プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ジャニーズ野球大会in東京ドーム!!



13日水曜日に、東京ドームで開催されたジャニーズ勢による野球大会!!



参戦してから、3日も経ってしまいましたが・・・・
大変長らくお待たせしましたm(_ _)m
記事をまとめましたので、アップさせていただきますね!


(毎度のことながら、レポがワンテンポ遅い当ブログでございます^^;)




IMG1081.jpg




22ゲート前にある、この看板を撮影するのにも
かなりの人の波をかき分けての中で・・・
やはり一枚は撮っておきたいんですね皆さん。

やっとのことで撮れた綺麗な一枚がこちらです



最寄り駅に近づくにつれ、ぞくぞくと見かけられるジャニーズファンの方々。

それぞれコンサートグッズのバッグを持っていたり
着ている格好で、どのファンだかがすぐにわかるから見ていて楽しいのです♪



各グループから数名ずつが出場する野球大会は
当然いろんなグループからのファンが集まるので、
嵐ファンと関ジャニファンの中にしか出没したことがない
私の目にはすごく新鮮にうつりました



ちなみにね、嵐からはニノしか出ていないから
嵐バッグを持っていった私は
速攻でニノファンだということが知られてしまうんですよね(´艸`;)隠すことでもないですが。





IMG1071.jpg


チラリと^^


一応、うちわも持っていたんですよ~!!

しかし双眼鏡でニノさんの姿を追うのに必死すぎて・・・
せっかく作った手作りうちわ。
ほとんど手にすることなく終わってしまったことは言うまでもなくw



そうそう、座席は想像していたよりもずっと良い席だったんです

しかも!私の座席はおもいっきりライト側で、ニノの守備もファーストの位置だったので
ポジション的には一番近しい場所で(;▽;)

サードじゃなくて良かった~と心の中で叫びました(涙)


最後に行った嵐ライブから、約2年4ヵ月の月日が経ち
かなり久しぶりとなるニノの姿でしたが・・・

相変わらず、もうめちゃくちゃ可愛らしい方で。
あ、本当に久々の本物だ~!という
言葉に言い表せないくらいの感激で溢れました(; ;)

ますます好きの気持ちが増えてしまって、今、辛い状態です。   ←え


さすがの野球経験者とだけあり、ヒットも打ちましたし
ピッチャーの腕前もなかなかのものでした(`・ω・´)



数日前まで、野球のルールすらロク理解していなかった
お恥ずかしいくらいの無知な私でしたが、教えてもらって行って本当によかった~

時々、多少の疑問を感じる中ではあったけれど。。。(小声)

基本さえわかっていればね!うん!なるようになりました!



出場者全員が経験者というわけではなく
ほぼ野球の経験のない人、それどころかバスケやサッカーなど他の
スポーツをやっていた人が普通に参加していたこと
がビックリね


更に驚いたのが、そういうメンバーに限って謎に打つという凄さ(゚ω゚;)



結果は、8対6でニノがいる方のマッチ率いるRedチームの勝利☆

やったね~!おめでとうございますっ


唯一ひとり、対するチームだったV6の坂本さんがホームランを打ちまして。

一瞬、勝敗にヒヤッとさせられたものですが・・・無事、勝利できてよかった(ノ∇≦*)



18時からスタートし、4回裏までで終了した試合。

しかし時間はまだ20時。


このまま終わっちゃうのは、さすがに早すぎやしないだろうかと

周りがざわつくなかで突然に始まったライブ!!



私『え?なんだなんだ?何がはじまるの?野球だけじゃなかったの?
ライブがあるなんて聞いてないよ、え・・・』と、プチパニック



しかも、周りの皆さんが当たり前にペンライトを
取り出すものですから焦りましたよ(。´Д⊂)

やだ私、持ってきてないよ~!みんな準備良すぎない?って。



主に、多く人数が揃っているグループが歌われて・・・・

Hey! Say! JUMPからはじまり、ジャニーズWEST、
Kis-My-Ft2、Sexyzone、KAT-TUN、ABC-Zなどが一曲ずつ披露して。


ニノは一人でしたから、さすがにね、嵐の曲を歌うこともなく。

でも!一度も見た事がないジャニーズグループばかりだからこそ、
見ることができて良かったと思うし、新しい発見ができた嬉しいひとときでしたよ^^



ジュニアも合わせて、総勢106人集まったジャニーズ勢のなかでも、
個人的に特に印象的だったのが・・・

マッチやKinKi Kidsの光一くんはさすがの貫録とオーラがあったし、

KAT-TUNの亀梨くんと、スペシャルゲストのひとりとして
来られたHey! Say! JUMPの山田くんは特に格好良かった印象


特に山田くんはね、暗殺教室を映画でみてから
好きになったんだけれど。。。
実際には本当にキラキラしていて眩しかったなぁ(´m`*)




やっぱり私は、ジャニーズから幸せをもらう人生だと再確認。

今回は、いつもと違ったファンの中で
滅多に会うことがないグループを見るという
充実とした時間を過ごすことができて何より♪


また次もあったら行きたいなぁ・・・野球大会(´ω`)



生まれてはじめてのスポーツ観戦が、このような形で無事に終えられてよかったです^^


野球+スペシャルライブを合わせて約2時間半。

あっという間の幸せ時間でしたとさ♪






スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(8)
<<Silent Siren  初ライブハウスへ!! | ホーム | 野菜たっぷりトマトグラタン♪>>
+comments+
ニノうめさん、おはよう~。。
ジャニーズ勢の野球大会をバッチリな席で観戦できて良かったですね♪
しかもサプライズライフもあったのね☆
ニノうめさんのMAX興奮度が伝わってきましたよ~^o^
シアワセな時間、本当に良かったですね^-^
[2016/04/17 09:10]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

良かったですね~
野球大会だけで何ライブも聞けて、、、
幸せな時間でしたね。

[2016/04/17 09:23]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

野球の知識・・・
↓ w(〃゚Θ゚〃)wマァッ

私の座席はおもいっきりライト側で、ニノの守備もファーストの位置だったので
ポジション的には一番近しい場所で(;▽;)

サードじゃなくて良かった~と心の中で叫びました(涙)


素晴らしい!

専門用語(ライト・ファースト・サード・ポジション)

が 使われている w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!  


ニノうめさんも 勉強されましたね「もとから知っていたら失礼~」ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
[2016/04/17 10:03]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

これに行かれてたんですねえ、今朝のテレビで見ました。
普通のライブとちょっと違ってて貴重な体験でしたね。
幸せな時間を過ごされたようでよかったです♪
[2016/04/17 11:17]URL | ひよこ奥さん #BRxSFJLQ[ 編集]

ジャニーズの野球の試合に行って来られたのですね☆
ニノさんの近くで観戦ができて本当によかったですね(^_^)☆
ヒットも打っての大活躍と、ライブまで見られて本当によかったですよね(^_^)♪

昔はテレビでも放送されて、私なども楽しく見させてもらったのを覚えていますが、盛りだくさんで楽しいですよね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2016/04/17 12:39]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

芸能ニュースで見たわ
ラッキーだったね♪
[2016/04/17 13:43]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめちゃん
すごい凄い~~.*・゚ 
座席もニノさんファンにとっては最高でしたね~ 
その上なんとライブもあったんですものね~←私も大興奮
夢のような時間だったですね♪♪

感激がキラキラと伝わってきます~☆
若さっていいですね~=*^-^*=
[2016/04/17 16:27]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
ホームランを打ったのですか~
パワーがありますね~力持ち
ですね。
[2016/04/17 19:56]URL | ytakei4 #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2530-16105780

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
