プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
大好きなさくらと、愛しのチェリーのアイス。



先日、3月31日の日のことですね。

サーティーワンの日ということで、アイスを買いに行ってきましたよ~♪

サーティーワンのアイスってどうしても値段が高くって
普段はなかなか手が出せないけれど・・・
31日に31%OFFとなる月は、必ずと言っていいほどに食べています^^


7、8月は夏の暑い時季に助かる2ヵ月連続で、
一年のうち6回+3月1日もサーティーワンの日ですから。。。
基本は2ヵ月に1回くらいの計算になりますね(о^ω^о)




IM_0913.jpg


わが家は毎回、決まってお持ち帰りコース!


レギュラーダブルやスモールダブルなどサイズは少しずつ異なりますが、
私は小さい方でちょうど良いので、スモールを選んでいます。




春の限定新商品も多数発売されている中、迷いに迷って私が選んだ味は。。。





IMG0918.jpg


実はリピート2回目☆
和の雰囲気漂う上品なお味と、甘さが魅力のさくら味


さくら餅風味のアイスクリームを使用し、
甘さをひきたてるほのかな塩味に仕上げたとのこと。

ピンクの桜餅リボンで見た目を華やかに、
香りもグッと桜に近づけているような気がしました^^

甘すぎることがないので、食べていても途中で飽きることがないんですよ~!



母なんて、もうお気に入りフレーバーすぎて
ダブルカップのうち2つともさくら味なんですよ(笑)
どれだけハマっているのかしら。すっかり桜味アイスの虜になってしまったようです(´艸`) 



4月で販売期間が終わってしまうのが切なすぎる(; ;)

まぁ桜だからねぇ。5月じゃとっくに時期を過ぎているから
季節外れ感がありすぎるのかもしれません。


人気だったとしたら、きっと来年も出るだろうなぁという願望を持っていよう(´・_・`)





IMG1025.jpg


毎年恒例の大好物! バーガンディーチェリー 



大好きで大好きで、胸が苦しくなるくらいに愛して止まない
チェリーが香るフレーバー。  (←大げさ。笑)


毎年、春に発売されるファンが大勢いる甘酸っぱいチェリー味なんですよ♪
ざっくり入っているさくらんぼに美味しさがギュッと詰まっています。


季節的に難しいのかもしれないけれど・・・
レギュラー商品化してはくれないだろうか、と毎年考えてしまう(´-ω-`)


今年も相変わらずの美味しさでした☆



サーティーワンやハーゲンダッツのような特別高い
プレミアム感あるアイスはたまに
ごほうびとして食べるのが体にも心にも丁度良いんだろうなぁと思います(´ω`)





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(10)
<<一年に一度のストロベリーDAY♪ | ホーム | 暗殺教室ロス(´・_・`)最高でした。>>
+comments+
アイス〰♡
綺麗な色をしていますね。
お持ち帰りで皆さんでいただくのは最高でしょうね。
桜色もお味が楽しみですね。
暖かい日には食べたくなりますものね。
[2016/04/05 06:17]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

そうか!
全然気がつきませんでした。

たまにはサーティーワンに行くか!!!
[2016/04/05 06:37]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

31%割引
そうかぁ

3月1日もサーティーワンの日だったのかぁ

えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!
[2016/04/05 08:15]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

31日ですね!
孫連れて行こうかな・・・ 有難うね。
[2016/04/05 08:51]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

ニノうめ さま

ニノうめさんと同い年の嵐ファンでピアノの生徒さんの
ミズホちゃんは、春休みから31のバイトを始めました。
見た目の可愛さとは裏腹に、めっちゃ重労働で
大変なお仕事のようですが、31のアイスが
みんなにとても愛されている事がわかったようです。
な~んか私も嬉しくて、31が身近に感じられました。
ニノうめさんのミスドのバイトでも、同じように
感じています。改めてですが、ニノうめさんも
バイト頑張ってくださいね!!!
[2016/04/05 08:59]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

私は31日には行けなかったの~
でもGWはまたダブルが安くなるから
思い切り食べる予定です(*^_^*)
[2016/04/05 10:45]URL | ROUGE #-[ 編集]

さくら味ってどんな味なんだろう?
車で5分の所にサーティーンワンがあるから食べてみるわ♪
[2016/04/05 15:10]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
わ ウキウキしてくる31のアイスシリーズです~♪
さくら味~ お色も上品で綺麗ですね
すこし塩味がするって、私もはまりそうな予感です!(^^)!
バーガンディーチェリーは外せないおいしさですね*♡*

3月1日もそうなんですね~
来年までおぼえていられますように!(^^)!
うちよりちょっと遠い所にしかないので 
出掛けた時は、何日にかかわらすお持ち帰りしてきます♬✿
だんだん、それくらいしか楽しみなくなりますのね笑) 
[2016/04/05 16:05]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
サーティワン、近所にあります。
わたしは、いつもラムレーズンです。
バカの一つ覚えかな?
[2016/04/05 17:08]URL | ytakei4 #-[ 編集]

バーガンディーチェリー,

去年も食べてましたね~

覚えてますよ~

31日は友だちと会ってて

サーティーワンでアイス買って帰るって

アイス好きな友達が言ってたの

思い出しました^^
[2016/04/05 19:54]URL | thumoria #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2514-81aeaded

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
