プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
初!憧れのジェラトーニ☆



一昨日の誕生日ブログでは、
たくさんのお祝いコメントを寄せて下さりありがとうございましたm(_ _)m

あたたかいお言葉、全て読ませて頂きました。
すごく嬉しかったです(; ;)


また新しく歳を重ねた21歳。

良い一年になるよう日々を過ごしていけたらいいなぁと思います(´ω`)




************************************************



先週、姉が友人と2人でディズニーシーへ行ってきたんですよ~!

15周年を迎える年であるディズニーシー☆
楽しかっただろうなぁ(´・ω・`) (うらやましい。行きたい願望)


おみやげを買ってきてくれたので、ちょいとご紹介させていただきます^^




IMG1097.jpg


バババン!と揃いに揃っていますが・・・
ニノうめの分はひとつだけで、あとは母の分、
姉が自分用にと購入したものと・・・全部まとめて写真に撮っちゃいました



まずは、私のモノ以外のグッズから~ (勿体ぶる人w)




IMG1098.jpg


15周年記念ということで!

アニバーサリーイヤーのアイテムなんですって^^
キャラクターなどは一切うつっておらず、シンプルなデザイン。

また、随分定番すぎるものを(゜Д゜;)


・・・かと思いきや、思いきやっ!!!




IMG1099.jpg


なんとこのコップ、プラスチック製でスイッチを押すとピカピカ光るんですよ(ノ∇≦*)


なんていうパワフルなコップ(笑)

炭酸飲料やジュースなんかを入れて、
暗い場所で飲むと気分が上がりそうですね~


パーティーに使用したら素敵になるだろうなぁ♪




IM1104.jpg


ディズニーといえばの定番お菓子♪
プーさんの顔がいっぱいに描かれたインパクトあるBOXが印象的!




IMG1100.jpg


中身はおせんべいです(о^^о)


それにしても・・・プーさんは当初、ディズニーランドにはいても
シーにはいない設定のハズだったけれど?


今は何でもアリになってしまったのかしら(笑)




IMG1101.jpg



直径2,3センチほどの一口サイズの中に、メダルのようなビックサイズが一枚(*゚д゚*)


このレアな一枚は、買ってきた本人の姉が張り切って食べていましたとさ^^




・・・はい。ではでは、お待たせしました

これがにと買ってきてくれたお土産です  ↓




IMG1104.jpg



ずーっと、ずーっと欲しくてたまらなかった“ジェラトーニ”というネコのキャラクター


新しく、ディズニーシー限定で登場したばかりの
ダッフィーのお友達の絵描きさんネコ。


いつかテレビで特集されているのを見て・・・
この子の存在をはじめて知った瞬間に、一目惚れをしてしまいまして(*´~`*)

何かのグッズを手に入れたくてたまらない気持ちに。


しかし、こういうタイミングに限ってシーに行く予定は全くないというw




IMG1103.jpg


手持ちのダッフィーと並べてみました♪


アラ、これまた可愛らしいこと(´∀`)
もふもふ素材に癒されます^^

このジェラトーニちゃんを首からさげて、パーク内を歩きたいなぁ。




IMG1105.jpg



ショップ袋も可愛いからね、とっておいてコレクションしたくなってしまいます



まだまだ先の話になりますが・・・・
秋頃に、姉と二人でディズニーへ行きたいなぁと計画中っ!!


春は無理そうだから、秋にね^^
(暑い夏は論外!選択肢にすらございません。
目眩がするくらいに強い日差しの中を・・・うーん。考えられないなぁ


9月頃、ハロウィンのイベントが行われるタイミングですと
内装もグッズもオレンジ一色に染まり
限定仕様にガラリと変わるパーク内の雰囲気が好きなんです。




スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(7)
<<ギリシャヨーグルトが好き。 | ホーム | 21歳になりました。>>
+comments+
ディズニーのキャラクターはどれも
可愛いですね。
一度は思いつつまだいけない土地です。
[2016/04/26 06:16]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

とある人気ブログ
ブログタイトルは言えませんが

ポメラニアン のんさま

↑ あぁ・・・少し言っている Σ(=∀=ノノ ヒィィッ!!!


ジェラトーニが、前回初登場していて カッコいいキャラと感じた今日この頃(`・ω・´)ハイ!
[2016/04/26 08:20]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

姉妹っていいな
このままずっと仲良くね
お土産は仲良しの証拠かも♪
[2016/04/26 15:35]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめちゃん
おねえさまのおみやげ 
どれもエキサイティングで素敵です~*♡* 
ディズニーキャラクターやグッヅはテンション上がりますね

で、ジェラトーニちゃんというんですね 
ちらちらっと目にとまりながら、、 
今はじめて教えていただきました☆ 
私も好きなんです~*:・☆.*
ポシェットのように首から下げられるようになっているのかしら♪
いい歳をしてですが欲しいです~
なんとか策略を練らねばです!(^^)!

お姉さまと秋のディズニーお出掛け、ナイスですね~
姉妹さんのお話 お聞きしていても羨ましいです♬✿
[2016/04/26 15:36]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ディズニーリゾートに行きたくなっちゃいました
随分と行ってないな〜
次はいつ行けるのだろう?
応援!
[2016/04/26 17:14]URL | #-[ 編集]

ニノうめさん、こんばんは(^_^)v

我が家はお姉様と1週間違いで行ってたんですね~(≧▽≦)
ジェラトーニのグッズ、大人気でしたよ。
さわり心地もすごくいいですよね。

真夏のディズニーシーもけっこう楽しいですよ。暑いのは暑いですけど、ゲストに放水銃で水をぶっかけるイベントがあって
ずぶ濡れになりながら騒ぐのがもの凄く楽しいです(笑)
[2016/04/26 20:03]URL | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]

こんばんは
ディズニーシーは行ったことありません。
ランドは2回行ったことがあります。
買い物苦手なのでお土産には苦労します。
[2016/04/26 20:14]URL | ytakei4 #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2542-19d27b91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
