プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
Silent Siren  初ライブハウスへ!!


毎週月曜日は、通常ならブログ更新を
お休みさせていただく日になっていますが・・・
ちょいとお出かけの予定があり、明日の更新ができそうにないので
今日アップさせていただきますね☆



先週は東京ドームでジャニーズ野球大会があり、
立て続けの出かけ予定となりますが。。。(珍しく贅沢w)

大好きなガールズバンド『Silent Siren 』のライブへ行ってきます!! 



去年は渋谷公会堂で行われた7月に参戦したので、
前回より少し早めの時季になりますね^^



場所は六本木にあるEXシアター。

なんと!ワタクシニノうめ、 人生で初となるライブハウスになります(`・ω・´)ノ


長年、憧れを抱き続けてきたライブハウス。

キャパも2,000人以下と収容人数も少なく、
チケット番号も比較的良い方なので
近めの距離で見られるかも・・・?
(一度も行ったことがない場所の為、まだ数字を見ただけではなんとも言えませんが)


バンド好きなら、誰もが1度は経験があるか
夢にまで見るライブハウスですよ~!!

オールスタンディングで、座席が一切ないという状態でのライブは初めて。

なにもかもが初挑戦のことばかりなのでドキドキです(´艸`)


手荷物なんかも、鍵付きコインロッカーへ預けなくては。
忘れて持ったまま・・・なんてことになったら悲惨すぎる(涙)




IMG1082.jpg



先週発売したばかりのDVDを前日に見て、ライブ気分を盛り上げました☆


初のライブハウス&スタンディング。

思いっきり楽しんできますね~





スポンサードリンク



[Silent Siren] トラックバック:(0) | コメント:(10)
<<Silent Siren ライブハウスレポ♪ | ホーム | ジャニーズ野球大会in東京ドーム!!>>
+comments+
これは楽しみが次々とあって
充実してますね。
日常もワクワクして
見るもの全てが新鮮に見えてるだろうな
楽しんでライブハウスに行ってきてください。
応援!
[2016/04/18 05:46]URL | せいパパ #-[ 編集]

しっかりと楽しんで!!!
発散も大事です。
[2016/04/18 06:18]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

楽しいはいいですね!
ワクワクでしたね! わたしもいい気分ですよ・・
見てね! ☆★☆
[2016/04/18 07:41]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

手荷物なんかも、鍵付きコインロッカーへ預けなくては。
確かにね

熱中しすぎて

荷物盗まれてはいけないですから~

テンション高く飛び跳ねて カギ落ちる等の アクシデントにご注意を~ ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ


楽しんで来てね!
[2016/04/18 08:20]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

青春謳歌
楽しんできてね♬
[2016/04/18 13:52]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめちゃん

楽しいことが続くって 
たのしんでね~という神様のご褒美と思います=*^-^*=
こんなにビッグなライブに参加できること 
そうあることではない幸せなことと思うので
目いっぱい味わってきてくださいね♬✿ 
どうか夜に、雨になりませんように。。
 
[2016/04/18 17:15]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
ライブハウス楽しみですね~
大いに盛り上がってね。
[2016/04/18 20:12]URL | ytakei4 #-[ 編集]

楽しむときには十分に楽しんできてくださいね。
またその様子を知らせてくださいね。

楽しみにしています。
[2016/04/19 09:45]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめ さま

ライブハウス楽しんで来られましたか?
会場がコンパクトな分、もう臨場感、
一体感がハンパなかったでしょう。
感動もすごく大きくて
これは当分ハマってしまうのでは?(笑)
またライブレポート楽しみにしていますね♪
[2016/04/19 11:44]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

ジャニーズ野球大会に続き
初ライブ!
楽しい事が続いて
幸せですね~
楽しんでね^^
[2016/04/19 20:46]URL | thumoria #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2532-57c640a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
