プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
緑の贅沢・・・商品名に惹かれて。



商品名や、見た目につられて
ついつい手に取ってしまうことが多くある私。


他にないような珍しいものを発見すると、
興味を持たずにはいられなくなってしまうんです(´艸`) 


例えば、最近だとこのハイチュウ。




IMG1179.jpg


“緑の贅沢”と大きく書かれた
その名の通り、緑でいっぱいに埋め尽くされたフルーツが印象的なパッケージ。

印象的、というよりは、もはや衝撃でしたよ( ̄∇ ̄;)
ここまで全部、同系色でまとめてしまうなんて~!


なんのひねりもない“緑の贅沢”の商品名だって、
“ハイチュウ”と同じくらの文字の大きさありますものね(笑)



IMG1180.jpg



見事、揃いに揃った緑フルーツ達。

左から、マスカット、メロン、キウイ、ライムの4種類。
あらま!ごまかすことなく本当に緑で合わせてあるのねぇ(゚ー゚)


この中だと・・・フルーツとしてはキウイが一番、
ハイチュウとしてはメロンが一番好きかなぁ。



IMG1243.jpg


写真はマスカットです^^

(なぜか最初の一粒がキウイでもメロンでもないというw)

たまたま手に取ったのがマスカットだったんですよぅ


甘すぎることなく、爽やかなマスカットの香りが口いっぱいに広がります。
ブドウではなく、ちゃんとしっかりとしたマスカットが
再現されているところがいいですね~♪


これは他の味にも期待が持てそうです(´ω`)





IMG1233.jpg


こちらもパッケージに惹かれて。


限定品のミルキーマンゴー味!

マンゴーって今までありそうでなかった味じゃない?
ミルキーは新作が出る度に
購入しているくらいのファンなので、嬉しい組み合わせでした



夏はマンゴー味がなにかと増える季節ですからねぇ。
マンゴー好きとしては、嬉しい限り☆



IMG1235.jpg


色味は、こ~んなに鮮やかなオレンジ!

色だけ見るだけでもマンゴー味だってすぐにわかりそうなくらいですね^^


これはもうね・・・・私の中で革命が起こるくらいに美味しかった~

マンゴーの味がとにかく、とにかく濃いの!!

小っちゃい一粒の中にぎゅぎゅっとマンゴーエキスが詰まってます。
ひとつ食べるだけで元気チャージできそうです




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(8)
<<悲劇の豆乳ヨーグルト>< | ホーム | 犬だってパンが食べたい!>>
+comments+
二ノうめさん♪
おはようございます。

ホント緑の贅沢ですね♪
爽やかさな甘さが伝わって
来そうです。
マンゴー味のミルキーなんですね
見るからにマンゴーらしく
美味しそうですぐにでも
食べたくなりました。
帰りにお店に寄ってしまいそうです。 (>_<) 。。
[2016/05/25 06:45]URL | sakura #-[ 編集]

ニノうめ さま

どれも美味しそうで早速、食べてみたいです!
色んな味が入っていると、ついつい
どれも同時にお味見したくなっちゃうわたしは、
『緑の贅沢』的なものだと、あっと言う間に
食べてなくなっちゃうかも…。(笑)

最近は色んなものにフルーティーな味付けのものが
増えて来て嬉しいですね!
[2016/05/25 08:31]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

ミルキーなら 間違いない 
本格的な 味でしょうね~

やはり 期間限定文字に 目が留まる [゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
[2016/05/25 08:41]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ニノうめさん 
緑の贅沢~ 魅かれてしまいますね.*・゚
お味も高級感あふれるフルーツですものね
こうして一口タイプで楽しめるのも、
われわれ年代にも嬉しいです!(^^)! 

マンゴーミルキーには降参です~*:・☆.*
お色から濃厚そうですものね
サンク☆にもあるといいのですけど♪
[2016/05/25 17:12]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

マンゴーキャンディーだったらダイエットにもならないかしら?
小腹に良いかも( *´艸`)
[2016/05/25 18:16]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんばんは
ダイエットとリバウンドを繰り返している
わたし。間食と甘いものは禁止です。原則。
[2016/05/25 19:31]URL | ytakei4 #-[ 編集]

今日も応援コメントのみで
また遊びにきます。
ポチ!
[2016/05/26 08:05]URL | せいパパ #-[ 編集]

やはりネーミングは大事ですよね

「緑の贅沢」なんて素敵ですよね、この季節にぴったりだわね。
応援です☆
[2016/05/26 08:17]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2583-26d53c5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
