プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
Silent Siren  4thアルバム“S”



一昨日の3月2日。

私の大好きなガールズバンドであるSilent Siren
ニューアルバム発売日がやって参りました~!!



約一年ぶり、通算4枚目となるアルバムになります☆




IMG0920.jpg




そのタイトル“S”


エス、と一文字!!
潔くシンプルなタイトルが格好いい。


大きな“S”のアルファベットのオブジェに、白を基調とした
スタイリッシュなジャケットが素敵だわ(*´ェ`*)ノ


ピンクで合わせた衣装のメンバーも可愛くって。また、春らしさも感じます



私が購入したタイプは初回生産限定盤


お店によって、ついてくる特典が異なる為
早々に予約を済ませていました^^

TSUTAYAやタワーレコード、HMVなど購入店迷いましたが、
一番特典が素敵だったミュウモショップという音楽ショップを選びました^^



初回特典として、メンバーの直筆メッセージ&サイン入り(印刷になりますが・・・)
オリジナルB5下敷きがついてきましたよ~!



IM_0922.jpg



メッセージ入りとか~!! (ノ∇≦**)

ファンとしては、この上なくたまらない特典ですよ~!!

こりゃ嬉しい。壁に飾りたくなっちゃう。
(下敷きだから、壁にはるにはちょっと固いですけどね



実は、Silent Siren のサインは他のCDの特典でもらった
印刷ではない本物の直筆を持っているのですが・・・(ちょっと自慢です(つ´ω`c)
いくつあっても嬉しいものね♪




IMG0924.jpg



それともう一つ、特典として“デカジャケ色紙” というものがついてきました。



デカい?ジャケット?・・・え、色紙なの?と最初こそ
何が何だか、正体が疑問で想像もつかなかったのですが^^;



なるほど  

でもこれは、だいぶ色紙とは遠い材質のような・・・?

柔らかい紙でできていて、
普通に正方形のポスターですね ヘ(*´ー`)ノ


もはや大きすぎて、保管に困りそうな微妙なサイズ感w



IMG0919.jpg




初回盤は、シングルPV4曲分と特典映像が収録されたDVDもついてきて
通常盤と比べてかなりの大ボリュームとなっています☆


やっぱりオリジナルアルバムは聴き応えが違いますね~!

1曲1曲、聴き進めていくごとにワクワクが止まりません。


バンドとだけあってね、バックで演奏する楽器の音にも注目してみると
また違った視点で魅力を感じることができるんですね。


ベースやドラムの音がスキなんです。



前はドラムの子を一番推していたのですが、
去年の夏はじめてライブに行き、実際に会って音楽を聴いてからは
すっかりボーカルの子の虜になってしまった私(つ´ω`c)

ころっと乗り移ってしまいましたよ(笑)

まぁメンバー全員可愛くて、好きなんですけどね^^



そうそうライブといえば!

4月から始まるライブハウスツアーがありまして。

私は東京公演に参戦予定♪
このアルバムを引っさげてでの全国ツアーとなりますので、
しっかり聴いて曲を体に染みこませなくっちゃね


フリがある曲もあるので、マスターしておかねば(o・ω・o)




スポンサードリンク



[Silent Siren] トラックバック:(0) | コメント:(11)
<<ニノ、最優秀主演男優賞おめでとうございます!! | ホーム | 今日は~楽しいひなまつりぃ~♪>>
+comments+
お早う トップです。
Silent Siren 大きなSですね!
どんな歌なんでしょうか・・・まったく知りませんから また聴いて見る機会あるかな。
情報ありがとうね
かわいいこたちでした。☆★”
[2016/03/04 06:38]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

歌詞や振付を覚えることで・・・
記憶力が鍛えられて

脳も活性化ですね!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


ライブ会場では、周りの熱気に負けないようにね

。・:*:・゚\_(・ω・`o)☆ ДLL ☆(o´・ω・)_/゚・:*:・。
[2016/03/04 07:41]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

おはようございます
私も知らないのですがSとはいいネーミングですね。
ちなみに私もS
ですよ〰♡
[2016/03/04 08:32]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

これは私も聞いてみたいです
どんな曲を発表したのかな〜
応援ポチポチ!
[2016/03/04 11:55]URL | せいパパ #-[ 編集]

Silent Siren!
知らなかった~。
どんな歌なんでしょう。
今度聞いてみようかな。
[2016/03/04 12:49]URL | thumoria #-[ 編集]

タイトルがS・Mじゃなくて良かった( *´艸`)
[2016/03/04 13:10]URL | みゆきん #-[ 編集]

初回特典もお店によって違うのですね☆
特典が一番お気に入りのものがやはりいいですよね(^_^)☆

一曲一曲も、素敵なものばかりでよかったですよね(^_^)♪

ライブも今からとても楽しみですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2016/03/04 14:44]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

こんにちわ
Silent Siren! 実際の歌はきいたことないんですけど 
でもニノうめさんのブログお話から、ファンになってます♪
今回もセンス溢れる可愛いジャケットですね♬✿

それにファンにとってはたまらない特権付きの初回限定版
ゲットできておめでとうございます♪
心ゆくまでシアワセ時間に浸って下さい~•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。
[2016/03/04 15:08]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

こんばんは
直筆サイン入り持っているんですか~
わたしもエリカ・カーンの直筆サイン入り
をもっていますよ~
[2016/03/04 20:09]URL | ytakei4 #-[ 編集]

二ノうめさん♪
おはようございます。

タイトルがS一文字だけって
とってもシンプルで格好いいですね♪
私もそのアルバム聞いてみたくなりました。
二ノうめさんは東京公演に
参戦予定なんですか?
今から楽しみですね(o^-^o)♪
応援します。
[2016/03/05 06:10]URL | sakura #-[ 編集]

こんばんは
ノミネートされただけでもすごいですね~
ケーキ、甘いですね。カロリーが。
[2016/03/05 20:02]URL | ytakei4 #-[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2467-2858c5a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
