プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
犬だってパンが食べたい!


今日は、久しぶりにココさんのお話です



IMG1236.jpg



IMG1242.jpg


トリミングから数週間が経った今頃が、一番可愛い時♪

目周りの毛量も丁度良い具合だと思うんです^^(親ばか)

もう少し伸びてしまうと、ボサボサ犬になってしまいますからねぇ


そうそう!近所に行きつけの美味しいパン屋さんがあるのですが、
そこで“犬パン”というワンコ用のパンが売られているんですよ~!!



IMG1196.jpg


ちゃんとボーン(骨)の形をしているところが可愛らしいでしょう♪


だいたい、1つか2つ入りの袋がレジ横に置かれているのです

ペットショップでもないのに、ワンコ用を作って販売して下さる
パン屋さんってそうそうないだろうなぁと感心してしまいます。

きっと、提案された方はワンコを飼われている方なんだろうなと予想^^



割るとわかるのですが、固いクッキーに近いフランスパンな感じね!
ただ、しょっちゅうあげると太らせてしまうので。。。。
犬パンをあげた日はご飯は少なめ、頻度もたまにあげるくらいが丁度いいのです(´ω`)



ココも犬パンは大好きで、あっとう間にたいらげてしまうものですから
食べるのを楽しみにしているんだろうな♪



IMG1240.jpg



IMG1239.jpg




なんだか今日は、アップの写真がいっぱいありますね(。-∀-)



あとは・・・これから暑い季節に向けて、
犬用アイスをあげる機会が多くなりそうです^^


フードや飲み水は日々変わる事がない食べ物事情だからこそ、
一日に一度与えているオヤツくらいは美味しそうなものを
買ってあげたいなぁと思うんですよねぇ


国産&低カロリーが選ぶにあたっての絶対条件です☆



スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(12)
<<緑の贅沢・・・商品名に惹かれて。 | ホーム | ケイトウの魅力を知る・・・の巻☆>>
+comments+
ほんとだぁ ボーンになってる www
愛犬家のパン屋さんなんでしょうね
一度お邪魔してみたい (^^♪
[2016/05/24 05:26]URL | bongo #-[ 編集]

二ノうめさん♪
ココちゃん~♪
おはようございます。

ココちゃんお久しぶりです♪
トリミングされてココちゃん
お目目がパッチリとして
より一層可愛いですね (*^_^*)♡
わんこちゃんのパンが
骨の形をして売っているんですね
初めて見ました♪
ココちゃんがあっとう間に
たいらげてしまうんですもの
美味しいんだろうなって思いました。
二ノうめさん何時もありがとうございます。
可愛いココちゃんに応援凸\(*^ー^)♪
[2016/05/24 06:30]URL | sakura #-[ 編集]

我が家のトイプーは先ごろトリーミング
別人でなく別犬になりました。。。

(^_^;)
[2016/05/24 06:41]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

ココさん 顔写真が 4枚 ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
4日分のブログを、一度に観た、お得感(* _ω_)...アヒョ


主役のヒトリ 久々の登場だから 存在感アピールですね~ [゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ


健康食 良いですね~ (○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン
[2016/05/24 07:39]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/05/24 10:16] | #[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
ココちゃんほんとに可愛いです~*♡*
それにパンが好きなんですね~ 
きらきらなおめめで見つめていて・・
そういう表情にこちらも幸せを感じますね

パン屋さん手作りの安心なパンですものね
ボーンの形も可愛いです♪ 
こちらのパン屋さんも 
ワンちゃんのこと大好きな方のような気がします♬✿
よいパン屋さんがご近所でみつかってよかったですね^^ 
[2016/05/24 15:45]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

我が家の犬用アイスは普通の氷なのよ
暑い日には、抱っこしてます
でも食べ過ぎるとお腹を壊すので注意よん
ワンコ用のパン
アッと言うのに完食だろうな~( *´艸`)
[2016/05/24 16:18]URL | みゆきん #-[ 編集]

犬専用だから
人も食べられるのでしょう。
以外と美味しかったりして!
応援!
[2016/05/24 19:14]URL | せいパパ #-[ 編集]

な なんかワタシがみても
美味しそうなパンだなあ!(^¬^)
[2016/05/24 19:59]URL | VIA♪ #8ji8AhqA[ 編集]

こんばんは
わたしもパン買いました。でも
1円おつりが足りなかったような?
[2016/05/24 20:52]URL | ytakei4 #-[ 編集]

こんなワンちゃんようのパンがあるのね。
ココちゃん喜んで完食なのね。

ルーちゃんはちょっと今はあげられないので
残念です。
[2016/05/25 07:55]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

犬パンとは,面白い
こんばんは,ニノうめさん。

毎度ありがとうございます。

犬パンとは,犬の顔をしたパンかと思いきや,驚きの骨パンでしたね。
よくできていると思います。
でも,ライナスは小麦はどうも×なのでパンは食べさせられないんです。多分食べさせたらパクパクと食べるに違いありません。

ライナスは最近シャンプーに行ったので,体毛はカットしていませんが,耳毛がフッワフワでとても気持ちがいいんですよ。
[2016/05/25 23:31]URL | annpapalinusf #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2580-df1ada8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
