プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
春に向けてこざっぱり♪

3連休は各地お天気の良いところが多かったようで

お出かけされた方も、多くいらっしゃったことだろうなぁと思います。

私はですね、外出先は買い物くらいで(それも食品のね~)
特に何もせず終了してしまいました・・・^^;


それにしても、3日間の休みって本当にスグ終わってしまいますね~

そうそう。今週は、祈るしかない“ある究極の楽しみ”が2つありまして。

もし、その2つとも良くない結果だったとしたら・・・
ダメです立ち直れません。

どうか私に幸運の神様を!!


その事に関しては、2つまとめてまた後日更新させていただきますね^^



(ここでちょこっとヒント 私が生きがいとしているものです)






さて。先日、日曜日のお話です


ココさん、7歳のお誕生日を迎えてから初のトリミングへ行ってきました~!




IMG0960.jpg


(カット前の写真です)


今年2回目となるトリミングになりますが、こうして改めて写真を
見てみますと結構なボサボサっぷりがわかりますね(〃 ̄∇ ̄)ノ


モコモコとしているから、ぬいぐるみっぽさは増すけれど・・・
ちょっと遠くから撮影すると、顔周りの毛で
目元が覆われてしまい、うまく表情を撮ることができないんですよねぇ。




IMG0958.jpg



うーん(´д`;)。。。


やっぱり、どうしても可愛く写してあげることは難しく、
カメラ向きではないトリミング前でありますw




朝イチの9時半に予約を入れていたのですが、
トリマーさんのひとりが体調不良になられたとかで。。。。

人手が足りないらしく、時間を変更して
10時半からと少し遅くからの予約になりました。



それから、13時頃、新たなビジュアルに生まれ変わったココをお出迎えです♪




IMG0974.jpg



これからの時期にピッタリな感じで、軽い仕上がりとなりました~

この距離から撮影しても顔立ちが
ハッキリと写ることへの喜びね(;▽;)


表情も、パッと明るい印象になったような気がします^^




IMG0970.jpg


無加工の写真なのに、カットしたてになりますと
これだけ綺麗にふんわりと写ります。


どうせすぐに伸びてしまうから、耳の毛は短めです!




IMG0971.jpg


ちょこっと上目遣い



トリミング中は、安全の為の拘束をし、
高い場所でのいつもとは違った緊張感ある中での
カットになるので、ココなりに不安やストレスを感じているんでしょうね(´・ω・`)


帰って来た日は、寝るまでずーっと甘えたさんになってしまうんです。

すぐに抱っこ抱っことせがんでくるし、
抱っこをしてあげるとひらすら舐め舐めモードに突入します(笑)



それと同時に疲れも感じているんだろうなぁ。

早い時間に、コテンと眠たくなってしまうトリミング後のココさんでした(。-∀-)




スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(10)
<<スタバ、本当は大好きです(´・ω・`) | ホーム | 苺づくしの春にしたい。>>
+comments+
ココちゃん、春になってサッパリしましたね。
お洋服着てお出かけかな。

これから東京に向けてgoです。☆
[2016/03/22 05:43]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

カット後の感想
あぁ

目が大きく映っていますね♪


ハィッ★б『+』∀'*)チィ~ズ☆
[2016/03/22 07:25]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ココちゃん、可愛くなったね~(*^_^*)
トリミングしたばかりの香り大好き。
ニノうめちゃんはクンクンしちゃわない?

究極の楽しみ・・・チケット奪取かな?
何にしても良い結果が出ますように♪
[2016/03/22 10:04]URL | ROUGE #-[ 編集]

きゃあ~
ココちゃん可愛くなっちゃって
抱きしめて(^ε^)-☆Chu!!したいわ♪
[2016/03/22 14:13]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんにちわ
ココちゃん すっごくかわいいです~*♡* 
フワサラッ感に(*'▽'*)キュッ.:*・゚としたくなります^^
上目遣いもらぶりーです♪
わんちゃんにもニャンズにもこれに弱いです私 (*'-'*)"

究極の楽しみ・・・コンサートのことでしょうかしら
幸せな結果になりますように♬✿
  
[2016/03/22 16:45]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
夏毛とか冬毛とかないのですか?
トリミングするとすっきりしますね。
散歩はしていますか?
[2016/03/22 19:44]URL | ytakei4 #-[ 編集]

ココちゃんお疲れさま
こんばんは,ニノうめさん。

本当に同じようなタイミングでしたね。

うちのライナスもグッタリとお疲れのようでした。
[2016/03/22 23:43]URL | annpapalinusf #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/03/22 23:50] | #[ 編集]

ココちゃんトリミングしたら
また小さくなって可愛い姿ですね。
毛並みもツヤツヤで素敵だね。
応援!
[2016/03/23 04:08]URL | せいパパ #-[ 編集]

ニノうめちゃんへ
あれ コメントしたのよ? 承認制で入っていたら消してね!
[2016/03/23 05:17]URL | ちごゆり嘉子 #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2494-f81660aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
