プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
スタバ、本当は大好きです(´・ω・`)



本当は好きだけれど、値段の高さゆえに
飲む事を控えているスタバ。


行ったとしても、だいたい年に2,3回がせいぜいかなぁ。。。

だって高いんですもの(´Д`)

美味しいんですけどねぇ。
冷たいのは、レギュラーサイズでも1つ540円とかはするでしょう?

一番安いホットのブラックでも280円ですからねぇ

一般庶民にとっては、恐るべし価格設定ですw


それでも、3月中旬に発売したフレーバーが
すごーく好みでドンピシャな味で!
我慢できずに飲みに行ってしまいましたよ~

久しぶりのスタバ。自分へのご褒美です

ちなみに、前回は去年の夏が最後だったかなぁと(ありゃ、また随分と開いていたのね)




IMG0967.jpg



アプリコットハニーソイクリームフラペチーノ


“ソイ”の名の通り、通常のクリームではなく
豆乳クリームを使用している新しい商品☆



アプリコットのハニーソースや、ハニークランチが溶け合い
ソイホイップクリームで仕上げられた春らしい色合いのフレーバー♪

豆乳ならではの穏やかな甘みや、コクをアップさせたクリームになりますが・・・
アッサリいただきたい私はスタバのフラペチーノを頼む時は毎回
『ホイップはなしで!』とオーダーしています


(でも悲しいことに、値段は変わらないのですよ^^;)




IMG0968.jpg


しかしこちらのソイホイップ、全然甘さは爽やかなものだったんですよ~!

私でも食べられそうだと母のを一口もらったのですが、
こりゃ結構な豆乳感っ。
豆腐っぽい風味もかすかにしたようなヽ(゚~゚o)ノ

きっとヘルシーなクリームなんだろうなぁ。



アプリコットの甘酸っぱい味もしっかり感じられますし、
フルーティー&甘さ控えめの豆乳味がよく合います。

そこへカリカリのクランチがたっぷり入れられていることにより、
食感にもアクセントが出てユニークなんですよね!

ハッキリと一言感想。

めちゃくちゃ美味しい!久しぶりにこんなにツボな飲み物飲んだわ( ̄0 ̄;



リピート飲みしたい気持ちは大きいけれど。。。
なんせ540円というお値段ですし、来月12日までの期間限定ですから
2度目を飲む事なく終えてしまうんだろうなぁ。


あぁ本当に、美味しかった(; ;)

忘れられない思い出の味になりそうです。





IMG0892.jpg



春、ずーっと気になっていたけれど結局
飲む機会をつくることなく終わった桜味のフラペチーノ。


でも評判はあまりよくなかったんですよね・・・
桜の味はほぼせず、まるで苺ミルクのような味だったとか、
苺の存在感が出すぎている!などという辛口コメントが揃いに揃っていて


マイナスのイメージがあったということもあり、
私は200円ほどで購入できるコンビニスタバの桜味を買ってみました( ´_ゝ`)ノ

さくらラテ クラッシュストロベリー



正直、クラッシュストロベリーなんて入れるから
こんなに苺の主調が強く出てしまっているんじゃないの?と意見を言いたくなるような
凄まじいほどの苺感!(笑)


メインであるハズのさくらは・・・はて。一体どこへいってしまったんでしょ。


桜フレーバーとして販売するくらいなら、もっと桜感を出して欲しいところ。
来年は、どうか味の改善を希望しますo(;△;)o 





スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(14)
<<暗殺教室~卒業編~公開日!! | ホーム | 春に向けてこざっぱり♪>>
+comments+
数日前に近くにスタバができました。

たまには美味しいコーヒーでもが
再々できそう!!
[2016/03/23 06:27]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

二ノうめさん
おはようございます♪

去年の暮れに歩いて8分位の
駅前にあったスタバが突然閉店
してしまったんです。
流行っていたと思うのに
そこのスタバには何度も行きました。
高いけどスタバのコーヒーは
美味しいですよね。
最近はコンビニのコーヒーを
飲む事があります。
[2016/03/23 06:40]URL | sakura #-[ 編集]

さっぱりというのがいいですね。
スタバ,みじかににあるのですがいかないのですよ。

季節感のある飲み物いいですね~
[2016/03/23 09:04]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

アプリコットハニーソイクリームフラペチーノ
もしも

長いタイトルで 注文する時忘れそうと、思っても!

