プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
ワンコ界でも神戸牛!!




今日は、久しぶりにココさん記事をアップしますよ~




IMG0888.jpg




IMG0886.jpg



トリミングした毛が良い具合に伸びてきた♪
今くらいがモコモコで、ぬいぐるみっぽくなるタイミングです。


今年の冬は、例年にないくらいにすこぶる元気で
1度だって体調を崩すことなく健康で乗り切ることができたココさん!

なにより、愛犬が日々元気でいてくれることが
飼い主にとっての幸せだと感じます(´-ω-`)


人と人のように、感情表現を口にすることができず、
たとえば“痛い”“寒い”などの言葉を直接交わすことのできない存在ですし・・・・
どうか、体だけは壊さないでほしいわ。




ココには毎日、午後イチくらいの時間であげている
お待ちかねのオヤツタイムがあります!


歯磨き代わりになるガムと一緒に与えているものですヽ(`・ω・´)ノ

普段は低カロリーのクッキーやビスケット、
ソフトタイプのスティックなどミルクやさつまいも味の甘い系を
あげることが多いのですが、たまには目先の変わったモノをあげてみようかなぁと
こんなものを買ってみました




IMG0880.jpg


ワンちゃんのためのおせんべい!!

その名も“いぬせん”


おせんべいって珍しいなぁと、実は前からお店で見て気になっていて・・・
ついに購入してしまいました~!




IMG0881.jpg


お味の方は・・・なんとなんと!特選神戸牛なのです ∑(゚ω゚ノ)ノ


ワンコの食べるモノで神戸牛・・・な、なんて贅沢な。

人間界では、とても手が出せないくらいの高級肉だというのに~!!


ワンコオヤツのフレーバーにしてしまうとは、まぁ思い切ったこと


特に値段が高いというわけではなく、至って普通の価格だったからビックリね w(*゚o゚*)w




IMG0883.jpg


まず、見た目が人間の食べるおせんべいと
ほぼほぼ変わりがない。

えびせんなど、軽いタイプのおせんべいのように見えますね


嬉しいポイントがふたつありまして・・・

①100%国産で製造
②ノンフライだからローカロリー!!




これは安心して与えられそうです^^


肥満が対敵のワンコですから、いくら国産だとしても
カロリーが高めですとどうしても手が伸びなくなってしまいますが・・・
このおせんべいは、低カロリーだから助かります^^b



食べている最中の顔は、とても狂気的で
恐怖でもあるので、その上数秒でたいらげてしまう為
撮影は難しく、イマイチ伝わりづらくなってしまい撮れずデ申し訳ないのですが・・・   



どうやらココにとって、ツボの味だったようで
バクバクと夢中になって食べてくれました(*^_^*)


いつも同じオヤツだと、飽きてきちゃうものねぇ。

たまには変化をつけてあげましょ!




************************




そんなココさん、一週間後の3月11日に7歳のお誕生日を迎えます!

もう7歳かぁ・・・まだまだ小っちゃい子供のようですが、
ワンコ界としては早くもシニア犬の仲間入りとなる年齢にあたるのです(´`)

今週末にはケーキを買いに行かなくっちゃね





スポンサードリンク



[愛犬ココ] トラックバック:(0) | コメント:(18)
<<さくら餅がアイスに!? | ホーム | ニノ、最優秀主演男優賞おめでとうございます!!>>
+comments+
可愛い!!
ペットはいいですね。
[2016/03/06 06:28]URL | ユーアイネットショップ店長うちまる #-[ 編集]

二ノうめさん♪
ココちゃん~♪
おはようございます。

ココちゃん
お久しぶりですね♪
ぬいぐるみさんのように
可愛いココちゃんの今度の
新しいおやつのおせんべには
何んと特選神戸牛入りと聞いて
びっくりぽんでした。
高級牛肉の特選神戸牛なんて
食べられませんし凄いです!
100%国産で製造でノンフライって
良いですね。
ココちゃんもお気に入りだったようで
良かったですね (o^-^o)♪
二ノうめさん何時もありがとうございます。
☆応援♪

[2016/03/06 06:32]URL | sakura #-[ 編集]

ココさんのお気に入りの
神戸牛せんべい。
普通のせんべいに見えたら
知らない人は食べちゃうだろうなと
思ってしまうペットのエサって
沢山ありますね。
応援ポチポチ!
[2016/03/06 06:59]URL | せいパパ #-[ 編集]

