プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
Silent Siren ライブハウスレポ♪


今日は、月曜日に参戦してきた
Silent Siren のライブについてレポ書きますね☆


(珍しくお出かけレポをアップするのが早いです`・ω・´
先週の野球大会の遅さを反省して




場所は、六本木にあるEXシアター!!



人生初となるライブハウスですよ~!!

2013年11月30日に開館されたばかりらしく、さすがの綺麗さ

六本木交差点をまっすぐ行き、
テレビ朝日を過ぎたところの右手に見えてきます。


はじめての駅に、はじめてのライブハウス。
何もかもがはじめてのことづくしで、終始ドキドキでしたよ~
1人参戦なので尚更ね(´-`).。oO



Silent Siren。読み方はサイレント サイレン。
略してサイサイと呼ばれる彼女達は、読者モデルをしていた
4人から結成された4人組ガールズバンド☆

ファンになってから、今年の夏で3年目になりますねぇ。


メンバーはもちろん、ボーカル兼ギター、ベース、キーボード、ドラムから
奏でられる演奏技術、歌詞、ボーカルの子の歌声など・・・全てが大好きなんです。


ライブへ足を運ぶのは、今回で2度目!



可愛らしいビジュアルからくるものなのか、
実はファンの4分の1が男性だったりするんですよ~(*゚д゚*)

EXシアターに到着しても、現地にいるのは男!男!男!女・・・くらいの割合ですから
ちょっとアウェー感を感じてしまいますね(ノω=;)



会場に入る収容人数は2,000人ほどで、私のチケット番号はAの500番台。

単純に考えると、会場全体の4分1くらいの位置で
『あら、結構良い方なのでは?』と予想してはいたのですが・・・・


その想像のはるか上をいく良席だったんですよ(゚ω゚ノ)ノ



な、な、なんと前から5列目!!!



なぜ、こんなにも前列だったのかといいますと。。。
狭いライブハウスでのオールスタンディングの為、
前列の方は男・女ゾーンと半々に分けられていて。

男ファンが圧倒的に多いサイサイですから、
女性専用スペースはなかなか人数がうまらないんですよね。



そうなると男性専用は既にギュウギュウ。ファンでいっぱいの状態でしたが、
女性専用は結構なスペースがあり
ググッと前の方へと行けたというワケ^^


全く予想外のラッキー展開でしたから、言葉にできないくらいの嬉しさと
この位置で見られるんだという興奮でいっぱいになりました(´Д`*)



時間通り、19時からスタートしたライブ。

メンバーが出てきた途端、ワーッと盛り上がり、
割れんばかりの大歓声で会場全体が包まれました。


同時に、うしろから押される押されるw
ドミノ倒しになって倒れられている方も何人か見かけていました><

こりゃ男女混合は無理だわ。
男性陣全員が痴漢扱いされちゃう(笑)




しかし距離が半端じゃなく近しいもので・・・
本当に、数メートルという衝撃的な距離感。

手を伸ばせば、届きそうなんじゃないかってくらい  (←これは大げさw)


間近で見る生メンバー達は、キラキラしていて
同じ人間なの?と疑いたくもなるくらい。可愛いの神が舞い降りました(涙)



一度ライブハウスで近距離と、他の会場にはない
盛り上がりと臨場感を経験してしまうと
他の大きな会場では物足りなさを感じてしまいそう(´・ω・`)


今までいろんなアーティストのライブへ行きましたが、
ここまでに近い距離になったのは初めてのことでした!



開場前に購入した、お目当てのグッズ達もご紹介~☆



IMG1092.jpg


・ライブTシャツ(これは去年のものになります。
デザインがお気に入りだった為、今年は買わずこれを再度愛用^^)
・タオル


このTシャツを着用して、ライブ参戦をしましたヽ(*・ω・)ノ
ライブTって着るだけでテンションが上がります☆




IMG1091.jpg


・ラバーバンド

ライブ必需アイテムのラバーバンド!
毎回必ず買っているもの。集めてます^^ b



IMG1088.jpg


・ステッカーセットと缶バッチ。



IMG1089.jpg


公式キャラクターであるサイサイくんの
ラバーキーホルダー



IMG1086.jpg


そしてそして!一番のお気に入りのiPhoneケース!!


自分の理想とするケースをずーっと探し求めていたから、
やっと購入することができて何より♪

しかもメンバーデザインで、実際に愛用しているというから
買わない理由がありませんでした。



IMG1087.jpg


可愛すぎず、かつ個性的な雰囲気も出せる宇宙柄がツボ☆


ショックなことに、パンフレットは売り切れてしまったの(; ;)
でもすっごく良さそうだからあきらめられない。。。また日を改めて探し求めなくては!



約2時間20分ほどにわたる、私にとっての初ライブハウス。

最高のひとときでした\(^∀^)メ(^∀^)ノ


ちょっと早い自分への誕生日プレゼントになったかな♪


もみくちゃにされるけれど、近距離でメンバーが見られるライブハウス・・・
ハマりそうな予感しかしません。




スポンサードリンク



[Silent Siren] トラックバック:(0) | コメント:(9)
<<よもぎ味のキャンディーって初めて! | ホーム | Silent Siren  初ライブハウスへ!!>>
+comments+
すごく間近でライブ楽しめたようで
ラッキーでしたね。
[2016/04/20 06:14]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

文章からとっても楽しかったことが
伝わって来ました。
サイサイと呼ばれているんだね
聴いたことはあるけど
聴き込んだ事が無いので
ちょっと興味が出て来ました。
応援!
[2016/04/20 06:24]URL | せいパパ #-[ 編集]

更新が速いですね♪
芸能レポーターみたいに分かりやすい 情報 アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


あれ~
公式キャラクターであるサイサイくんのキーホルダー・・・
ペンキが左目に・・・



● Silent Siren メンバー4名の真似はOKですが~


良い子はキーホルダーの真似はしないように~ d(´д`o)ネ♪
[2016/04/20 07:57]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

若いっていいな~
そんなことを思うおばあちゃんでした。

いろんなグッツも買うことができてよかったね。
もちろん席がいいのが一番ね。
[2016/04/20 08:40]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

はまりそうな予感
いやもうニノうめちゃんははまっている( *´艸`)
[2016/04/20 14:51]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめちゃん 
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ 撮って出しのような
さっそくのライブレポ 
楽しませていただきました.*・゚
ライブと言うのは ある程度もみくちゃにされるこんなんですね~ 
それが ライブの醍醐味なんですね☆
公演との違い 私も初体験させていただきました
 
そしてお席も前から5列目~ スーパーラッキーです♪
グッヅも集まっていますね
なにかのときに 
自分を勇気づけてくれるお宝になりますね=*^-^*=
 

 
[2016/04/20 17:47]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
前から5列目、いい席でしたね~
そんなに可愛いかったですか?
[2016/04/20 19:51]URL | ytakei4 #-[ 編集]

おはようございます!
初ライブ 最高だったようですね(^^)/
メンバーのキラキラ感 
ブログから伝わってきました!
[2016/04/21 05:43]URL | bongo #-[ 編集]

いろんなものを買えて楽しそうですね。
楽しいこといっぱいあるほうがいいですよね。

関西はもう雨になるかもしれません
先週も木曜日が雨でしたよ。

[2016/04/21 08:33]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2534-98273b62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
