プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
さくらんぼドリンクに目がないの。


今日は、春を感じさせる新商品ドリンクをご紹介です 


ペットボトル飲料から、200mlの紙パック、カップに入ったストロージュースまで
とにかく飲み物が大好きな私(^ω^)

特に、ペットボトル飲料と豆乳には目がなく
新作は欠かさずチェックしています♪




IMG0904.jpg



紀文のさくらんぼ豆乳


大好きで、毎日コップ一杯ほど飲んでいる豆乳なので
こんなユニークで珍しい味が出たら試さずにはいられませんっ!

しかも大好物フルーツであるさくらんぼときた(ノ∇≦*)



IMG0905.jpg


レトロなさくらんぼがいっぱいにデザインされている絵柄が
また可愛らしいのですよ


全く味の想像がつかず、未知の世界にドキドキしながらだったのですが・・・・
さくらんぼの甘さと豆乳の味が半々ずつに感じられて。

まったりと、いつまでも飲んでいたいくらいに好きな味だったけれど
あっとう間に飲み終えてしまいました(つω`)  (幸せなひととき)





IMG0768.jpg


ぜいたく三ツ矢サイダーの佐藤錦


これまた、さくらんぼフレーバー!!

やっぱり私、好きなのねぇ。さくらんぼが(つ´ω`c)



“ぜいたく”と商品名につくだけあり、マット素材なラベルにも高級感を感じます

さくらんぼといえば!な産地の
山形県でとれた佐藤錦を使用ですって。


甘すぎることなく、意外とスッキリといただける
飲みやすいさくらんぼ味が美味でした^^




IMG0901.jpg



リプトンから桃のミルクティー


桃の旬は夏のハズなのに、どうしてか今の時期多く
見かけるようになる謎の桃フレーバー率の高さw

一体どうしてなのか・・・・淡いピンクの色味に春を感じるからなのかなぁ(´-ω-`)


まるっとした桃が可愛らしいでしょう♪


IMG0903.jpg



さりげなく、梅のお花もデザインされているところに
細かい箇所までのこだわりを感じます。


“桃味”といっても、ガッツリ桃ではなく
あくまでもほんのり香る程度のもので。

桃の味はほとんど感じられません。

あまりにもアッサリしすぎて、普通のロイヤルミルクティーと
イマイチ違いがわからないという人もいそうな気が


もう少し桃フレーバーの味がわかるくらいにつくってほしかったかなぁ。


ちょっくら、制作本部に意見を言いたくなってしまいます(どの立ち位置で。笑)
こりゃ香りを楽しむ桃ミルクティー。。。ですね^^;



次から次へと新商品が発売されていく春期間限定のドリンク達。


華やかなパッケージは、見ているだけでも
HAPPYな気持ちにさせてくれますね




************************************************


そうそう、余談になりますが・・・

今日3月18日は、私の大好きな西野カナちゃんのお誕生日なのですよ~☆


27歳になられますよ~!
世間では、アラサーと呼ばれる適正年齢に近い
お歳になりますが、いつまでも可愛らしくって^^


まだ一度もライブに行ったことはないけれど、
かれこれファン歴8年目になるほどに大好きな女性アーティストさん♪


バラードも、アップチューンな曲も、応援ソングも
恋愛、友情ソングなど幅広いジャンルで歌われる楽曲を
これからも楽しみにしています


時期的に、もうすぐ新曲が出ることだろうなぁと予想!


(先日、綾瀨はるかさんと斎藤工さんという大物2人が出られる映画の
主題歌が決まったばかりだしね~^^)




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(12)
<<ひじきの炊き込みご飯と、お気に入りマリネ | ホーム | スヌーピーって自由自在だったのね。>>
+comments+
キッコーマンと書いてるので醤油の
新製品と思いきや豆乳。
さらにはさくらんぼ。

頭の中はごちゃごちゃに
( ̄Д ̄;;
[2016/03/18 06:57]URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]

桃のミルクティー
やはり

今後数か月先の売り上げを含んで

売るために 未来を先取りでしょうかね♪?☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


誕生日 それは 経験を積む行事(`・ω・´)ハイ!
[2016/03/18 07:53]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

ニノうめ さま

ニノうめさんって
本当に守備範囲が広~~~い!!
ファッションから音楽、食べ物、雑貨・
ステーショナリーに至るまで、その
リサーチ力、分析力、説得力がとても
高いなぁといつも感心しています!

今回は春を感じるドリンク類。
ニノうめさんに紹介されると、なんだか
是非自分も!って思ってしまうからフシギ。(笑)
出逢えれば、わたしもどれか飲んでみましょう~!

大好きなアーティストと共に歳を重ねて
いくのってとても嬉しいことですね♪
[2016/03/18 09:27]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

やはり季節のものですね~
サクランボなんて可愛いしどんなお味になる
のか楽しみね~

桃も優しいお味なのよね。
[2016/03/18 09:47]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめさん、こんにちは~。。
春らしい色柄のラベルでいろんな飲み物がラインアップされてきましたね~♪
特に豆乳は体にも良いから、どんどん飲みたいです^-^
サクランボ味は私も興味あります~。。
どれを見ても春らしくって楽しくなりました^-^
[2016/03/18 10:25]URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]

春らしいピンクの商品が
たくさん発売されたんですね。
さくらんぼ味はどんな感じなんだろう。
買ってみようかな!
応援!
[2016/03/18 11:31]URL | せいパパ #-[ 編集]

サイダーのさくらんぼうは飲んだけど
豆乳は知らなかった~
見かけたらチェックです(*^_^*)

さくらんぼ味ってスイカの次位に
味の再現難しい気がするわ。
あまり「これは!」というのがないの
[2016/03/18 12:27]URL | ROUGE #-[ 編集]

サクランボ味飲料
サクランボ味飲料もいろいろですね!
今お花の時期ですから、満開ですよ。
P”です。
[2016/03/18 16:15]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

ニノうめさん こんにちわ

サクランボの豆乳~ 季節感先取りですね 
可愛いパッケージにからだに優しい豆乳
安心感と一緒に幸せな気持ちになれます~!(^^)!
このごろは斬新なお試しより、
体に安心なマイルドなものにひかれるようになてきました *^-^*

三ツ矢サイダーのサクランボパッケージも 
存在感ありますね!(^^)!
リプトンの桃のミルクティー 
お嬢様仕様のパッケージですね♪
お部屋にあったらうれしいかもです~ 
って、インテリアに思っている私はヘンですね(;^_^A ・・・

[2016/03/18 16:42]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

サクランボ大好きなニノうめちゃんが大好き
(^ε^)-☆Chu!!
[2016/03/18 17:38]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんばんは
わたしはコンビニで飲み物を
めったに買いません。たまに
買うといったらコーヒーかな。
サクランボの味おいしそうですね~
[2016/03/18 19:42]URL | ytakei4 #-[ 編集]

きっと桃の花が咲く季節だから?
それにひな祭りは「桃の節句」

「あかりをつけましょ ぼんぼりに
  お花をあげましょ 桃の花
   五人ばやしの 笛太鼓
    今日 はたのしい ひな祭り」

ってね(#^.^#)

私もさくらんぼのチューハイ飲みました。

[2016/03/18 22:05]URL | thumoria #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2490-980c4fe3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
