プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。


スポンサードリンク



[スポンサー広告]
トマトのビールにハマる。


今日は、最近飲んだお酒達をご紹介させていただきますね♪


週に一度、土曜日に一缶飲む事がなにより楽しみにしているひととき^^



退屈な記事内容だったらごめんなさい
しばしお付き合い下さると幸いでございますm(_ _)m




IMG0752.jpg


Slatのさくら&さくらんぼサワー

糖質75%OFFとヘルシーで、
つぶつぶグレープフルーツ果肉入りがSlatならではの魅力ですね。
ピンクでガーリーな見た目もなんとも可愛らしい♪


春にかけて、さくらんぼや苺などの果物が多く発売されるようになりました。

生の苺は大好物でも、実はチューハイの苺味ってあまり飲む事はないの
(甘すぎるからかしら)
一方、さくらんぼ味は大好きで。

ついつい手に取ってしまうお気に入りフレーバーですw(´▽`)w

こちらのSlatはただのさくらんぼではなく、“さくら”とのことですが、
正直さくらの味は全くいたしませんっ!!

それどころか、ニュアンスすらも感じられないとはいかがなものなのか。。。(小声)

さくらんぼジュースみたいな甘酸っぱいお味でした^^




IM07390.jpg


こくしぼりの新作は、ピンクグレープフルーツ


こちらのお酒は、果実感がとにかくたっぷりで
果汁も28%と多めなのが嬉しいポイント


普通に美味しかったのだけれど・・・
“お酒”という味の印象は薄く、フレッシュジュースのピンクグレフル味を
想像させられます。

これなら、味に関してはジュースを飲むのとそう変わりはないんじゃないか?と
思ってしまうくらいの果実感でした(つω`)




。。。と、ここまで2本缶チューハイをご紹介してきましたが・・・・
自分的にかなり好みの味で、久々にヒットした一缶があります!!






IMG0795.jpg


アサヒのレッドアイ


トマトを使ったビール・・・ビアカクテル、なるものですね


カゴメのトマト1個分の果汁で
完熟トマト果汁を20%も使用しているとのこと



こりゃあすごいやっ(≧▽≦)


実はビアカクテルって、はじめて挑戦するお酒でね。

トマトが大好きなニノうめ。
前々から母に『絶対ニノうめが好きな味だと思うよ~』と
オススメされていたお酒で・・・たまたまスーパーで発見して
ようやく買うことができました!念願(´-`).。oO


トマトのように真っ赤に彩られたパッケージが
ビール売り場でも、ひときわ目を引く存在です。


期待に胸を膨らませながら、まず一口飲んでみて。。。

あ!これはツボな味だわ!!



トマトの味が濃く、酸味とビールのほどよい苦味がケンカすることなく
うまく調合されていて、クセになる香りと風味を兼ね揃えています。

こんなビールがあっただなんて・・・
何故今までノータッチだったのでしょう私はw


ただ、缶チューハイより若干お値段が張り不経済なので
たまに飲むのが丁度良いのかもしれません




スポンサードリンク



[food&drink] トラックバック:(0) | コメント:(14)
<<嵐 『復活LOVE』 | ホーム | 出会えた!究極の白ダッフル>>
+comments+
二ノうめさん♪
おはようございます。

トマトのビールがあるんですね
トマトまるまる1個分の果汁が
入っているなんてすごいですよね。
アサヒのレッドアイと言うんですね
今度私買ってみよう^^☆☆
☆応援♪
[2016/02/24 05:31]URL | sakura #-[ 編集]

あ!
レッドカクテルは私も飲んだことあります。
ふんわりとトマトの香り。
野菜もお酒に合うのかと思いました。
[2016/02/24 06:35]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

このところ風邪をひいてしまい何かジュース系が
飲みたいです。
季節限定がいいみたい!

応援です☆
[2016/02/24 07:50]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

ニノうめさんのブログで
数年前は

紹介されなかった アルコール商品

これも、大人の仲間入りになった歴史を感じさせられる(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン


Slatのさくら&さくらんぼサワー
こくしぼりの新作は、ピンクグレープフルーツ


つまり・・・目を閉じて飲むと分からないレベルという感じかな(ノω`*)んふふ♪
[2016/02/24 08:25]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

私はサッポロ黒生(ビール)が大好きですが、
ビールは高いので、発泡酒や第3のビールを飲むこともあります。
が、味が今一つ。。。

この記事読んでてチューハイにシフトしようかな~と思いました。
トマト味は、どうだろう。。
飲んでみたいような、怖いような(笑)
[2016/02/24 12:51]URL | thumoria #-[ 編集]

最近特にお腹周りに肉が気になるので糖質カットのお酒で美味しい物を探しているところです。。
参考にさせてもらいますねヾ( ゚∀゚)ノ゙
[2016/02/24 15:36]URL | VIA♪ #-[ 編集]

種類が有り過ぎて私はワインオンリー
でもたまには缶チューもいいよね
でもジュースのように飲んじゃうの( *´艸`)
[2016/02/24 16:47]URL | みゆきん #-[ 編集]

こんにちわ~ 
週末の土曜日のお酒 いいですね~ 
今はジュースかと思ってしまうような
フレッシュラベルのお酒も多いですね♪

それにしてもトマトのビールですね~ 
想像がむずかしいですけど 
ツボなお味なんですね☆o(*^^*)oパチクリ
新しいお酒の発見も 
暮しのアクセントになって楽しみが増えますね!(^^)!
[2016/02/24 17:05]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

食事に行った時に一緒に行った
方々がよくレッドアイを飲んでたので
昨年初めて飲んだけど
不味くは無かったけど
ダメでした。
お子ちゃまだなと感じましたよ・・・
応援ポチポチ!
[2016/02/24 17:26]URL | せいパパ #-[ 編集]

こんばんは
国内飲料メーカーも海外のメーカーを
買収していますね~M&Aというのでしょうか?
チュウハイですか~糖質オフうれしいですね。
[2016/02/24 19:00]URL | ytakei4 #-[ 編集]

こんばんは
チュウハイですか~糖質オフうれしいですね。
桜味、難しいですね。イチゴもおいしいですね。
[2016/02/24 19:04]URL | ytakei4 #-[ 編集]

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

アルコールは体が受け付けてくれないので飲めません。ww
飲める人が羨ましい。
応援♪ポチッ☆彡
[2016/02/25 11:36]URL | 彦星 #MRJkXCl2[ 編集]

トマトジュースと黒ビールのカクテルは飲んだ事ある~
「ブラッディ・マリー」だったかな?
普通のビールでも美味しい筈~

私はリキュールが体質に合わなくて
最近はビールのみなんだけど
これなら飲めそう♪
[2016/02/25 13:39]URL | ROUGE #-[ 編集]

風邪のため体調が良くなくて・・・
いつも応援ありがとうございます。

応援☆
[2016/02/25 14:01]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2453-1868cfe7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
