プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
大好きなさくら豆乳、さようなら。。。



自他共に認める豆乳マニアであるニノうめ^^

毎日、欠かさずコップ一杯か
200ミリリットルの紙パックを飲むようにしています。

・・・・・な~んて、いかにも健康志向みたいなことを言っているけれど
飲むように・・・というよりは単純に味が好きなので、飲みたいんです(´艸`)笑



基本はノーマルな調整豆乳がマストですが、
たまには味付きが飲みたくなるもの♪


最近、新商品で珍しい味を発見してしまいましたよ~!



IMG1052.jpg



ミルクのようにやさしいダイズから塩キャラメル味!


塩キャラメルの豆乳って今までありそうでなかった味!

あの塩甘い味と、豆乳飲料のマイルドさが
合わさるとどうなるのかしら・・・ちょっと想像がつきません。

ただ、わかるのは甘いだけになってしまっているか
豆乳ならではの豆感が残っているかどうか。。。


甘すぎる飲み物は苦手なもので・・・・どうか後者であってほしい(´-`).。oO




IM_1053.jpg



キャラメルベースなだけあり、甘くはあるけれど・・・・
私の求めた豆乳ならではの豆感、あると思います☆


たいして味わいもしないうちに、あっとう間に飲み終えてしまいました (←ありゃ)


リピートはなしだなぁと思いましたが。。。。
味を忘れた頃にまた飲んで見てもいいかも?


期間限定フレーバーでしょうから、
いつの間にかお店から姿を消していることでしょうけれど^^;

リピートは難しいかな。





IM_1125.jpg



ニノうめ的、豆乳の大ヒットといえば・・・さくら味ね!


ブログでは、既に3,4回はご紹介させていただいているお馴染みの子です(笑)
さくら味の甘ったるさはなく、スッキリと飲める口当たりで
なお豆乳の味もしっかりするところが大好き♪


なんなら、一生分買いだめしておきたいくらいに好きな味だったり   ←え


時期的に、徐々にお店にも置かなくなってきて。
わが家でストックしていた分もついに最後の一本となりました(´;д;`)寂しい


あぁ、切ない!!

どうか来年の春も発売して下さい・・・紀文さん!

7月2日までが賞味期限なのですが、その日すれすれまで勿体ながって
とっておきそうな予感w


勿体ながり病の悪いクセです(´∀`;)ノ





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(7)
<<バルーンのプードルちゃん♪ | ホーム | GW真っ盛り☆5月がはじまりました>>
+comments+
さくら豆乳の様に一生分
買いだめしたと思える商品に
出会えることが素敵だと感じます。
応援!
[2016/05/03 05:37]URL | せいパパ #-[ 編集]

最初に豆乳がブームになったときには
数種類しかありませんでした。
それも、売っていないスーパーも
あって・・・
[2016/05/03 07:02]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

おはよ~
ニノうめさんちに来るようになって
豆乳製品がよくわかるようになりました。
といっても豆乳はあまり飲むことがなく
普通の豆乳をお料理に使うくらいですが。
[2016/05/03 07:48]URL | thumoria #-[ 編集]

豆乳好きさん
ニノうめちゃんおはようさん。
いつもうれしいコメント有難うございます
友人に豆乳ファンがいて溶いて飲むタイプを貰いましたが・・自分から買って飲む事はしていません。牛乳自体酪農家から直接買いしか飲まないのです。
 今では、手に入らなくて・・困っています。年取ると、必ず牛乳を飲みましょうと指導されてます。
豆乳もいいらしいですね。
[2016/05/03 08:14]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

昔昔・・・
豆乳と

牛乳

同じものだと勘違いしていた 学生時代


豆乳は 身体にも良いですよね (イソフラボン)*:.。☆..。.(´∀`人)
[2016/05/03 08:35]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

私は豆乳のバナナ味が大好き
毎日飲んでるよん♪
[2016/05/03 17:22]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんばんは
わたしはもっぱらプレーンです。
たまにフルーツ味かな?桜味
試してみたいです。
[2016/05/03 18:56]URL | ytakei4 #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2552-78e9b133

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
