プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
暗殺教室~卒業編~公開日!!



本日、3月25日は・・・


映画『暗殺教室~卒業編~』の公開日になります!


絶対絶対、映画館へ足を運ぼうと決めていた作品。
見に行く日はまだ未定になりますが、既にチケットは購入してあります





00999.jpg





そもそも暗殺教室とは・・・
ご存知ない方もいらっしゃるかと思いますので、ここで簡単に説明を^^


原作コミックスは累計発行部数1800万部を超える
『週刊少年ジャンプ』で大人気連載中の漫画。


(私は漫画の方は全くのノータッチですので、映画からだけでの視点になります)



去年の3月・・・ちょうど1年前ですね。
第一弾が公開され大ヒットとなった作品なんですよ~!

あるわけがあり、黄色い謎のタコ型生物、“殺せんせー”という
キャラクターを暗殺すべく、
落ちこぼれ生徒達が暗殺に奮闘しながらも
殺せんせーと一緒に成長していくストーリー。(説明がざっくりですが


“暗殺教室”と、タイトルこそ
おっかない印象を与えてしまいがちですが、
見れば誰しも心があったかくなるような
笑いあり、涙ありの・・・まるでジェットコースターに乗っているかのような
めまぐるしく、さまざまな感情が舞い込んでくる作品です。




主演はHey! Say! JUMPの山田涼介くん^^
そして、殺せんせーの声優を演じているのがニノなんです!


多彩な人だとは思っていたけれど、まさか
声優までお上手で、ちょちょいとやってしまうとは・・・!

声をニノがやっていた、という事実を初めて知ったときは
ただただ驚きと感心で心が溢れたことを覚えています。



本日から公開される卒業編では、声優だけでなく
過去のシーンでなんとニノ本人がそのままの姿で出演されるんですよ(*゚д゚*)

続編で、声だけでなくニノ自身のお顔が見られるなんて
ファンとして嬉しい限りのこと(; ;)歓喜。。。



そうそう、山田くんとニノの組み合わせといえば
どちらもアカデミー賞を受賞したということですね

まだ記憶に新しくあるアカデミー賞。

ニノは主演男優賞。
山田くんは新人賞でしたね(*´ェ`*) 



そうです!まさに今をときめく
タイムリーな旬のお二人がご出演なのです☆




卒業編、とだけあり今作で暗殺教室の映画シリーズの公開は最後ということになります。

それと同時進行で漫画の方も最終回を迎えられるんだとか!

一気に終わりが訪れてしまうと、寂しく感じますねヽ(;▽;)ノ



驚き、笑えて、涙する『暗殺教室』
最後の授業が始まります!
・・・・・と公式サイトの紹介文にありました。



あぁ、今から楽しみだわ~


予告編を見るだけで感動しそうなのが予感できています(´Д`)


映画館ならではの大スクリーンは、テレビで見るのとは違う迫力がありますし・・・
伝わってくるものも大きく変わってくるように感じるんですよねぇ。




隠れ映画ファンである私(´m`*)

お金と時間さえあれば、見に行きたいと思う作品が
常にあるくらいに映画好きだったりします。





スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(8)
<<ごぼう明太サラダと、ゆずあんの袋とじ煮 | ホーム | スタバ、本当は大好きです(´・ω・`)>>
+comments+
確かにスクリーンで迫力感ある音で
みる映画と、家庭のTVとでは違いますね。
[2016/03/25 06:33]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

せい君も大好きです
今回は見に行けそうも無いから
せい君はガッカリかも。
応援!
[2016/03/25 08:20]URL | せいパパ #-[ 編集]

やはり、映画で観ると迫力あるでしょうね~
ニノうめさんの

名前が生まれた経緯が

ニノさんファンですからね~

映画の内容(結末等)はブログでは著作権上、語れないかもしれませんが・・

また、可能な範囲で 感想お聞かせくださ~い
[2016/03/25 08:57]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

たまの映画館は最高よ
私は隠れSFファン
たまにホラー(笑)
映画館で見ると、余韻が半端ないものね♪
[2016/03/25 12:13]URL | みゆきん #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちは。
映画見られるのですね! また楽しみな・・・感想をお願いしま~す。 応援ポチ”
ご訪問お待ちします。
[2016/03/25 12:40]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

私は原作読んでるから結末知ってるけど
楽しめると思うよ~
殺先生の過去の姿が二ノ宮君なんだ。
それは楽しみね(*^_^*)
[2016/03/25 14:02]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめさん 
楽しみな映画ですね~( *^^)(*^^*)ッ!
ニノさんはこちらの映画でも2つの役で大活躍ですね
ファンとしては至福の時間ですもの

超人気の映画ですもので 
チケットをゲットされていてよかったです~
嵐さんにはこれからも健全な活躍で
音楽界、映画界をひっぱっていってほしいです♪
[2016/03/25 17:08]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
1800万部とは、すごいですね~
二宮君、いろいろなところで活躍されていますね。
映画を見るのが楽しみですね~
[2016/03/25 19:58]URL | ytakei4 #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2499-cfdef8d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