店の出入り口や・ドライブスルーの注文する場所に


大きく期間限定と紹介されているので

注文しやすいよね♪


新商品販売二日後に 一度だけ 飲みました~


アプリコット → 杏 ← と知ったのは、飲む直前ですが(。-∀-)ニヒ♪ 
[2016/03/23 09:07]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ご近所にスタバがないので、なかなか飲む機会がないのですが
最近ではいろんなフレーバー味が出ているんですね~^-^
ニノうめさんは豆乳が好きだから、
これはお好みの味だったのね♪
540円はちょっと高いかな~笑
でも飲んでみたくなるようなレポでした~^o^
[2016/03/23 09:25]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

確かにスタバは高いよね~
ドリンクだけでファミレスのランチ食べられちゃう。
でも美味しいよね☆

コンビニので試すのは賢い!
スタバで飲まないで良かったでしょ>桜(^^;
[2016/03/23 10:23]URL | ROUGE #-[ 編集]

一番近いスタバが駅ビル内で
いつも混雑していて
なかなか入る機会がないです。
お値段もカロリーも高そうだけど
豆乳なら健康的、安心してのめそう。
ニノうめさんらしい選択ですね^^
[2016/03/23 14:58]URL | thumoria #-[ 編集]

そうよね
スタバのコーヒー1杯でラーメン食べられるものね
私はインスタントで我慢なの・・・しくしく
[2016/03/23 15:16]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんばんは
スタバ注文するのが難しいですね。
シアトルの生まれだとか。
[2016/03/23 18:25]URL | ytakei4 #-[ 編集]

値段も高いですがカロリーも
ものすごく高いってネットニュースで
取り上げられていましたね(^_^;)
[2016/03/23 20:53]URL | VIA♪ #8ji8AhqA[ 編集]

スタバにはまだ一度も足を踏み入れた事が無いんです
以外でしょ!
薄々高いなとは感じる
コーヒーが飲めなかったので
躊躇してましたが今年の目標の一つに
スタバデビューすると決めてるので
今年はきっとスタバに入りたい!
応援!
[2016/03/24 06:38]URL | せいパパ #-[ 編集]

ちよっとお洒落ですが一人では入れません。
季節の桜の飲み物余り好評ではありませんね。

応援です☆
[2016/03/24 08:43]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめ さま

ツボにはまった“アプリコットハニーソイ
クリームフラペチーノ”も、全然お気に
召さなかった“さくらラテ クラッシュ
ストロベリー”もニノうめさんの鑑定、評価が
素晴らし過ぎて唸りました~!(笑)
いつもながらイメージを納得させる
素晴らしい文章です。
ちなみに、わたしは甘い飲み物全般が×なので、
どちらも飲むことはできなさそうです…。(苦笑)
[2016/03/24 09:06]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

ニノうめさん
昨日はごん兵衛さんの急な頼まれ用事で 
コメントできなくて失礼してしまいましたm(_ _)m

スタバサンのアプリコットのフラぺチーノ
ニノうめさんのお好みにヒットだったんですね~
期待通りのとき、それ以上のときももちろんですけど、
気持ち晴ればれとうれしくなりますね=*^-^*=
その逆は、自分の判断の甘さにへこみますけど・・
私はカロリー的にも、そして冷たいものは苦手なのですけど 
お孫たちとのお出掛けの時は、このこと 
スタバで知ったかぶり、させていただこうと思います!(^^)! 
 

[2016/03/24 15:35]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2496-5a325ac3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
