プロフィール

ニノうめ

Author:ニノうめ
うめぼしの散歩日記へようこそ!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます。


嵐が大好きな女子です(´ω`)
PNのとおり、二宮和也ことニノが好き。


女性シンガーでは西野カナさん、
関ジャニでは大倉くん。
Silent Sirenという4人組ガールズバンドのファン。

実は2015年24時間テレビから
Hey! Say! JUMPも好き。。。


コメントを下さったり、
おきてがみをポチっとして下さったら
伺わせていただきます。

ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

なお・・・こちらの判断にて不適切だと
感じたコメントは、取り消しさせていただく場合がございますの予めご了承下さい。

ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

PINGOO!カテゴリ日記

最新記事

カテゴリ

日記 (486)
嵐ゴト (157)
関ジャニ∞ (44)
西野カナ (14)
Hey! Say! JUMP (2)
Silent Siren (5)
愛犬ココ (148)
MUSIC♪ (12)
漫画 (35)
food&drink (275)
わが家のお庭 (28)
私のお料理 (145)
教習所のお話。 (7)
未分類 (22)
リンクについて (1)

最新コメント

アクセスカウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

おきてがみ

検索フォーム

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by

はちみつらいおん
このブログのテンプレートに使用されているデザイン・イラスト・画像は全て、
さ★ばんなが著作権を所有しています。

スポンサーサイト

スポンサードリンク



[スポンサー広告]
顔認証システムという本気。




私宛に、至福のひとときを与えてくれる一枚の封筒が届きました(*^_^*)





IM_0815.jpg


嵐さんのファンクラブ会報!!


この封筒の色味・・・何色って言ったらいいんでしょ(^ω^;)
s渋みのあるグリーン?グレー?
年明け1冊目の会報になります☆


これを読むのが本当に幸せな時間。

私が去年、落選してしまったコンサートの写真やテキストが
いっぱい載せられていて見応え&読み応えたっぷりの内容でした^^





IMG0822.jpg


会報と一緒同封されていた4月から始まるアリーナツアーのお知らせ。

毎年冬に行う5大ドーム公演とは違い、
だいぶ規模を狭めてキャパも少ない会場がズラリ。

その上、どこも地方公演なんですよね~!!
鹿児島とか凄すぎ


関東住まいの私は、静岡か神奈川か。
家から往復でかかる時間と料金を調べてみたところ
莫大な差がありました・・・ので、やっぱり神奈川の横浜アリーナかなぁ(´・ω・`)


それにしても、あの日本一チケットが取れにくいとされている
国民的アイドルである5人
がアリーナ公演を行うとはねぇ・・・
17公演、17万1000人と僅かすぎる動員数ですから
倍率のことを考えるとクラクラしてきちゃう><



きっとメンバーとの距離も近いであろう会場の規模。
あぁ、行きたい行きたい(;人;)

2年連続で落選続きの私を、どうか優先して下さいよう(涙)



嵐のチケットは、定価一万円弱なのにもかかわらず
何十万という高額で転売されていたり・・・・

ありとあらゆる手段を使って、何枚も違法な手口でチケットを手にして
コンサートへ参加するというズルイ人も大勢いるという悲しい現実があって。




しかし今回はですね。。。応募方法がかなり厳しいことになっているんですよ!


完全ファンクラブ限定の応募で、いつもなら同行者に関しては
非会員でもOKだったのですが、
なんと代表者、同行者共にファンクラブへ入っていないと参加が許されないんですよ(゜Д゜)


ヘンな話、小さいお子さんなど、とても会費4000円を払っているとは
思えない子だってNGになるわけで。


その上、複数の公演をハシゴする勝手なファンが出ないよう
はじめて“顔認証システム”を導入するんですって!!


応募をする際に、証明写真を撮るかのような感じで
自分の顔写真を送らなくてはならないのです。


ジャニーズ事務所、ついに本気を出しましたね!!


これならひとつの名義で何回もコンサートに参加する人もグッと少なくなるでしょうし・・・

私はずーっと疑問に感じていたんですよ。
多くの落選者を出すくらいなら、
いっそのこと当選者全てを会費を払っている真のファンのみにするべきだ~と。


一般枠からの当選なんて、私たち落選組の立場がありません。




当落がわかるのは3月下旬とまだまだですが、
どうか幸福の神様よ・・・私のもとへ舞い降りて来て下さい。






スポンサードリンク



[嵐ゴト] トラックバック:(0) | コメント:(11)
<<ふわトロオムライスのこだわり | ホーム | お花の味が好きなんです。>>
+comments+
おはようございます。
二ノうめさん♪

国民的アイドルの嵐の皆さんの
アリーナツアーコーンサートが
4月から開催されるんですね。
二ノうめさんに幸運が舞い
おりますように祈っております。
今回から顔認証システムを採用されるそうなんですね。
二ノうめさんの当選の確率が
高くなれば良いですね。

☆すべてに応援致します。
[2016/02/19 06:15]URL | sakura #-[ 編集]

チケット予約が思ってた
方向へと変わって行ってるのですね。
困ってしまう方も居るのかも知れないですが
いい方向へと変化することは嬉しいですね。
応援ポチポチ!
[2016/02/19 06:18]URL | せいパパ #-[ 編集]

渡りができるなんて何か裏技が存在
するのでしょうね。
通常はできないです。
[2016/02/19 06:36]URL | ユーアイネットショップうちまる #-[ 編集]

会報うれしいね!
アリーナツアーのお知らせ。。
さあ何処にしようか・・・どうかうれしいことがおこりますようにね。
☆★”
[2016/02/19 06:55]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]

楽しみなことがあっていいですね。
春に向けてアリーナツアー・・・
さあ、どこになるのでしょうか。
楽しみですね。

[2016/02/19 07:39]URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]

当選確率が
ファンクラブ会員限定なら

ニノうめさんにも チャンスが増えますね。


※ 朗報を期待しています(*´ω`)ゝ ハイ
[2016/02/19 08:53]URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ #-[ 編集]

本当にものすごい人気ですもんね☆
チケットがそんなに高額になって売られているということはよくないことですが、それだけ人気が凄まじいことの現れですもんね。

でも、ニノうめさんのような純粋なファンの方に、コンサートは当たって欲しいですよね(^_^)☆
今年はコンサートのチケットが当たりますように☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
[2016/02/19 14:11]URL | くーまたん #bMpYJIhc[ 編集]

読んで、ビックリ
凄過ぎるΣ(゚д゚lll)ガーン
[2016/02/19 15:32]URL | みゆきん #-[ 編集]

きっと今年はいい結果がでますよ(^_-)
[2016/02/19 15:54]URL | thumoria #-[ 編集]

ニノうめさん
凄いですね~ 
ジャニーズ事務所がここまで公正化に頑張って本気だしてるんですね☆ 

ほんとですよね 
当然会員限定にっておもいますもん!!
遅すぎたくらいですけど、でも拍手です=*^-^*=
それに顔認定システムも~ 
これでニノうめさんの当選の確立もぐ~~んと上がりますね!(^^)!
今年こそは☆って、私も祈っています*♡*
[2016/02/19 15:56]URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

おはようございます。
いつもうれしいわ・・・有難うございます。
 きょうも☆★”
[2016/02/20 03:57]URL | ちごゆり嘉子 #h/LGstSw[ 編集]


+please comment+














管理者にだけ表示を許可する



+trackback+
トラックバック URL
http://ninoume.blog.fc2.com/tb.php/2445-b868c392

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
