プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
念願のアナ雪&メロンのスタバ


遅ればせながら、私ニノうめ・・・・

日本中に大ブームを巻き起こした
ディズニー映画『アナと雪の女王』を鑑賞いたしました~!


姉が勉強の為、英語字幕で見ようとTSUTAYAでレンタルしてきた
ものを日本語バージョンにしてね^^   (え?英語?無理ですよ私は。笑)



いやいや今更?って思いますよねぇ。

あれだけブームになって、超話題作だったのに・・・
お恥ずかしい限りです

特に、女子で見ていないのは本当に珍しいそうで。
周りにもアナ雪はノータッチだと言うとビックリされっぱなしだったんですよ~



も、もちろん興味がなかったわけではないんですよ?

むしろ、ずーと気になっていて見たかった作品でした(´∀`;)ノ
タイミングを逃して、時間もなかなかとれなかったものでね。


アナとエルサの姉妹愛が壮大なスケールで描かれている作品・・・
もう素晴らしく素敵な映画でしたよ~!!


笑いあり、感動ありとどちらかに偏りすぎることなく
さじ加減が絶妙で、視聴者を飽きさせないお話の運び方なんですよね。


さすがディズニー映画なだけある!
絵の綺麗さはもちろん、キャラクター達の動きの表現がなめらかで
大スクリーンで見たら臨場感があり、大迫力の映像だったんだろうなぁと思います


これはね、テレビで地上波された時に
また新鮮な気持ちで見たいところです♪




*********************************************




続きまして、こちらも念願です!!




IMG1158.jpg


スタバの春の新作、カンタロープメロンのフラペチーノ☆


大好きなメロンと聞いて、いても立ってもいられずに・・・
5月17日までの限定商品なので、滑り込みセーフでしたね


甘い物が得意ではない私は、安定のホイップなしでオーダー!


香り豊かな赤肉メロンとクリーミーなパンナコッタの
相性が絶妙で、メロンの果肉もゴロゴロと入っていて美味しかった♪

ただ、クリーミーになりすぎているのか
メロン特有の甘さの主調が負けてしまっている印象も。

これはホイップ入りだったら、甘さがググッと増して
メロンの味なんてかき消されてしまっているんじゃ?


・・・なんて、個人的な主観の感想です( ̄◇ ̄;)





IMG1157.jpg


店員さんが描いて下さった
Thank youの文字と、スタバ定番の手書きニコちゃんマーク。

スムーズにキュキュッと黒マジックで描けるように
新人さんは、練習とかしたりするのかなぁ?


これだけで、ほっこり嬉しくなるものですね(´ω`)



スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(7)
<<ドーナツひとつ無料ですって! | ホーム | 宝の持ち腐れって、まさにこういうこと>>
+comments+
スタバの新製品!!
これは娘も喜びそう!!
[2016/05/10 06:20]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

なるほど~ あと一週間(17日)で終了かぁ~
話題に乗り遅れないように

飲んでみようかな(。-∀-)ニヒ♪
[2016/05/10 07:55]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

実は・・・私もアナ雪は見てないの
世間に乗り遅れてるかも( *´艸`)
[2016/05/10 14:35]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんにちわ
映画 ・・とうのとうに
世間に乗り遅れている私です(*>∇<*)

スタバさんの期間限定ドリンクなんですね♪ 
ニノうめさん流ドリンクの愉しみかたで 
ホイップなしでということですが、、 
お値段は変わるんでしょうかしら?・・・
スミマセン、こんなことお聞きしてです(’▽`;;
[2016/05/10 16:35]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは。

スタバの新商品、私も飲んでみたーい♪
そうそう、最近駅前のpepeの中にミスドがオープン
したんです(^^)
歩いて2分で買いにいけるのでとってもうれしいです。
アナ雪、ブルーレイ持っています。
ニノうめさんのお話を聞いて、また見たくなりました(*^_^*)
[2016/05/10 18:57]URL | おたべ #TluyS4YI[ 編集]

こんばんは
スタバ、注文のしかたが難しい
らしいですね~
[2016/05/10 20:03]URL | ytakei4 #-[ 編集]

わたし見てないです。
ニノうめちゃんおはよう!
おくれていますね 見ないまま天国へかもです(苦笑)
いつも有難うございます。 応援完了です。
[2016/05/11 02:23]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2562-e8af4aad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
