プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
苺づくしの春にしたい。



苺って、物心ついた頃から好きなフルーツベスト3には必ず入るくらいの好物で♪


冬から5月くらいまでの期間しか出回りませんから、
旬の季節である今、どんどん食べておかなくちゃ~となっています(。-∀-)



生のフルーツでなくても、アイスや飲み物、お菓子類でも
苺を見かけるとついつい手に取りたくなってしまう病( ´_ゝ`)





IMG0709.jpg


アイスの実から大人をターゲットにしたワンランク上のプレミアム感

どこか高級感漂うパッケージでしょう。
真っ赤な色が、売り場にあっても映えるんですよ~☆

期間限定品になります*^^*



IMG0710.jpg


あらま、この見た目が可愛らしいこと♪

果汁64%なので、かなりのフレッシュな苺感が味わえますよ!

まるで苺をそのまま凍らせて、シャーベットにしたかのような
しっかりと濃い味わいに感激ですヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ





IMG0687.jpg


甘酸っぱさが人気を呼んでいるピュレグミから苺味♪


これまた真っ赤なパッケージ。

苺味って、赤を基調とするパッケージが多いように感じます()´ω`()

やはりピュレグミは安定の美味しさ!
もはやイマイチな味には出会ったことがないw

コラーゲン&ビタミンC入りが嬉しいポイントですね






IMG0750.jpg


“パステル”というなめらかプリンを売りにしているお店で購入したゼリー。




IMG0751.jpg



見て下さい!このフレッシュな苺果肉をたっぷり使ったゼリーを!!

涼やかさがあり、見た目にもキラキラしていて可愛らしいんですよ~


甘さ控え目のやわらかいジュレと
食べやすい大きさにカットしてある苺が、めちゃくちゃ美味だった♪

さすがそれなりのお値段するだけありました。



。。。あぁ、今ね、本当に本当に
苺狩りへ行きたい欲が強いです(切実に)




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(14)
<<春に向けてこざっぱり♪ | ホーム | ひじきの炊き込みご飯と、お気に入りマリネ>>
+comments+
苺づくしの春に、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
[2016/03/20 06:01]URL | siawasekun #HfMzn2gY[ 編集]

私の今年の目標は
フルーツを克服すること
イチゴは酸っぱい物が多いから
ダメなんです
甘いイチゴは好きなんですけど・・・
そこを克服出来ればと思ってます。
応援!
[2016/03/20 06:12]URL | せいパパ #-[ 編集]

二ノうめさん♪
おはようございます。
「アイスの実」の
苺のアイス美味しそうですね♪
果汁64%も入っているって
凄いと思いました。
今すぐ食べたくなりました。ლ(╹◡╹ლ)
苺がたっぷり入ったゼリーも
美味しそう~\(*^ー^)♪
[2016/03/20 06:46]URL | sakura #-[ 編集]

アイスの実
これは

確かに 高級感ありますね~

苺ではないですが、

昔 食べた記憶があるなぁ


果実の存在感が強かった☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
[2016/03/20 07:59]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

苺も温室から路地物に。
一番美味しい時期に。
[2016/03/20 08:13]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

うわ~美味しそう♪
これは買って食べたい
いや絶対に食べたる♪
[2016/03/20 13:02]URL | みゆきん #-[ 編集]

イチゴのお菓子がいっぱいで
楽しかった~♪
最後のゼリーが食べたいな。
今日は本物のトチオトメを食べました。
イチゴ狩りはとっても楽しいけど
もとはとれないです。。
[2016/03/20 14:46]URL | thumoria #-[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ

春のイチゴ祭り ワクワクしてきますね~ 
アイスの実 ほんと高級感ありますね.*・゚
でこぼこかんのある形も、より本物っぽい感じがします!(^^)!
パステルサンのスイーツは女性に特に人気ですね 
イチゴたっぷりのジュレ ジュルルです*♡*

引き続き、どうぞ素敵な連休を~♬✿
[2016/03/20 16:49]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

苺は本当に美味しいですよね(^_^)☆
私も大好きで、苺味のお菓子も好きです☆★
イチゴ狩りも大好きで、行くとたくさん食べてしまいます(^_^;)

ご紹介のものもとても美味しそうですね(^_^)☆
ゼリーもまたとても美味しそうですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2016/03/20 19:55]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

苺は何ともキュートな食べ物ですよね。
形とイイ色とイイ大好きです!
最初の食べてみたいです。

ゼリー状のもこれからの季節最高みたいですね。

[2016/03/21 06:24]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめ さま

ニノうめさんのイチゴlove!
もうわたし達には有名(?)なエピソード。(笑)
今年もイチゴが出回る真っ盛りの今の時期、、
いろんな分野でイチゴ関連の商品が出ていて
楽しいですね!

パステルのなめらかイチゴゼリーは
我が家でも定番です!こちらのプリンと同じく
トロトロ感がたまりませんね!(笑)
ご紹介の他のイチゴ商品も美味しいので
しょうね~! 機会があれば是非いただいてみます。
[2016/03/21 14:44]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

イチゴが美味しい季節になりましたね!果物売り場にいい香りがしててテンションアップ!
[2016/03/21 17:10]URL | VIA♪ #8ji8AhqA[ 編集]

パステルのゼリー美味しそう~
生の苺が沢山なのね。

苺は私も大好き♪
一年通してある味だけど
春のは限定のでより味が本物っぽいの
多い気がします(*^_^*)
[2016/03/21 17:19]URL | ROUGE #-[ 編集]

こんばんは
桜の次は苺ですか?グルメですね~
おいしそうですね~値段はどのくらい?
[2016/03/21 19:08]URL | ytakei4 #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2492-3a7ce8cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
