プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
夏はカルピスの季節♪


これからの季節、恋しくなるのが冷たいドリンク。

私はジュース系なら炭酸が大好きで、
自他共に認める炭酸中毒だったりするのですが・・・(笑)
その他だと、カルピスが好き♪


季節ごとに発売される新フレーバーを見つけると
ついつい買いたくなってしまいます(´艸`) 


昔ながらの原液を入れ、水で薄める用の紙パックから
そのままいただけるペットボトルまで幅広い展開で見かけるようになりましたね。


カルピス+炭酸入りのカルピスソーダなんて
完全、私得じゃない?(*´ω`*)




そんなカルピス達。最近飲んだお気に入りをご紹介いたします




IMG1220.jpg


原液タイプのカルピス“キウイ味”


今までいろんなフルーツ味を見てきたけれど、キウイフルーツは初めて!!

キウイは毎朝食べているくらいに大好きな果物ですから、
この組み合わせは嬉しい(´∀`)ノ



IMG1221.jpg


そして期間限定ものにめっぽう弱い私w


今逃したら、もう手に入らないかも!と考えるとついついねぇ。




IMG1172.jpg




グラスに入れてみたらね、とても綺麗な淡いライトグリーンで
その色味をうまく写真に納めたかったのですが。。。

うーん、なんだか何度撮っても
カメラでは微妙な色味に写ってしまうのよ

光の加減のせいなのか、なんなのか(´・ω・`)ザンネン


お味は、キウイの酸味と甘みがしっかりしていて美味しかった~!!

なくなってしまうのが惜しく感じるくらい。
大事にちびちび、少しずつ飲みましょ。




IMG0728.jpg


カルピスソーダの桃味  


これは間違いない味でしょ~!

炭酸入りだからか、甘すぎることなくカルピスにしては
比較的スッキリした味わいで飲みやすかったなぁという印象♪

新しく、カルピスソーダのライチ味が発売したそうだからそちらも気になります(`ω´)





IMG1137.jpg


カルピスは飲み物だけではありませんっ!


夏に向けて、アイスもちらほら出てくるようになりましたねぇ。
よくある定番は、乳白色の固いアイスが南極の氷に見えてくる   ←え
カルピスバーですが、私はフルーツカルピスのアイスがスキ



“濃い”と大きくダイナミックに書かれているパッケージが印象的な
濃厚メロンのカルピスアイスバー^^


ふむふむ・・・メロンアイスの中にある白いのが
バニラではなく、カルピス味なのね。


メロンの味と香りがしっかりして美味しかったのですが、
アイスそのものがやわらかめの食感なのかな(´・ω・`)


一度食べたら、それで満足!もういいやと感じるアイスでした。。。
(そういう食べ物って結構たくさんありますよね?)



ニノうめのカルピス新作探しの旅はまだまだ続きます(つω`)


さくらんぼ佐藤錦味か、ライチ味が出てほしいなぁという勝手な願望。。。。





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(8)
<<サラダ作りが楽しい^^ | ホーム | 嵐『I seek / Daylight』>>
+comments+
私もカルピス大すき。
私の子供のときからありましたから。
[2016/05/20 06:53]URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]

撮影する対象物について・・・
部屋の蛍光灯だと

「青い光」が含まれているので
美味しく撮影できません。

白熱電球(LEDの黄色系)

もしくは 


晴れの時の日光の光(庭・バルコニー・ベランダ 部屋の窓際等)


で撮影すると イメージどうりの明るさで撮影できるよ~
[2016/05/20 07:58]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ニノうめ さま

待ってました~!
ニノうめさんのワクワク(? 笑)レポート。
カルピスは美味しくて懐かしい味、
汎用性も広い味なので、飲み物にしても
アイスにしても合いますよね。
キウィ味とはびっくり!ニノうめさんの評価も
高いので、これは味わってみる価値が高そうですね。

キャンディーやグミのカルピス味もありましたね。
また色々レポートしてくださいね!
[2016/05/20 08:48]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

飲者の欲しい季節になりましたね。

カルピスはよく飲んだものですが
今はこうした目新しいのがあるのね。
カルピスアイスバーのメロン味・・・
これってちょっと楽しみです。
探してみますね。
[2016/05/20 10:47]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめさんがカルピスの記事を書くと
夏だな~と思います。
白桃のカルピス、ちょっと前に飲んだよ。
そうそうまちがいない味でございました。

原液タイプのフルーツ味は、
微妙なモノもあるので
かなり慎重になりますが
キウイは大丈夫そうですね。
ちなみに私はメロンがNGでした。
[2016/05/20 14:05]URL | thumoria #-[ 編集]

こんばんは
アメリカ人がカルピスをカウピス
牛の小便だと思ってびっくりした
って話をご存知ですか?
[2016/05/20 20:05]URL | ytakei4 #-[ 編集]

私もカルピスが大好き
毎日飲んでます
焼酎で割ったりとか( *´艸`)
[2016/05/20 21:08]URL | みゆきん #-[ 編集]

桃好きなワタシとしては
桃味のカルピスが気になりますよ!
[2016/05/20 21:27]URL | VIA♪ #8ji8AhqA[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2574-db7437a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
