プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ハイボールに魅了される心とは。


昨日3月14日は、ホワイトデーでしたね

バレンタインにいただいたチョコやお菓子のお返しをする日♪


世の男性陣は、女性へプレゼントをされた方が
多くいらっしゃったことかなぁと思います(m´-ω-`m)


バレンタインが終わっても、引き続きホワイトデーモードへ突入したりと
チョコ販売コーナーは賑々しく、慌ただしくあったでしょう数ヶ月。

ちょうど今の時期、チョコ作りをお仕事にされているショコラティエさんは
一段落されている頃だろうなぁ。



私も、バレンタインに友チョコならぬ“親チョコ”
母からもらっていたので、しっかりとお返しを買いました。



IMG0962.jpg


箱からちらりと撮影☆


コージーコーナーで購入したさくらのケーキ!

母も私と同じくさくら味が大好きなので、
前々からコレにしようと決めていたんですよ~(=゚ω゚)ノ


もう一種類あった、さくらフレーバーのミルクレープは既に
食べ済みだったそうなのでコチラを選びました


さくらスイーツって淡いピンクの色になりますから、
春らしい見た目がとにかく可愛いのよねぇ。




************************************************




続きまして・・・・話はちょいと変わりまして、私の最近のハマりもの~♪






IMG0942.jpg


すみません、お酒です~(´m`*)

定番中の定番っ。ハイボールですよ☆

最近はじめて飲んでみて以来ハマってしまいました(*´ω`*)
さすがに同じウイスキー系でも、水割りなんかはハードル高すぎるから
スカッと炭酸入りが好みです!


このトリスハイボールなんか、すっごく美味しくて。

長年CMキャラクターをつとめられている
吉高由里子さんのイメージが強くありますね。




IMG0841.jpg


そうそう、このゆずみつ味が
ビックリするくらいに美味しかったんですよ~!

ハイボールならではの、クセのあるような口あたりと香りは健在に、
ゆず+甘みのあるはちみつとの組み合わせが絶妙♪

リピしようと思ったのだけれど、期間限定だったらしく
いつの間にやら終了しちゃって切なかったなぁo(´^`)o



ジョッキに入っている居酒屋のハイボールに憧れます






スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(15)
<<スヌーピーって自由自在だったのね。 | ホーム | 7歳の記念は大好きなチーズのケーキ☆>>
+comments+
ハイボール。
私も時折飲みます。
ニッカが良いですね。

今週から来週は早朝出もあり
訪問が滞りがちになります。
[2016/03/15 06:21]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

昨日はホワイトデーだったのですね。
いそがしく出歩いていて急な食事会が入っての出忘れていました。

ハイボールというと小さなバーで注文したような記憶が・・・

[2016/03/15 06:29]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ハイボールは美味い!
飲みたくなっちゃいました
トリスは私も好きです!
応援。
[2016/03/15 06:58]URL | せいパパ #-[ 編集]

いただけない日でした・・・
ハイボール 美味しいですか!
さくらのケーキのお返し喜ばれたことでしょうね。
夫は、忘れていたようです。P”
[2016/03/15 07:40]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

ホワイトデー
三倍返しが基本 という 噂・・・




どこかのドラマ 倍返しだ~ に影響か(。-∀-)ニヒ♪ 
[2016/03/15 08:51]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

親子の愛が見えるわ
これなんだよね
家族愛って♬
[2016/03/15 14:32]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんにちわ
優しいサクラ色のケーキですね
ホワイトトデーに とてもにあっているケーキですね!(^^)!
おかあさまも喜ばれましたでしょう~
家族の あったかいコミュニケーションですものね*♡*

トリスのハイボール 
オーソドックスなお酒ですね 
これがお好みのにのちゃん
とってもカッコよさを感じてますv(*^^)v
ちらっと見えるトリスおじさん 
昔のままのような感じですけど・・・ 
なつかしいです~ 
いいですね~.*・゚★
[2016/03/15 16:00]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ハイボールかぁ~
私は実は飲んだ事ないの。
でもドラマで黒木メイサが飲んでいて
ちょっと美味しそうかもって思っていたの。

桜のスィーツはいいよね~
私はダーリンから桜のマカロン貰ったよ。
で、今日、病院帰りに通りがかった和菓子屋に
まだ桜餅が置いてあったので買っちゃった♪
[2016/03/15 18:04]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめさんの好きなさくらスイーツ
お母さんも好きとの事で
いいプレゼントになりましたな(*^_^*)
[2016/03/15 19:18]URL | ジャッキー・カン #-[ 編集]

こんばんは
わたしもホワイトデーにお返しを
しました。お酒は下戸ですので
見るだけです。
[2016/03/15 19:54]URL | ytakei4 #-[ 編集]

ハイボール美味しいですよね!
飲み口爽やかで、若い人にも人気。。
低迷していたウィスキーの
売上も上向いたとか(^¬^)
[2016/03/15 20:54]URL | VIA♪ #8ji8AhqA[ 編集]

ニノうめ家では、家族で
お誕生日やバレンタインなど節目で
プレゼントされるのですね。
いいな~すてきなことだと思います。

ハイボール、うちの夫はニッカが
一番美味しいといっております。
[2016/03/15 21:45]URL | thumoria #-[ 編集]

おはようございます!
トリスハイボールは旨いですよね~
僕もたまに飲んでますよ!
ゆず蜜味は知りませんでした 
[2016/03/16 05:35]URL | bongo #-[ 編集]

二ノうめさん♪
おはようございます。
サクラ色のケーキ美味しそうですね♪
お母さん喜ばれたのではないでしょうか
トリスハイボール
私はあまり飲まないけれど
家でも人気ですよ♪
二ノうめさん
何時もありがとうございます。
☆応援♪
[2016/03/16 06:12]URL | sakura #-[ 編集]

私たちの若いころはハイボールは大流行でした。
ちょっとしたバーにつれて行ってもらったことを
懐かしく思いだしました。
今朝も寒いです~

[2016/03/16 06:29]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2486-386e84ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
