-ed13931c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
