プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
蛙のハンドクリームが1番
使っていた物が切れたので、新しいハンドクリームを買いました!


色んなタイプのものが出ていて迷ったけど・・・
冷え性の為塗るだけで温まるという凄いものを選んでみました



3361.jpg

何故うさぎがいるのかは謎w

きっとパッケージに可愛さを求めた結果、こうなったんでしょう ←



3338.jpg

(※破れてるのはスルーでw)

箱はなんだかカイロみたいです

ゆずの香りって書いてあるけど、ちょっと違う気が・・・。


使い始めは、『塗るだけで本当にポカポカしてきて凄いヾ(゚Д゚)ノ』
って思ってたけど、だんだんそれも麻痺してきて。

もう、温まってるのかなんなのかわからなくなってきた




前使ってたやつの方がよかったな。。。

3364.jpg

やっぱりかえるが1番(`・ω・´)

パッケージも可愛いし、香りもよかったしね^^

もう浮気はしないことにしますw
こっちの方が安いっていうのもあるし(笑)



スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(10)
<<性別はどちら(´д`)?? | ホーム | 今シーズン初☆>>
+comments+
塗るだけであったかいとかこわいわーーーww
[2012/02/12 18:43]URL | 中川雪羅 #-[ 編集]

そんなのあるんですか・・

今度、試してみます・・


かえるでww
[2012/02/12 21:54]URL | tola #-[ 編集]

ハンドクリーム・・・どれ使って良いか悩んでたので参考にします←

かえる、かわえぇ((
[2012/02/12 22:31]URL | がる #-[ 編集]

コンバンハ。

アタシはカタツムリ派だけど・・・・
グリーンシトラスの香りが
手につけた後キモチ良さそうですね”

アタシも冷え性・・・・
お互いこの時期辛いねぇ~
もうちょっとの辛抱デス。
[2012/02/12 22:33]URL | JUN #tHX44QXM[ 編集]

塗るだけであったかなるって
なんかドラえもんの道具みたい(笑)

カエルだけに
新しいのに買いカエルなよ(笑)

[2012/02/13 00:35]URL | ギゴバイト #-[ 編集]

Re: 中川雪羅さんへお返事
> 塗るだけであったかいとかこわいわーーーww

もちろん塗った後、即あったまってくるわけではなく(笑)
じわじわと来る感じですw

塗りすぎ注意とか書いてあったな~(;´▽`
[2012/02/13 11:24]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: tolaさんへお返事
> そんなのあるんですか・・
>
> 今度、試してみます・・
>
>
> かえるでww

塗るだけであたたまるハンドクリームなんて、
私も初めて見ましたv

かえるのは去年もずっと使ってたけど、オススメですよー!!(´・ω・`)b
[2012/02/13 11:28]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: がるさんへお返事
> ハンドクリーム・・・どれ使って良いか悩んでたので参考にします←
>
> かえる、かわえぇ((

今は色んなタイプのものが出ていて、迷いますよね!!

去年このハンドクリーム見つけたとき、
完全に半分くらいパケ買いでした(´・ω・`) 笑
[2012/02/13 11:36]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: JUNさんへお返事
> コンバンハ。
>
> アタシはカタツムリ派だけど・・・・
> グリーンシトラスの香りが
> 手につけた後キモチ良さそうですね”
>
> アタシも冷え性・・・・
> お互いこの時期辛いねぇ~
> もうちょっとの辛抱デス。

このかえるシリーズ、香りがすごく良くて、
他にはピーチとラベンダーがあった気がします^^

JUNさんも冷え性なんですね・・・(>_<)
あと少し頑張りましょうね!!
[2012/02/13 11:37]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: ギゴバイトさんへお返事
> 塗るだけであったかなるって
> なんかドラえもんの道具みたい(笑)
>
> カエルだけに
> 新しいのに買いカエルなよ(笑)

・・・確かに、ドラえもんに言ったら出してくれそう(^m^ )笑

今回失敗したし当分カエルつもりないけど、
他に何かいいのがあったら変えちゃうかもw ←え
[2012/02/13 12:23]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/251-35f96b85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
