プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
本だって読むんです(`・ω・´)
漫画の記事が多いような気がするこのブログw

でも・・・・・私だって本くらい読むんです。

むしろ、小説好きな方なんだよ?

1冊読み始めたら、可能な限りノンストップで読み続けちゃいますから(笑)



で、今回は東野圭吾の『変身』を買ってみました!(`・ω・´)


いつも漢字2文字のタイトルの本に惹かれる私w
だってなんか格好良くない?  ←



あらすじは、

平凡な青年をある日突然、不慮の事故が襲った。
そして彼の頭に世界初の脳移植手術が行われる。

それまで画家を夢見て、優しい恋人を愛していた彼は、

手術後徐々に性格が変わっていくのを、自分ではどうしようもない。

自己崩壊の恐怖に駆けられた彼は、
自分に移植された脳の持ち主の正体を突き止める。


・・・・というストーリー 


なにこれ!かなり面白そう!!(´Д`)


別の人の性格になっちゃうから、『変身』っていうタイトルなのね



ちょっと普通じゃないような・・・・・でも決してファンタジーではない
ストーリーが好きなニノうめですv



スポンサードリンク



[日記] トラックバック:(0) | コメント:(8)
<<大丈夫?・・・おじいちゃんw | ホーム | 便利だけど微妙なオマケ(笑)>>
+comments+
“変身”です・゜・(つД`)・゜・か!
東野圭吾さん“変身”ですか!

狂喜的な部分のあるやつ!

移植脳で人格の代わる!!(゜ロ゜ノ)ノ

小説は読んでへんねんけど、DVDは
もってますよ〜ヽ(*´▽)ノ♪

玉木 宏さんと蒼井 優さんの主演映画

ラストがね…キツかったもんな〜(泣)

蒼井 優さんの演技良かった〜(//∇//)

DVDええです。
[2012/02/06 16:32]URL | ふーちゃんブログ #-[ 編集]

タイトルで惹かれるのって凄くわかりますw
東野圭吾さんって流星の絆の人でしたっけ!
変身って読んだことないですがなんだか面白そう・・・!
[2012/02/06 19:08]URL | kaz #-[ 編集]

東野圭吾のお話は、なんかこうねぇ、
ダークな感じやけども引き込まれるおもろさがある!d(`・ω・´)

・・・とか、1~2冊しか読んだことない奴が
偉そうに言うてみる・・・(゚▽゚;)


活字もたまにはええよね!!d(`・ω・´)
[2012/02/06 19:49]URL | みや #-[ 編集]

めっちゃおもろそうやん!!
読みたなってきたわー
ニノうめさん説明上手やね(^^)
[2012/02/07 00:12]URL | ギゴバイト #-[ 編集]

Re: ふーちゃんブログさんへお返事
> 東野圭吾さん“変身”ですか!
>
> 狂喜的な部分のあるやつ!
>
> 移植脳で人格の代わる!!(゜ロ゜ノ)ノ
>
> 小説は読んでへんねんけど、DVDは
> もってますよ〜ヽ(*´▽)ノ♪
>
> 玉木 宏さんと蒼井 優さんの主演映画
>
> ラストがね…キツかったもんな〜(泣)
>
> 蒼井 優さんの演技良かった〜(//∇//)
>
> DVDええです。

この本、映画になってたんですか~!
映像にしたら面白そうだろうなって思ってたんですよね(*^_^*)

ラスト、覚悟して読みますw(笑)
[2012/02/07 15:02]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: kazさんへお返事
> タイトルで惹かれるのって凄くわかりますw
> 東野圭吾さんって流星の絆の人でしたっけ!
> 変身って読んだことないですがなんだか面白そう・・・!

そうそう!流星の絆の作者ですv
あれドラマ面白かったよなぁ~。。。(´ω`)

この本、タイトルだけ見ると『え、何に変身するの?』
って感じですよね(笑)
[2012/02/07 15:05]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: みやさんへお返事
> 東野圭吾のお話は、なんかこうねぇ、
> ダークな感じやけども引き込まれるおもろさがある!d(`・ω・´)
>
> ・・・とか、1~2冊しか読んだことない奴が
> 偉そうに言うてみる・・・(゚▽゚;)
>
>
> 活字もたまにはええよね!!d(`・ω・´)

基本ミステリーだから、結構頭つかうんですよね~w

私もまだ全然読んでなくて、
『手紙』と『分身』くらいしか読んでないかな?

小説だと漫画と違って、場面を想像できるのが楽しいですよね(´▽`)
[2012/02/07 15:12]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]

Re: ギゴバイトさんへお返事
> めっちゃおもろそうやん!!
> 読みたなってきたわー
> ニノうめさん説明上手やね(^^)

まずタイトル見てビビっときて
内容見たら、もう買いでした!!(`・ω・´)b

実はこのあらすじ、ほぼ本の後ろに書いてあるやつだったり・・・w  ←え
[2012/02/07 15:16]URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/245-f0215309

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
