プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
暗殺教室ロス(´・_・`)最高でした。

先日、木曜日のお話です。


急きょ、入っていたバイトの予定がなくなってしまったので・・・・
すっぽりとあいてしまった1日(新人さんが来るらしく、予定が変わってしまったのです)


せっかくのお休みなので、行ってきましたよ!
映画館へ~!!




大ヒット上映中の“暗殺教室”です(*´ω`*)




去年、3月25日に公開された続編にあたるもので。。。
前作は声優だけの出演だったニノですが、
今作ではご本人がキャストとして出演されるということで!!!(歓喜)


絶対、絶対イチファンとして、何があっても映画館へ行って
大スクリーンで見なければ、と決めていたのでありましたヽ(`・ω・´)ノ

いつ見に行こうか迷っていたから丁度良い休みだったかもね。




IMG_022.jpg



しかし行ったのは、3月31日だったので・・・
ホラ、世間ではまだ春休みという期間の終盤が続いているでしょう。

小中高生らしき子達はもちろん、大人まで
たくさん来場されていて、平日なのにもかかわらず
映画館はかなりの賑わいでしたね。



私のお目当てである“暗殺教室”は5日間で100万人を動員する
前作を大きく超える大ヒットとなっていて・・・
今年公開された映画作品の中で1番の興行収入を記録しているそうなんですよ~!!



そんな大人気映画なのでね、朝イチの時間でも
席の3分の2以上は全て埋まっている非常に人口密度の高い大混雑状態でした∑(゚ω゚ノ)ノ



“泣ける映画だ”    “見に行く際には涙を拭くものを”との声が多く見られるので、
それなりの覚悟はしていたものですが・・・


もう本当に無理(;ω;。)



クスッと笑えるシーンあり、胸を締め付けられるような過去の話から
見応えのあるアクションシーンまで盛りだくさんで。

見ている側を飽きさせません!

上映中、まさか睡魔が襲ってくる人なんて
この世に存在するのかしらってレベル。  (←本当に!!)


それでいて、泣けるラストが待っているのですから
良い意味で心が追いつかなくって
常にハラハラがまとわりつくような展開に目が離せません。


こんなに感情が目まぐるしく変化していく映画って初めて。


(※ニノファンは、開始3分で辛いシーンがあります。早くも涙、涙です






IMG1023.jpg


上映前に、ササッとパンフを購入

賞状に見えますが、しっかりパンフです(笑)


デザインや仕様が、とにかく凝っているんですよ~!
卒業編ですから、卒業証書をイメージしている紙のケースに・・・



IMG1024.jpg



パンフ本体が入っています^^

殺せんせーの顔がいっぱいにデザインされているキラキラホログラムの材質が可愛い♪


実はまだ途中までしか読めていないのですが
(買ったはいいけれど、いつまでも読まないは私の悪いクセw)
裏話なんかも見られそうで楽しみです




暗殺教室・・・・また、すぐに2度目が見たいと感じる素敵な映画でした(*´ω`*)

多くの方から支持をされ、褒められている作品だというのも嬉しく思います





スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(10)
<<大好きなさくらと、愛しのチェリーのアイス。 | ホーム | レンコンのはさみ焼き&たこの酢の物>>
+comments+
せい君が大好きで
テレビや漫画を読んでますが
私はまだ見たことも
読んだ事も無いんです。
感情が動き回る映画
体感してみたいです。
応援!
[2016/04/03 06:39]URL | せいパパ #-[ 編集]

早速、映画に。
気持ちも変わりますね。
[2016/04/03 06:47]URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]

私は全然わからなくてごめんなさいね。
もう一度見たい映画に出会えて良かったですね。

でも凄いタイトルね~
[2016/04/03 08:19]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

これは・・・あれですね・・・
「バイト先の お偉い方」

ニノうめさんは、仕事で大好きな映画行けないと嘆いているから~

今日は 行かせてあげよう という 優しさ!

↑ 

その分 働いていないので、バイト代は あげれないけどw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
[2016/04/03 08:38]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

良いタイミングでお休みが入りましたね。
ニノファンなら劇場で見たい映画ですよね。
映画は一人でみる派ですか?
私は、本当に見たい映画は一人で見に行く人です。
[2016/04/03 13:01]URL | thumoria #-[ 編集]

観たい映画が見れて良かったね
やっぱり映画館は人で一杯だったでしょうね
心もいっぱいになったみたいね(^^♪
[2016/04/03 15:48]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん 
バイトの急なシフト変更も
映画観賞ができてナイスタイミングでしたね~☆^^

それに映画の内容も素晴らしかったんですね~
私も泣ける映画が好きです(*'-'*)"
パンフレットも凝っていますね~
そう言えば一時季、パンフレット集めに凝ってたり、、 
でも結構お値段しますものね!
学生の頃は諦めてがほとんどでした^^
[2016/04/03 15:53]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

暗殺教室、ラストは原作でも泣くもの。
今でも何度も読み返してしまうわ。
それを好きな人が演じてたら
思いいれも大きいから余計よね(*^_^*)
[2016/04/03 18:20]URL | ROUGE #-[ 編集]

こんばんは
映画館に行かれたのですか?
シネマコンプレックスですか?
イオンにもありますね。
[2016/04/03 18:54]URL | ytakei4 #-[ 編集]

暗殺教室、すごい人気のようですね☆
やはり、面白い内容なのですね☆★
大人から子どもまで皆で楽しめるのもいいですよね(^_^)☆

パンフもとても面白いですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2016/04/04 19:02]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2512-a3757894

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
