プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
今日から4月。桜の季節。誕生月。



今日から新しい月、4月に入りますね。


暖かな春の日差しが感じられるようになり
ポカポカとした空気の漂うお天気の日が多くなってきました


冬の寒さから、春の穏やかさが訪れると
不思議と、抱擁力のある安心感に包まれたような錯覚に陥ります。



4月といえば新年度。新しい新生活を迎えられる方も多いのではないでしょうか^^

新しい環境で、新しい人と。新しいことを。


新鮮な風が吹きます。



各地域での差はもちろんのこと、場所によっても異なるかと思いますが・・・
桜の開花もポツリポツリと確認できるようになりましたね(´ω`)


日本人の大好きな桜。

最近では外国でも日本の桜文化が広まっているようで。

お花見をたしなみたいから日本で暮らしている、なんて方も
いらっしゃるそうなんですよ~!(先日テレビで、そう言っている方がいてね。ビックリ)



実は私も、お花の中で一位二位を争うくらいに好きなお花です




IMG1017.jpg




うちの近所では、一番立派な桜が見られるはずの
桜並木の木々はまだ蕾が固いようで
満開が見られるのはもう少し時間がかかりそうですが・・・

この、枝垂れ気味の桜の木は今ちょうど見頃を迎えているようです(*^_^*)


自転車に乗っている最中、目に入ったので思わず自転車を止めてパチリ

すぐ近所に住んでいるのに・・・お上りさんだと思われてしまったかしら。笑



やっぱり綺麗でした。今年も、変わらず桜は。




IMG1016.jpg




日差しが加わると、またガラリと印象が変わってきますね。


なかなか良い枝垂れ具合で・・・毎年、この場所の木を見るのが楽しみなんです♪





今月は、もうひとつ私にとって大事な記念日があります。


あと数週間でニノうめ、またひとつ歳を重ねます(つ´ω`c)

そうです、4月は誕生月なんですよ~!!



そんなワケで、なんだか4月は意味もなくソワソワ。


20歳の成人の年齢を迎えてから一年・・・21歳を迎えることになります。



IMG1018.jpg




どんな一年になるかな。






スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(8)
<<レンコンのはさみ焼き&たこの酢の物 | ホーム | シニア犬になると、オモチャも変わります。>>
+comments+
たまたま聞いてたラジオから、
古来日本人は「さの神様」を
拝んでいそうです。

それが「さくら」だとか。
[2016/04/01 05:54]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

そうですね~
こんなに待たれる花も少ないですよね。
昨日出かけたらやはり色々でした。
急に満開になったりまだだったり・・・
桜の宴もソロソロですね。
[2016/04/01 06:28]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

花見の季節・・・
本当に~楽しめるのは 都会の方で~


中途半端のに楽しむ(アルコールなし)のは~ 田舎の方

※ 理由 

都会は 電車 バス・タクシー

田舎は~ 自家用車 (飲酒運転)Σ(0ω0´●)ビックリ☆
[2016/04/01 07:42]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

週末はお花見行く人が多いでしょうね(笑)
でも混雑するのよね。

ニノうめちゃんも21かぁ~
お邪魔するようになったのが16か17.
何だかあっという間だわ。

誕生月って何だか特別な感じがしますね。
素敵な「お姫様月間」になりますように(*^_^*)
[2016/04/01 12:55]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめちゃんの誕生石はダイヤだね
私はトパーズ・・・しくしく
[2016/04/01 15:31]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ♪
桜の中でも枝垂れ桜は
華やで艶やかな美しさがありますね
ご近所で、こんな立派な枝垂れ桜を見られていいですね~!(^^)!

今月はお誕生月 おめでとうございます*:・☆.
ニノうめさんが4月生まれという事 
前向きでキラキラ光っているニノうめさんとあって納得です*^-^*
素適なお誕生月でありますように~*♡*
[2016/04/01 17:14]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

4月が誕生月
仲間ですな!
[2016/04/01 18:56]URL | ジャッキー・カン #-[ 編集]

こんばんは
お誕生日おめでとうございます。
卯月ですね~干支でウサギが4番目だから
だそうです。
[2016/04/01 19:54]URL | ytakei4 #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2509-44d114a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
