プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
最近のアイス事情。面倒くさい私の味覚w

GWが終わり、早くも5月が中旬に差し掛かっているわけですが・・・
春の穏やかな陽気を通り越し、
少しムシムシとした空気も感じられるようになりました。


こうやって春が過ぎていき、梅雨シーズンへと突入するんだろうなぁと思うと
先が思いやられます(T△T)


(梅雨の雨の多さと、ジメジメと生暖かいような気温が苦手デス)
・・・って私に限らず、きっとみんなそうですよね


なにより、自転車行動の多い私にとって
チャリに乗れなくなることが一番堪えます(´Д`)




************************************************


梅雨シーズン到来間近には憂鬱になってしまいけれど・・・
いよいよ! アイスが美味しくいただける季節になりましたね


最近はよく新商品をチェックしております☆
ただ実は私、アイスの好き嫌いが激しいもので。。。。
食べられるものを選ぶのが一苦労^^;  (←めんどくさい味覚の人です)



109-☆



定番アイスキャンディーのガリガリくん!
新商品はライチ味です^^


ライチがとにかく大好きなニノうめ。
ひとつ60円ほどと、迷うことなく試せるお手頃価格ですから即買いでした☆

ガリガリくんの値上げが話題になっていたけれど、
結果それでも安いから全然気になりませんね(つω`;)


とにかくライチが大好き(2回目w)、ライチ信者なもので
期待して食べてみたのですが・・・・

ん?ライチの味はどこへ行っちゃった?



あまりにもアッサリとしすぎているライチの風味にビックリ。

薄めたライチ水を味わっているかのような
ただでさえ、そのままのフレッシュ状態で食べても
強く主調することのない果物ですから
尚更しっかりした濃いライチ味で作って頂きたかったなぁという印象。

残念ながら、リピートはありません(; ;)




IMG0965.jpg



IMG1168.jpg



IMG1170.jpg


大好きなアイスの実!!


上からメロン、キウイ味になります^^

アイスの実は、毎作新フレーバーを食べているくらいの大ファン♪
一口サイズで食べやすいところもポイント高し!

キウイもメロンも大好きな食べ物ですよぅ。

果汁&果肉を多く使用しているのも嬉しいところ
フルーツ好きにはたまらないアイスです。



どちらも、まるで果物をそのまま冷凍して食べているかのような
しっかりとした味が感じられて、すごく美味しかった~!

こりゃ久々のヒットだわなヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ


ちなみに、私が今まで食べた歴代アイスの実の
お気に入りフレーバーは、バナナ、マンゴー、カフェモカですね^^

特にバナナ
私の味覚のドンピシャをつく味で、
確か発売されたのは去年の夏。8月頃だったかな?

何度もリピートした覚えがありますヽ(゚~゚o)ノ


去年に引き続き、今シーズンも出してくれないかしら。




あ!ブログを書いていてハッとしたのですが・・・・

今日は、あの13日の金曜日ではないですか!!

一年に一度、あるかないかのレアな日。
不吉なことが起こらないといいけれど・・・




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(11)
<<手作りがんもと、カボチャ照り焼き | ホーム | ドーナツひとつ無料ですって!>>
+comments+
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
本当に私たちのようなものでも季節に関係なく食べますものね。
アイスの実はいろんな味を楽しめていいようね。

この間、苺が乗ったの食べたけれど美味しかったわ~
[2016/05/13 06:26]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

心温まるコメントありがとうございました。
無事に告別式と納骨が終わりました。
本日も予定が入ってるので
それが終われば一段落出来ます。
忙しくイライラする中でも
せいママと支え合い乗り越える事が出来た事が
私たちの成長に繋がりました。
全てはコメントの言葉に支えられました。
[2016/05/13 06:32]URL | せいパパ #-[ 編集]

最近は・・・本物の味という名の・・・
無果汁製品が 増えている


果汁何%が書いてないと 食べない派です(o_ _)ノ彡☆ポムポム

アイスの実 は 味はしっかりしていますけどね*:.。☆..。.(´∀`人)
[2016/05/13 09:36]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ニノうめ さま

ニノうめさんの食べ物チェックを
情報源としてと~っても信頼している
わたしです。(笑)
そろそろアイスが気になってくる頃ですから、
今回のレポートもしっかり頭に
入れておきますね!
またドリンク系やグミ系もお願いしまーす。
[2016/05/13 10:26]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

こんにちわ
わ 私もアイス、ドリンク系ではライチ派です♪
ほんとですね、それでなくてもはかなげなお味ですもんね
それを水で薄めたようなですか!
あちゃぁ・・でございます(≧ω≦)b

ライチと言えば飽きもせず、ずっとお気に入りなのは 
って、たまに畑へ行く時ですが
世界のキッチンからの「ソルティーライチ」です^^ 
そうなんですのよね
今日はその日なので、、大きなことおこりませんように。
[2016/05/13 16:10]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

マジで水で薄めてたりして
ガリガリくんの会社
儲けすぎだもんね
家の冷凍庫にもガリガリ君が沢山入ってます
ジッちゃんが買ってくるの
色んなのを( *´艸`)
[2016/05/13 16:21]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんばんは
アイスクリームとラクトアイス
乳製品の量の違いでしょうか?
[2016/05/13 19:51]URL | ytakei4 #-[ 編集]

アイスが美味しく感じる季節に
なって来ましたね
歳をとって来ると夏は
ただただ暑いだけに感じます。
アイスの実は美味しそうですね
暑い夜のでも食べたいです。
応援!
[2016/05/14 05:21]URL | せいパパ #-[ 編集]

昨日から鹿児島にいます。
来週は高知に行くのでお休みします。
[2016/05/14 06:59]URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]

昨日の様に暑いと車で出かけると買ってしまいますね~
この年でも歩きながらなんていうこともあるのですよ。

応援です☆
[2016/05/14 08:23]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2016/05/15 02:04]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2566-ffb62091

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