ココさん、11日には7歳になるのね。
ほんとまだパピーちゃんみたいなのにね。

おやつをもらってるのね。
ココちゃんが元気で本当に良かったですね。

[2016/03/06 08:20]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

私もこれ位のモコモコ具合が好きかしら?
ココちゃん、可愛い~♪
猫にも高級食材使われてますよ~
まぁ日本はペットフードの基準が甘いので
産地偽装してるかもだけど(^^;
[2016/03/06 09:16]URL | ROUGE #-[ 編集]

ニノうめ さま

久しぶりのココちゃん!
相変わらず可愛いですね~。
ココちゃんと言えば、デリケートで
繊細なイメージがありますが、この冬は
ずっと元気だったとのこと。ほっとしました。
これからもご家族みんなの癒し担当(?)で
頑張ってほしいです。
[2016/03/06 09:51]URL | lunaya #TojGNFVY[ 編集]

ペットのオヤツの味見は
最終的に、専門の人間が検査(食べて)しているみたいです。

ですから、本当は この「いぬせん」も

ニノうめさん(飼い主)も食べられる(味は、薄いと思いますので、保証しません)[壁]д゚ll)ハッ!!


※ 万が一、好奇心で、食べる場合は
容器に移す前の「未開封の袋の中から摘まんで、取り出して食べること!」

衛生管理を~ 【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !
[2016/03/06 09:57]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

"いぬせん"に特選神戸牛を使っているの!
美味しそうだね。
ココちゃん♪今年も元気で頑張ってね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡
[2016/03/06 11:52]URL | 彦星 #-[ 編集]

食べてる姿の写真、とてもとても…。。
動きは早いし、顔はよそむいてるし、必死だし
写真ない事情よ~~~くわかります。

ココ、7歳!になるんだ。みえない~

それに、わたしと誕生日一緒!
急に親近感わいてきた~
[2016/03/06 13:42]URL | thumoria #-[ 編集]

えーーーーーーっ
神戸牛とは
恐れ入りました~
[2016/03/06 16:08]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんちわ!
あの 神戸ビーフがワンコ界にあるんだ(@_@)
いつも行くみちのくファームにも
これは無かったです!
今のおやつは人間でも食べられるのが多いので
おつまみにいけるかな (笑)
[2016/03/06 16:33]URL | bongo #-[ 編集]

ココちゃん
素適おやつをゲットですね~*♡*
神戸和牛入り そんな!ゆっくりなんて
お味見してられませんものね、可愛いです( *^^)(*^^*)ッ! 

それに国産製造って なにより安心ですもの。。
そいえば、ワタシ達用ようにも
ビーフ味ポテチというのもありましたね(*'-'*)"
ココちゃん 
クリクリのお目目がラブリーです*♡*
ぬいぐるみみたいな時の手触りん 
私も一番すきです~=*^-^*=
[2016/03/06 16:34]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
いぬせんですか~ちょっとマニアックな
名前ですね~わたしも最近食欲が増して
困っています。体重が増えつつあります。
[2016/03/06 18:48]URL | ytakei4 #-[ 編集]

ココちゃんサッパリしましたね。
そしていつもかわいいですね。
[2016/03/06 18:54]URL | ジャッキー・カン #-[ 編集]

な なんと!
ワタシも食べたこと無い神戸牛いりとな!?::(;゙゚'ω゚'): :
[2016/03/06 22:20]URL | VIA♪ #8ji8AhqA[ 編集]

さぞかしいい匂いなんでしょう
こんばんは,ニノうめさん。
いつもありがとうございます。

神戸牛とは,ココちゃんにとってはさぞかしおいしい匂いなんでしょうね。

いつもと違うものだと,新しもの好きのトイプーちゃんは飛び付くんでしょうね。
ココちゃん美味しいおやつをもらえてよかったね。
モコモコが可愛いですよね。
[2016/03/06 23:10]URL | annpapalinusf #-[ 編集]

おやつも買ってもらえてココさん良かったですね。
ルーシーもおやつそろそろいいかもしれないな~
ほんと可愛いですね〰♡
[2016/03/07 08:37]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ココちゃん、もうすぐお誕生日なのですね☆
ケーキも用意してもらえるなんて、とても幸せですね(^_^)☆
素敵なお誕生日を過ごしてくださいね♪

おやつも、神戸牛の入ったおせんべいなんて素敵ですね☆★
カロリーも少なくていいですよね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2016/03/07 21:16]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2472-404904ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
