プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ギリシャヨーグルトが好き。



毎朝、欠かすことなく食べているヨーグルト。

物心ついたころからずーっと続いているかなぁ。。。。
よっぽどの事がない限り、食べなかったことってないかもしれない!


最近ハマっているのは、ギリシャヨーグルト♪


普通のヨーグルトよりかなり固い食感で、
どちらかというとクリームチーズを連想させる食べ物。

スプーンを逆さにしても落ちないくらいって、よっぽどの濃厚具合ですよね(´m`)


チーズは苦手で食べられないのに、ギリシャヨーグルトだけは大好き(笑)

各メーカーから新しく出た新フレーバーも、全て試しました~♪



IMG1073.jpg


パルテノのカシスグラッセソース


カシスって、絶対私の大好きな味だ~!
発売前から狙っていた新作です


固め食感のギリシャヨーグルトの美味しさは健在!
それにかける濃いめの甘ずっぱカシスソースとの相性が絶妙で・・・
まさに最高の組み合わせ☆

これはまたリピートしたいところです(´ω`)




IMG0986.jpg



IM_0989.jpg



同じくパルテノのブラッドオレンジ


新作が発売したその翌々週に、また更に新フレーバーを発売するとは・・・!!

なかなか気合いが入っていますなぁ。パルテノさん(`・∀・´)


カシスと同様、ソースの味が濃いめなのね!
よくあるオレンジ味とは違うといいますか・・・・
ブラッドオレンジならではの深みのある風味を感じます。


どちらも美味しいですが、私は断然カシス派(*^ρ^)ノ



IMG1032.jpg


パルテノより、50円ほどお値段が高いので
たま~にしか買わないオイコス。


新作のピーチがあまりにも美味しそうだったので、滅多に食べないから
たまにはいいか~と購入^^


小腹を黙らせるヨーグルトのフレーズですから、
朝食に、というよりは小腹がすいた時向けかもしれません。



濃いソースとは違い、フレッシュな白桃がそのまま入っているかのように
ガッツリ感じられるフルーツ感!

桃の角切りが入っているようで・・・
これはパルテノにはなかった食べ応え。

食べ比べてみると、こちらの方が少しお値段張る理由がわかります



でも、ニノうめ的一番はパルテノのカシスかなぁ^^
カシスお好きな方には、是非一度食べてみていただきたいです(*´ェ`*)



ぎゅぎゅっとヨーグルトの栄養が濃縮されているギリシャヨーグルト。

整腸作用や美肌、骨の強化など、優れた効能が
ズラリと揃っているところも嬉しいポイントです☆





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(13)
<<7歳。体のことを考えてあげるお年頃。 | ホーム | 初!憧れのジェラトーニ☆>>
+comments+
一度食べてみたいです~
あまり買い物に行かないのでみないのです。
カシスね!

今度よく見てみます。

応援です☆
[2016/04/27 05:17]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

打ち消しの文ギリシアヨーグルトは
全く知らなかった。
乳製品が苦手だからだと思う。
体にいいからそろそろ食べないと
ダメだなと感じ始めてます。
応援!
[2016/04/27 05:55]URL | せいパパ #-[ 編集]

最近、ヨーグルト私も買います。
安くて美味しくて一番体に
いいものを。
[2016/04/27 06:18]URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]

ニノうめ さま

最近、多いですよね~! ギリシャヨーグルト。
カスピ海ヨーグルトも好きでしたが、ギリシャも
なかなか粘り強そうです。
あれっ?トルコは?って思ったけれど
トルコはトルコアイスクリームでしたね。(笑)
新製品を試しながら、お気に入りの一品を
見つけ出すのって楽しいですね!
[2016/04/27 08:43]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

ニノうめさん、おはよう~。。
まぁ、ニノうめさんはチーズがダメなのですか(ビックリ)。。
ヨーグルトは身体に良いですね^-^
私はプレーンヨーグルトばっかりですが
蜂蜜や果物と一緒に食べています♪
確かに「小腹を黙らせる」って、妙得て当たりな表現ですね^o^
[2016/04/27 09:08]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

ヨーグルトの種類の多さにたまげるわん
どれが良いの?ってくらいにスーパーに並ぶヨーグルト
私はシンプルにのが良いな
けどカシスも好き♪
[2016/04/27 14:17]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ

濃厚なギリシャヨーグルト 美味しそうですのね~*♡*
そう言えば、ギリシャヨーグルトまだ食べたことありませんでした('▽`;;
ヨーグルト大好きなのになんで?とおもったら、
パルさんで注文してるので、 
ほかのヨーグルトを買うことなかったんですね・・・ 
あちゃ~です('▽`;; 

ニノうめさん
ギリシャヨーグルト&カシスソース いってみま~す=*^-^*=
[2016/04/27 16:05]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
わたしもヨーグルト大好きです。
前はキウイジャムと一緒に食べて
いたのですが。太るのでやめました。
[2016/04/27 18:05]URL | ytakei4 #-[ 編集]

私は・・・飲むヨーグルト派かなぁ
味わうというより

毎日欠かさず!が 理想なので~

※ 明治 R-1


でも、ギリシャヨーグルトも良さそう☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
[2016/04/28 08:29]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ニノうめ さま

わたしのブログのおきてがみが不調なので
こちらにもう1回お邪魔します。

25日に来たミズホちゃん(21歳大学生)が
前日に嵐さんのコンサートに行って来ました~、と
興奮気味に話してくれました。(福井?まで遠征)
申込みのシステム等も変わって、ますます
大変なようですね、すごい人気ですものね!
ニノうめさんは今月、他にもいっぱいライブに
出掛けられて、充実されていたようですが、
次は是非、嵐さんのコンサートにも参加できます
ように!とわたしも強~~く願っています!
運任せかもしれないけれど…、頑張ってください!!
[2016/04/28 08:43]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

朝食には欠かせないヨーグルトですが
今日はスーパーに行くので見てみますね。
ついいつものを買ってしまいますので・・・

[2016/04/28 09:31]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ヨーグルト!
毎日食べています。 調子いいですよ・・
色んな味を楽しむのも いいですね。
応援P”
[2016/04/28 20:05]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

おくれましたが
21歳おめでとうございます。

ギリシアヨーグルトは私はちょい苦手なんです。
どちらかというと、やわらかめが好きです。

友人情報ですが
ギリシアヨーグルトに塩レモンませると
お肉やお魚にあうソースになるそうです。
[2016/04/28 20:48]URL | thumoria #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2544-f6a5d94b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
