プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
再ブレイク中の美少女戦士


私が毎月、欠かすことなく発売日当日に購入して
愛読しているファッション雑誌の『ViVi』


今までいろんな雑誌を買ってきては読み比べてきましたが、
ViViが一番、ファッションもメイクも自分の好みにドンピシャで。

甘すぎず、辛すぎずの絶妙なラインを保つ
カジュアルファッションが好きなもので(^ω^)

寄り道や、時には浮気もしたけれど・・・・最終的にViViにおちついたのであります


ファッション誌って、自分の持っている洋服のワードローブを頭で想像しながら
コーディネートを考えるのが楽しいんですよね。


あとあと!モデルさんの可愛さも愛読するにあたっての
重要ポイントになってくるかなぁと思います^^





IM_0991.jpg



一昨日、23日に発売されたばかりの最新号!
表紙は元ViViモデルを務めていたローラ。

OGモデルですが、表紙には定期的に登場してますね


ViViは基本、ふろくのつかない雑誌なのですが
たま~に、年に2回くらい特別号がありまして。


今月の5月号では、誰もが知るあの国民的キャラクターのアイテムが
2つもついてきたんですよ~ 



IMG0997.jpg





美少女戦士セーラームーン!!!


え?セーラームーン?
小さい子が好きこのむキャラじゃなくって?と
ちょっと衝撃を受けられた方もいるかもしれませんが・・・(普通そう思いますよね^^;)

最近、若い女性を中心に人気が出てきて
再ブレークしているそうなんですよ~


小物はもちろん化粧品とのコラボなど、グッズもぞくぞくと販売されているみたい。


IMG0998.jpg




しかし何故かしらねぇ。再び人気に火がつく理由っていうのは。
メルヘンな世界観のキラキラ感とか、星や月のモチーフが可愛いからなのかなぁ。

キャラクター達に興味はないけれど、
私も雰囲気だけには魅力を感じています(つω`)


付録でついてきたアイテムは、ジップロックのついたビニール素材のポーチと
缶バッチのようなミニサイズの鏡。

うん!とりあえず何かには使えそうだな!


でも、ぶっちゃけセーラームーンって
微妙にブームとなった世代が違っているのでね、
イマイチピンとくるものがないんですよね。。。(´・ω・`)

知っていることといえば、本当に主題歌くらいのもので。


当時は、おジャ魔女ドレミかハム太郎あたりが流行っていたっけなぁ。


その頃見ていたアニメや人気だった作品で、
だいたいその人の年齢ってわかっちゃうものですね^^;





スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(14)
<<桜味の再現って難しい。。。 | ホーム | ごぼう明太サラダと、ゆずあんの袋とじ煮>>
+comments+
昔娘が見ていたでしょうか。
そうちゃんは男の子だしあまりわかりません。

応援です☆
[2016/03/27 07:11]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

再確認情報!
セーラームーンの作者 武内直子さんと~

幽遊白書・HUNTER×HUNTERの作者 富樫義博さんは

夫婦です *:+(((*´∪ェU`)-oo-(*´UェU`)*:+゜
[2016/03/27 09:10]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

セーラームーン…
すでに大人になりきっていて
この記事の写真見て
セーラームーンを知りました(笑)

アニメで年齢わかりますか・・・。。
よく思うのはサザエさん。
最初はかつおと同じくらいの年だったのに
いつのまにかサザエと同年配になり
気がつけばフネさんの年齢を超えてました(爆)
[2016/03/27 15:11]URL | thumoria #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ
長く続いている愛読書のファッション誌があるって 
そのことからも、オシャレなニノうめさんのことわかります~♬✿
すてきな雑誌なんですね~
私は今、エクラをとってます 黒田さんのファンです^^ 
バッチャン私までViVi買いたくなっちゃいました!(^^)!

セーラームーン うちは男児二人で
かすりもしてない暮らしでした(≧ω≦)b
[2016/03/27 17:20]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
セーラームーンですか~わたしは
キューティーハニーの方が好みです。
今度、実写化されるとか。
[2016/03/27 18:23]URL | ytakei4 #-[ 編集]

セーラームーン、姪が好きだったな~
またアニメが始まるのよね。
でも私もイマイチかも
[2016/03/27 19:34]URL | ROUGE #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/03/27 22:35] | #[ 編集]

一昨日は宮崎県延岡市で旧友と再会。
遅くまで飲んで疲れたので休みました。
しかし、話が積もりに積もって・・・
[2016/03/28 06:25]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

おはようございます

今日これから神戸に帰ります。
応援のみで失礼します
[2016/03/28 06:39]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

外人風の少しだけ個性的な雑誌ですね
行き過ぎた個性的な雑誌は姿を消しましたが
フェミニン、コンサバの基本をベースにしてるから
廃れることはよっぽどの事がない限り
存続する雑誌だと思います。
応援!
[2016/03/28 08:13]URL | せいパパ #-[ 編集]

ニノうめさん、おはよう~。。
ファッション雑誌ViViも長い創刊ですよね^-^
ニノうめさんにはピッタリの雑誌なのね♪
セーラームーンのオマケですか~。。
もう全く知らない世代です~^^;
(あっ、名前ぐらいは知っていますが)
今週も1週間、頑張りましょうね^-^
[2016/03/28 09:22]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

セーラームーン
懐かしいわ
姪っ子が好きだったよ
衣装も買ってあげたっけな~
[2016/03/28 16:33]URL | みゆきん #-[ 編集]

人気のアニメは、年齢で大きく違ってきますもんね☆
ニノうめさんの頃は、ハム太郎が人気のアニメだったのですね☆
セーラームーンがまた流行っているのは知らなかったのですが、ファッション雑種のふろくにもなっているなんて、本当に流行っているのですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2016/03/28 18:27]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

ニノうめ さま

“若さでキラッキラ☆のニノうめさん”、
どんなオンナノコなのかしら?と
イメージしながら、毎回、楽しく記事を
読ませて頂いています。
そうか!『ViVi』チック(?)なオンナノコ
なのですね!
お洒落でキュート、たまにはクール?な
可愛い女の子なのでしょう。
今、ココロに響くファッションなら、どんどん
してください。そして益々お洒落なLadyに
なっていってくださいね!
[2016/03/28 20:25]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2503-8f0d2352

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
